

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

あ~…日にちが…

こんばんは~…。
学校始まっちゃった…。いや、正しく言うと冬休み終わっちゃった…。
学校メンドイ…。テストだよ~。。。勉強してません。してたら更新してません。まぁいいや。実力テストだ!実力で行けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(あ~勉強しない人がよく言う言葉だよ…)
だって、ねぇ。。。勉強って続かないし…。継続は力なりって言うから勉強しないのを続ければ力になるさ!ってうえたにが。。。

眠いなぁ。。。zzz

何で寝てるのを表現するときって「zzz」なのかななんてくだらないことを考えたり…。
もういいか。やることやったよ僕は。うん。

明日から頑張ればいいのさ。何も今日から頑張らなくても。だって明日は土曜なのさ。休日だ!宿題はその時に片付けるさ。
だから良いっしょ。テストが何だ!もう失うものは…!あ、あるわ。。。まだ赤ではないから…。

あ~…。今日は写真貼れるだろうか?まぁいいや。したっけ。
僕も入場者数獲得が大変なのさ。

おおかみかくしやらバカテスやらひだまりやらまりほりやら注目するものが多すぎるのだ…。HDDが封じられるとここまで厳しいのか…。早くテレビ来ないかな…。

では。したっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

雑談

こんばんは。

妖々夢こんどはハリ巫女でノーコンでクリアです!よっしゃ!

それとイニDでインパクトブルー倒しました。
碓氷峠は難しいですね。途中でめがね橋もバッチリ出てきます。忠実ですね~。
僕が行ったときは走り屋いませんでしたが…。

まぁこの辺で。今日最後の更新でした。
明日も学校なので。したっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

明日!

こんばんは。。。

昨日は9時に寝てしまいコメントへの返信ができませんでした。スイマセン。

明日は遠征です。車で行きます。僕は寝てれば着いちゃう!楽しみですね~。

今日は学校で体育の授業でソフトテニスやりました。完全に平日感覚…。土曜日なのを忘れてました。。。
その時にラケットが顔に直撃しまして…。いや、自分のラケットです。。。腫れてます。。。
そもそも何があったのかと言いますと、ボール拾おうとかがんだ時に顔の近くにあったラケットに友達の球が当たりまして…。その衝撃でラケットの角が顔に…。さすがに痛かったですね。。。痣になってます。でも大分治ってきましたが。。。

帰りの越生線で妙なものを発見。椅子に新聞紙が敷いてあってその上にゴミ袋が被せてあるんです。で、ガムテープで固定。というか剥がれてましたが…。誰も座って無い…。
なんじゃこりゃ?何でこんな事に?と思っていたんですが横を見て謎が解けました。解かない方が良かった。。。一番ドアに近い肘かけがある席なんですけど…。
何があったかというと。。。木くずを掃いた跡がありました。。。そういうことか…。
あの、そんな椅子取り換えてよ!新聞紙敷かないで!しかもゴミ袋剥がれてるし!(怒)

さて、暇だ…。
またミニ企画か…。
自分のステータスを考えよう!

評価対象は。。。

1、行動力
2、学力 
3、体力
4、性格の良さ
5、優しさ
6、変わり者度

でどすか?追加してもいいですよ。
評価は☆1~5個ですることとしてやってみましょう。

1、行動力
☆☆☆☆(川に行く時とかは凄い!でも気乗りしないと…)

2、学力
☆(バカだし・・・)

3、体力
☆☆☆☆☆(チャリこぐのはバッチリ!泳いだり授業以外で走ったりも!)

4、性格の良さ
☆☆(何とも言えないんですが…)

5、優しさ
☆☆(僕は優しく無いって…)

6、変わり者度
☆☆☆☆☆(これはパーフェクト!)

まぁざっとこんな感じでしょうね。皆様も暇ならやってみて下さい。。。

今日の「ミューズの晩餐」は樋口了一さん出ます。見て下さいね。


まぁこの辺で。したっけ。

今日から復活豆知識!
中国語でトイレットペーパーは「手紙」と書く。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

面白い話

こんばんは。
日付が変わりましたね。。。勉強してないんですが。。。

面白い話を聞いたんで。それを書きたかっただけですわ。

人間は夜が怖いって感じますよね?(中には克服した人もいるかも)
それって普通のことなんですよ。
昼行性の動物は暗いところが怖く感じるようにDNAに刻まれてるそうなんです。夜行性の動物に襲われたりする恐怖感を持つようにインプットされているそうなんですよ!

それから何かの開拓者っていますでしょう。パイオニアってやつです。そういう方々はDNAのその恐怖を感じる部分が欠けてるそうなんです。(悪口じゃないですよ)だから恐れずに開拓できるそうなんです。しかもそれって人間がわざとそういう人を作ってるらしいです。未発見ゾーンの開拓ができるようにしてるらしいんです。

意外と人間が思ってる異常に人間が気付いていないものって多いらしいです。例えば!これは論なんですが。宇宙の黒いのは何かの物質なんじゃないかって説もあります。
実は身近にあるのになかなか人間が気付かないものって結構多いんですよ。

人間に本当は第六感があるかも知れないんです。気づいてないだけで。。。だから幽霊ってものだってその人の第六感が働いて本当に感じているかもしれないんです。無ければ勘違い。

なかなか面白い話だと僕は思ったんですけど皆様はどうですか?

僕はこういう話大好きなんですけど。。。科学みたいな話です。不思議だと思いませんか?

まぁこの辺で。したっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1551位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
