

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ちょっと驚き・・・

こんばんは。
ちょっと情報探し回ってたら偶然見つけて驚きました。何がって東京都交通局と東京メトロの統合ですよ。
よって路線名が
東京メトロ浅草線
東京メトロ三田線
東京メトロ新宿線
東京メトロ大江戸線
に変わるとか。。。都電荒川線は?どなたか調べてくださぁ~~い!!(人任せかよっ)
それと初乗りが170円から160円に10円安くなるとか。。。やったね!!
ってことは都営のイチョウマークが消えますね。その前に撮影に。って言っても地下鉄だから撮影は厳しいですね。どうにか出来ないでしょうか?
メトロもリニアモーターカーを持つことになりましたか。。
予定では今年度中にということですね。。。。。

久しぶりに鉄記事書いた気がします。あんまり書かないと怒られそう。。。

では豆知識
D52蒸気機関車は鉄不足だったため色々な物が木で作られた。そのため重さを増すためにブロックベイを積んでいた。。。。。。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

鳴くよカッコウ我が学校!

こんにちは。ん?こんばんは?どっちでもいいやぁ~

今日はカッコウが授業中うるさかった・・・。集中できない。。。まぁ可愛いからOK!
ただ、生態が。。。シジュウカラの巣に卵を産み育ててもらう。2~3日早く卵がかえり、ヒナはシジュウカラの卵をすべて落とす。。。怖。。。

では、jack様に言われた通り責任とって第二の100人記念企画でも。

僕が残した伝説
数学の時間に「おきかえ」を「おえかき・おきがえ」と読んだ・・・
チャリを12時間半漕いだ・・・
11-6=4   4÷4=4と答えた・・・
「GHQ」って何の略?と聞かれ「グレート ハイクオリティ おばQ」と答えた・・・
ブルーギルを川で素手で捕まえた・・・
4メートルくらいの高さの橋の上から水深1メートルくらいしかない川に飛び込んだ・・・
後輩との上下関係ゼロ・・・
塾を卒業してから3ヶ月経つが未だに僕の話が出ない日は無いらしい・・・
夏休みは暇な日はすべて川に行く・・・
などなど・・・


うん!これもイマイチ。。。

では解散

豆知識
線香花火の火花は熱くない。。。(火傷しても僕は責任取りませんよ!基本マネしなこと)
もう一つ
毎年3センチくらいずつ月は地球から遠ざかっている。。。NO~~~~!!!!

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

100人!!

こんばんは。100人になりました。ちなみに僕がコメントへの返信してる最中でした。あ~あ

ではあれやりますか。。。

僕の生活ですね。要望があったんで。。。これほど面白くないこと無いと思いますが。


意味もなく3:30に目覚ましをかけて起床。。。と見せかけ再び就寝。。。
6:00に本当に起床
朝飯等学校へ行く用意
で、7;00に家を出る
何かしらの曲を歌いながら一人でチャリを飛ばし駅へ(寂)
で、学校へ

学校
色々ボケまくりバカ扱いされる
筆箱を一日に5回以上必ず取られる。。。
頑張って取り返す
今度は校章を取られる
取り返す
部活へ行く
適当に遊ぶ
終了

下校
駅へ行く(普通なら15分くらいだが30分くらいかかってしまう)
電車で駅へ
やっぱり何かしらを歌いながらチャリをのんびり漕いで家へ

帰宅
アイス食べる
ジュース凍らせる
晩飯食べる
その日によって様々なことをやる(写真見たりブログ更新したりポケモンやったり)
で、さっき凍らせたジュースを飲もうとするがカチンコチンで飲めず
頑張って飲む
寝る

こんな感じです。やっぱり面白くないでしょう。

明日は僕が残した伝説について話しますか。。。

ではこの辺で。

豆知識
凍ったジュースは冷たすぎて飲めない。。。。
嘘です。ちゃんと書きます
アリはハチと同じような仲間。似てるし。。。。蟻酸とかいう酸も出すし。。。

疑問
肉汁ってなんて読む?「にくじる」?「にくじゅう」?

もう7月ですね。7月と言えばもう夏って感じがします。って事は僕は塾に行かなくなって3か月。。。月日が流れるのは早いですね。。。Rちん元気かな?T君共は元気かな?まぁいいさ。夏休みみてろ~!

最近「大分麦焼酎 二階堂」のCMが気になります。っていって分かりますか?途中で寂びれた廃線跡の車止めみたいなのがフェンス越しに映し出されます。物悲しくて好きですね。

では次回をお楽しみに。。。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

セミの声・・・

こんにちは。
ついにカウンターが99を出しました。あと一人!ほんとにコメントお願いします。

今日は今年初のセミの声を聞きました。もう夏ですね。楽しみです。ちなみに僕は「ツクツクホウシ」が好きですね。夏って感じが一番します。反対に「ヒグラシ」は好きではありませんね。物悲しくて・・・。
でも奴らはキャンプ場で明け方良い目覚まし時計になりますよ(笑)みんなで大合唱で。。。

僕が使う駅にはなぜか毎日猫がいて僕が座るベンチを取るんですよね。ベンチの上でひたすらお昼寝してますよ。それも可愛いんですけど。。。ちなみに大人のデカ猫です。

リンクに一件追加しました。やっちん様の「樋口工業舎」です。主に川越線・八高線についてかなり詳しく書いておられます。僕もかなりお世話になっています。素晴らしいホームページでありますよ。

それから昨日プロフィールを更新しました。何処だか分かりますか?分かったあなたはこのブログのプロです。(嬉しくない・・・)

では豆知識
人間誰でも毎日ガンになっている。ただ白血球が治しているから大丈夫!

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

休日終了。。。

こんばんは。
NO~~~~~~~!!!!テスト勉強が予定通り終ってない。。。。

さてさて、明日はプール。かも知れません。。。
ホントに嫌だ。泳げるけど川や海など自然専門なもんで。。。今年は飛び込むぞ!

やはり話題無し・・・。

ミニ規格やりますか。
今更人に聞けないこと大募集!!(馬鹿にしないこと!!)

では僕から。
相互リンクの「相互」なんて読むの?

ブログパーツってどう貼るの?

以上!
どなたか答えて下さいな。。。

ついにアクセス数が93になりました!有難うございます。100人目の方是非コメント下さいね。

豆知識
人間が次に進化したら小指が無くなると言われている。。。僕はそこまで生きますか!頑張って。

無理かぁ~~~。。。。

今までにないくらいまとまりの無い記事でした。スイマセン。。。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1781位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
