

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ズタボロだぁ~~。。。

こんばんは。
昨日宿題やりました。夜10:00からスタートし終わったのは今朝4:30でした。で、寝たのは5:00.1時間後に起床。ニュース見たら台風だよ。。。で、車で駅まで送ってもらいました。睡眠時間が極端に短いので只今人格が崩壊しております。また、日本語としておかしなことを書くかも知れませんが見逃して下さい。どうかお願いします。コメント下されば編集しますので。

人間不思議なもので極端に夜更かしすると眠気がどっか行きますよね。今日学校でも眠くなりませんでした。ただ、友達との会話で何度同じ話をしただろうか…。やっぱダメージありますね。

台風が近づいてます。気を付けて下さい。それだけです。

眠い・・・。今日で8月終了。悲しすぎますね。毎年この季節に弱いんですよ。すべてにおいてやる気を無くしますね。

再来週は文化祭です。皆様来て下さいね。って僕の高校知ってるわけないか・・・。

う~ん。ネタが…。

選挙凄かったですね。イモトさんもゴールしましたし。これが昨日テレビで見たことです。

眠いので寝たら書きます。ではしたっけ!

豆知識
岐阜県の「阜」の字の部首は「ぎふのふ」って言うんですって。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

24時間

こんばんは。
イッテQファンとしてイモトさん頑張ってもらいたいです。まぁ僕は同じこと書いて一回記事消しちゃったんで書き直してます。もうゴールしてると思います。まだやってませんが。。。

選挙凄い事になってますね。民主党が単独で過半数とったようです。僕は政治について全く詳しくないんでコメントに困りますが。
教科書に載ってもおかしくないようなことだそうですよ。凄い事になりました。まさかここまでとは…。
とんでもないですね。
これで高速タダですか?税金掛かりそうですねぇ。分かりませんが。
とにかく歴史に残る一日になりました。マニフェスト何が何でも実行してもらいたいですね。国民様はそれで決めたところもあるんですから。
気になるのは投票率ですね。70%超えるなんて予想もあります。

ところで僕のお願い聴いてくれました?選挙いきました?僕は選挙権ないんですが。。。親には行かせました。久しぶりですね。

中途半端ですが終わりにします。したっけ!

豆知識
選挙にちなんで。
投票用紙は折りたたんでも自然と開くようになっている。特殊な紙使ってるんです。

さて、イモトさんのゴール見て宿題やりますか!

それと要望があった?ので写真貼ります。昨日のではありませんがE31です。常に2両で動きます。こないだ例外で1両で動きましたが…。
E31

情報が入りました。投票率は69%前後になる見通しだそうです。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

大学に行って参りました。

こんにちは。
大学に行ってきました。楽しかったです。オープンキャンパスって楽しいですね。また行きたいです。

昨日のうちにもう一つ記事書こうと思ってましたが書けませんでした。10時には寝てしまって…。疲れたんで。
昨日のこと書き直しますか。あっ。その前に僕からのお願いです。選挙行って下さい。お願いします。

はい、では書きます。
まず臨時列車を撮りに行きました。使用車両は30000系2本ですね。HMは2パターンです。キッズデザイン賞受賞を知らせるものと車両基地祭りを知らせるものでした。まぁ撮ってる間にも「プリキュア」(アニメ)のスタンプラリーのヘッドマークを付けた20000系とレンゲショウマのヘッドマークを付けた6000系が来ましたよ。

で、会場にイン。展示車両はですね~。左側から
4000系
3000系(999ラッピング)
N101系
N101系
E31・E34・E32の3重単
N101系261F(ワンマン対応・ツートンカラー)
2000系(旧タイプ・幕)
30000系
10000系(NRA)
その他お絵かきHM用に9000系・綱引き用に30000系
ですね。
まぁ色々幕回して面白かったですよ。

帰りに3000系(999ラッピング)の返却回送撮ったり来もしないE31返却回送を待ったりしました。
以上ですけど写真見たいですか?別にいいですか?いや、要望に応じますよ。皆様中心で動いてますから。

さて、24時間テレビやってますね。様々な事に挑戦してますね、皆さん。頑張ってください。
ところでイモトさん走りきれるでしょうか?頑張ってほしいですね。

ではこの辺で。したっけ!

豆知識
ノミいますでしょう。漢字で書くと蚤です。あれの名前の由来は人の血を飲むことから「飲み」。


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

行ってきました!!

こんばんは。今日は南入曽車両基地に行ってきました。疲れました。

写真は見たいという方がいれば貼りますけど・・・。
楽しかったです。ただ帰りが7:00でした。ちょっとE31来るの待ってて・・・。結局来なかったし。。。無駄に2時間待ってしまった。まぁいいけど。

家に着く前に花火を打ち上げてるのを見れました。まだやってますが・・・。ドカンドカン雷のような音がうるさいですね。。。

まぁ軽く言うとこんな感じです。また後で書きますから今は逃がして下さい。

明日の選挙楽しみですね。はい。

ではしたっけ!

豆知識
チョコレートは最初飲み物だった。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

避難訓練??

こんばんは。明日避難訓練があるそうです。そのお知らせで昼寝が中断されました。

昨日変な体勢で寝てたら太ももがとてつもなく痛くなりました。もうやりません。

明日は南入曽行ってきます。写真見たいですか?別にいいですか?コメントに要望があればそれに応じて貼ったり貼らなかったり・・・。

そう言えばお笑いのネタを考えてます。相方との日常会話がお笑いじゃね?と思ったり。。。この前もやつが部活休む時にメールが来ました。その時の会話をどぞ!!

相方「今日行けない」
僕「何で?」
相方「熱が出た」

その後電話しました。
相方「おう・・・。」
僕「熱出たの?明日のテスト来れる?」
相方「明日?いつ?」
僕「お前今リピートしただろ!!明日だよ」
相方「あぁ・・・。明日・・・何?」
僕「いや、だからテスト!!」
相方「ああ・・・。結果残さなきゃいけないんだろ?行くよ」
その後携帯越しにYouTubeの緊急地震速報の誤報流してやりました。嫌がらせだ・・・。

こんな会話です。
個人的には最近ノリで出たボケの「イッツァ スモール ワールド」ならぬ「イッツァ 相撲 ワールド」を入れたいような・・・。でっかくRIKISHIって書いてあってひたすらツッパリに耐えるアトラクションです。(念のために・・・。ボケですよ)まぁアドリブが良いところでしょう。

昼ご飯に青森から送られてきたとうきび食べました。(わざわざ分かりにくく書いてますがトウモロコシのことですよ。とうきびって)それがとんでもなく甘いんです。甘すぎます。糖度を計ってみたくなるくらいなんです。ホントに。凄かったです。

書く事も尽きたので終わりにします。したっけ。

豆知識
もうネタが無いんですよ。。。そろそろ厳しい。。。
バルサミコ酢のバルサミコは酢って意味なんです。酢酢・・・?
ナイル川のナイルも川って意味なんです。川川・・・?

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1633位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
