

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

鍔が届いた

こんばんは。

先日のお話。

「デアゴスティーニ」の「戦国武将データファイル」を35刊まで撮るともらえるやつが届きました。

鍔。
(…読める…?つばって読みます)

刀の持つところと刃の間に丸い何かありますでしょう?
あれです。

家康と秀吉と信長の鍔。

リアルですね~!

感服でござる。


昨日…。
血迷って「東方三月精」を買ってしまった…。
反省はしている。だが…後悔はしていない!

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

西武へ!

こんばんは。

今日は西武線を撮ってきました。

駅伝臨が走りました。

101系充当です。

去年は駅伝見ました。
走ってましたよ~。

隣町までまた二往復。

体張るねぇ。

まぁ、それだけです。

今後は頑張って更新頻度を上げます。

受験前のせめてもの悪あがき。

春休みに釣りに行きます。メンバー決めてないけど…。

それまでは頑張りたいです。
あくまで希望ですが…。

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

其の2ktkr!

こんにちは。

最近更新できませんで…。

まぁ、深い理由があるんですよ。

今週はですね、木曜以外全て9時には寝まして。
昨日に至っては9時前です。

眠いんだもん。。。

んまぁ、言い訳になりますが、時間がないんです。はい。


で、題名ですが…。

水曜どうでしょうフィギュア其の2が発売決定です。

値段上がった…。

しかも三月…。

午前4時には打ち入りたいと思ってます。
前回ギリギリだったので。

今から5040円貯めて箱で買うのもありですけどね。

門買ったり小手指行ったりディズニー行ったりで金が…。

門ってあれですよ。遊戯王カードですよ?
「六武の門」

最近ブームなんですって。六武。

僕はその名前が出た当時から使ってるんですけど。

まぁどうでもいいか。

東武も30000系が東上線に来たりしてるし…。

どうしましょ?

まぁ頑張ります。

ではしたっけ。

小説書いてきます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

空に浮く白い鳥

こんばんは。

題名は「逆光」のワンフレーズ。

戦国BASARA3のエンディング。

今日ですね、学校内に小鳥が飛んでました。
セキレイ。

分からない人のために特徴を挙げますと…。

白と黒の小鳥です。
しっぽ(?)がちょっと長くて上下に動かしてます。

可愛いです。どこでも見れます。

そんな鳥が何故学校内に…?

捕まえようとしたら三年生が窓開けて逃がしちゃいました。
余計なことを…。

まぁ、小鳥は苦手な分野なんですけど…。

前に怪我をしてる小鳥がいたんで保護しようとしたらつつかれたことがありまして。

それ以来小鳥を捕まえるのは苦手になりました。

全く。恩をあだで返すとは許し難い…。

まぁそれだけですね。

ではしたっけ~。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

今日からか~

こんにちは。

今日から秋葉原の歩行者天国が復活しますね。

どっかの馬鹿がやらかしたせいで…。

まぁ、秋葉原ってあんまり行きませんけど…。

ついていく程度。というかついて行かされる。。。

昨日は模試でした。
受験生よりきつかったぜ…。

スゴイ腹立った!
時間が長い!

もう問題文すら読んでない。

あ~…。

ではしたっけ~。

今日はどうしようかなぁ~…。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1730位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
