

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

班長とか…荷が重すぎるっしょ…

こんばんは。

明日ね、昼休みに何やら呼ばれます。
修学旅行の班長来なさいとな。
僕が該当者なのが納得いかない。。。

第一ね、おかしいんだよ!
僕が何をした罪で班長にさせられたんだよ!
班員全員が僕を推薦したんだから恨むしかないでしょ…。

僕が班長になったんだから方広寺は譲らねぇ!!

さて、一昨日の写真があるので貼ります。
あ~…。
小田原編はもうチョイ待ってね。只今準備中~。

IMG_3589.jpg
近所の運動公園の一角。
妙に水道水くさいここの水…。

IMG_3591.jpg
バラ。特にありません。

IMG_3594.jpg
ちょっとしたバラ園です。

IMG_3595.jpg
オレンジじゃないか!

IMG_3597.jpg
場所変わってサイボクハム。ここのお肉は最高です!お試しあれ!!!
口蹄疫…深刻だねぇ…。ってか撲滅宣言したんだ。。。

IMG_3598.jpg
ここの豚…。行く度に変わってる気がする…。

IMG_3599.jpg
地味だけど地元じゃ有名な「女影時計台」。

IMG_3608.jpg
場所変わって北坂戸。
体育祭の横を行く(分かりにくい…)

IMG_3610.jpg
麦畑。足跡のブログを巡ってるうちに麦畑の写真を掲載しているブログがあって撮りたくなりました(笑)

IMG_3611.jpg
東上線。北坂戸から近くです。

IMG_3616.jpg
「おめぇさんに見せてやりてぇだ!おらの畑の稲穂の海を!」

IMG_3621.jpg
海が割れたらこんな感じかい?

IMG_3623.jpg
編成全部は入らないんですへ。。。

IMG_3620.jpg
良いねぇ。ちょっとした感動を覚えるね!

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ふざけんなぁぁぁぁーーー!!!(怒)

こんばんは。

今日は学校で事件がありましたよ。
5時間目。
授業中に辞書を取ろうとカバンをガサガサしてたら…。
見慣れないものが一つ。

!!?

財布だ…。
誰のだろうか…?

シュガーさんだろうか。
違った…。

うえたにだろうか…?
違った…。

候補者が消えた…。
って事は第三者が誰かの財布を盗んで僕のバッグの中に入れたのか…。

財布には少し小銭とスイカが入ってました。
手がかりになるようなもの無し…。

この小銭から分かる犯人の心理状態は…
札だけ抜いて満足して後はいらねぇってタイプか…。
それとも…
バッグの中に財布入れて小銭の分やるからこれを処分しとけ&黙っとけ。
共犯の意識を与えてちくられるのを抑えるのか…。

まぁこれくらい。
何で僕?何の恨みが…。

まぁ、後者ならそんな手に乗るか!犯人の思うつぼじゃねぇか。

ってなわけで学年主任に報告。
一件落着。

これでね、僕が疑われたら冗談じゃない!
まぁ担任は「お前がこんなことする訳ないよな。」とか言ってくれてるんで。
信用されてて良かった…。
というか常に僕は友達といるのでアリバイだらけなんですけどね。

ま、犯人見つけたらどうするかは…いいですよね。
切腹でも命じますか。
実際の切腹は自分で腹を切る訳ではなくて…いいや、やめましょう。


いいや、写真貼りますかな。
いや、東武線3枚だけ…。
その他はもうチョイ待って下さい。
今すぐ焼くんで。

IMG_3638.jpg
気まぐれで出掛けたら試運転をゲットしました。
相変わらず運がいい…。運だけはね。それをし止める腕が無い…。

IMG_3644.jpg
あまり待たずにきた初期修繕。
やっぱり運だけはピカイチだと自分でも思う時がある。。。

IMG_3649.jpg
引いてもう一枚。
引きすぎた…。

ではしたっけ。

写真焼くんで…風呂入ったら…。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

旅、そして次へ

こんばんは。

日付変わりましたね。
予習やってたら12時過ぎちゃいました。
(結構ホント)

昨日はね、EF510-505の試運転ありましたよ。
大宮で撮影しました。

どっかにちょっと出掛けると必ずと言っていいほどネタを撮って来る僕である。
もちろん調べたりはしてませんよ。
運がいいだけです。
一昨日も東武の試運転とかを…。

やっぱりね、日頃の行いが良いからね。(あぁ~?)

でも僕と一緒に誰かがくるとこの運が一気に消えるのではありますが…。
カレチ様と行って運が良かったことってあんまりないですしね。
計画主義で動かないからでしょうか?
今日も江ノ電だけ撮って帰る計画だったのを見事に小田原行きましたからね。
で、大宮よって色々撮って…。

まぁ写真は後日挙げるんでそのときに詳細はね。うん。

最近写真のアップサボってすいませんねぇ。。。
いや、ただなまけてるだけです。
写真はちゃんとあるんですけどね。。。

じゃあ明後日までにあげますよ。
マニフェストにしますよ。これを。
うん。明後日まで。
よし。完璧。(何が?)

一昨日の東武のと昨日の江ノ電の写真ですよ。
小田原城調子に乗って大量に撮っちゃって大変なんですよ…。

まぁそういうことで。

次は東急世田谷線を訪問です。
特に日にち決めてないですが…。3カ月は空くでしょうね…。
路面電車ファンではないんですけど、路面電車ばかり訪ねてます…。

しかし昨日の入場者数23人て…。
愚痴しか書いてないのにねぇ…。
時間の無駄ですって。うん。
せっかくならURLとかポロっと貼っといていただければ見ますのにね。

うん。
ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

今までで一番遠い一人旅

こんばんは。

今日は江ノ電撮ってきました。

9時には着いて12時には飽き始めました。。。

で、気が向くままに移動して小田原へ。
遠いねぇ小田原。駅の料金表に出てないもの。
鴨宮までは出てるんですけどね~。。。

小田原城に行って参りました!

落城!!
いやしかし…。

バサラコスプレイヤーが沢山いましたよ。
笑うしかねぇ(笑)

ま、写真は後で。

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

鎌倉第二弾!

おはようです。

今日は鎌倉に行きます。

今回は江ノ電がメインです。
GWは混んでましたからね~。
今日はのんびりできるでしょう。

特に目的はないですが。
行って参ります。

ではしたっけ。

天気に恵まれない最近…。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1730位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
