

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

数字で価値は決まらんよ!

こんにちは。

昨日何書いたかも覚えていない…。

ああ…。評判落ちる写真…。(笑)
絶対貼らない。うん。
いやぁ。あまりにも大きくてね…。
見事な大きさで。動かないからパシャっと。
何がって…。Gですよ。あの黒い台所とかに…。
何で撮ったんだろうかと今思うと不思議…。

今日で今学期終了~。

成績帰って来たんですが…。
題名読んでください。。。

赤が無いだけ良かろう。うん。
二桁が一つだけ。夢の二桁よ!
10段階で。

最近写真貼る意欲が消えてます。なぜだろう…。
編集が面倒だからだ…。

今日の夜貼ります。はい。多分。きっと。

明日は天然記念物の撮影に行きます。
今の時期しか咲いていない花です。
生息地は埼玉県内のみ。それも二つの市だけ。

まぁそういうことですね。はい。

ではしたっけ。

夜貼る写真は鉢形を予定してます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ここは一度退く

眠…。

もう寝ます…。
あ~…。

そういえばあれでしょ?
浅草って名所を通る無料バス通ってるんだって?

こりゃ使うしかないっしょ…。

あ…。眠い…。

うん。
写真はねぇ…。昨日は撮ったと言えば…。

でもねぇ。。。
これ貼ったら間違いなく僕の評判落ちるんで…。
今日はなし。うん。

ではしたっけ。。。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

あ~もう予定変更

こんばんは。

巾着田の写真貼ろうと思ったんですけどね…。
もう大分見頃っぽいです。

早咲き・中間・遅咲きとありますから、まだまだ見頃なのでありますよ。

明日で今学期最後の学校なので(二学期制だからさ…)うん。
あ、違った。明日が最後の授業なんだ。
明後日で最後だ。

一日の秋休みを挟んでまた学校。まぁ今回は土日に連結するんで…。

明後日にでも巾着田に出陣しようかな…。時間があれば…。

今日も出陣するかも…?
近所の踏切で工事やるからもしかしたらマルタイくらい来るんじゃないのと言う物凄い薄い期待…。

この辺だとマルタイでもネタだよね~。。。

今日は写真は三枚だけ。

本当は…城跡行った時の写真があるのだが…。
量が多くて面倒なので順次。

今日は体育祭と名月。

IMG_5060.jpg
もう慣れたでしょ?雲で隠れるギリギリのところで…。
チャリで全力ダッシュして帰ってすぐに撮影しました。

IMG_5062.jpg
へへ…。うん。
発売日と中秋の名月が重なったので。
後ろの丸いの月ですよ?


ところ変わって体育祭。

IMG_4981.jpg
負けられない戦いが、そこにはある…。

これねぇ。。。PTA対中学三年生ですよ~。

あ~…終わった。
よし。うん。

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

買い占めたもん勝ち!

こんばんは。

発売から5日たった水曜どうでしょうフィギア。

発売から2日後には売り切れたそうです。
10/1にボックスで買えます。ちゃんと言うと予約できます。ロッピーで。

買い占めといて良かった~!
7個。うん。
シークレットもゲットしたし!
達磨が手に入らなかったけど…。

そうそう。

11/8に出陣します。
行先は…!

東京スカイツリー周辺です。
シュガーさんに誘われたんでね、行ってきます。

お互いにスカイツリーを間近で見たことないもの同士。

綺麗に見えるスポット探しておきましょう。

でしたっけ。

写真?ああ…。

明日物理の小テストだから…。(え?)

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

よっしゃ!!写真が貼れる幸せ~

昨日の記事だけで毎日更新を名乗るんだから大したもんだねぇ~。

写真が貼れるようになりました!
約一カ月ぶりに貼ります。
大分(というかかなり)時間が空きましたが写真展の時の写真を。
これを入れようと思ったらPCが壊れ…
直したら今度は写真が縮小出来ないという事態に陥り…。
で、何とか今日復活させたんで…。
今更ながら貼らせていただきます。

IMG_4800.jpg
神楽坂のとあるバーで。

IMG_4805.jpg
写真展開催!(マクロレンズ欲しい…)
birdy様のカンガルーでパシャッと一枚。

IMG_4806.jpg
クローズ!
まぁ…6時半に真っ先に帰ったくせに何言ってるんだと言われかねないんですけど…。
もっと居たかった…。はぁ。。。

IMG_4926.jpg
自分が出展したのはこれです。
クリックでもして大きくして見てくださいね。
どっかで見た写真もあるっしょ?

明日は…。
巾着田の写真貼ります。
日にちが前後しますが…。

そうそう。昨日の詳細。

昨日の時点で巾着田の彼岸花は3部咲きでした。
コスモスは文句なしです。

まぁ3部咲きといっても…一部は見頃。

是非皆様ご覧あれ!
実物を見てきてくださいよ!

参考までに去年の満開の時の写真を。
IMG_6079.jpg
IMG_6097.jpg
IMG_6110.jpg

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
7595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2520位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
