

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

おかしいよ…

続きを読む


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

勉強…中…

こんにちは。

勉強してます。

…飽きました。

問題集の1ページで。

訳ありで何を勉強しているか言えませんが…。
(バレたらマズい)

教科的には…保健でしょうか?


…違いますよ?
決してそんな変なことしてませんよ?
本当に!
絶対!

…あんまりいじめないで下さいぃ~…。


勉強しなきゃ…横を見ると香椎愛莉が…。

誘惑を避けるためにひっくり返してみた。

まほまほが誘惑を…。

ロウきゅーぶ!3巻です。


智花可愛いにゃ~。

…あぁ。何言ってんだろ…。

ロータリーを素でロリータと読み間違え…。

あ~…中1で感じた「アレ」を自覚するわけには…。

ええい!

勉強します!

では、したっけ!

遠出すると心が荒みます…。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

修羅場

こんにちは。

今いろいろありまして遠出してます。


2週間は長いよ…。

東方やりたいです。

心の支えはロウきゅーぶ!のみ。

あ、携帯ではじめてシリーズの曲聴いたら和んだなぁ…。

あ~もう!

「まったく、小学生は最高だぜ」が心に響く…。


そんなわけで、明日が修羅場です。

テストなのです。

落ちたらヤバい…。

あ~…大学から電話かかってきた…。


では、したっけ!

訳有りで詳しく話せないのが心苦しい…。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

泣いても…いいですか?

こんばんは。

千石正一先生が亡くなられました。

一昨日の午後1時だそうです。

なんか…物凄いショックなんですけど…。

前にテレビで見たとき、がんだというのは聞いてました。

しかし、まだ60歳ちょっとで…。

早すぎます。


ご冥福をお祈りいたします…。


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

眠い…

こんにちは。

最近寝るのが2時くらいで…。
眠いです。。。

いやぁ、ルーンファクトリーやってるかロウきゅーぶ!読んでるかの二択なんですけど。。。

ちなみに昨日はロウきゅーぶ!

Wiiの電池が無かったので。。。

あのラノベ、分厚いですなぁ~…。

3時間位読んだかな…。

まだ一巻読み終わりません…。

まぁ、私が文章に不慣れなのはありますが。


ロウきゅーぶ!は簡単に言うと女子小学生がバスケする話。(簡単すぎる…)

バスケわかんねー!と言いながらも友人に貸されたので読んでます。

内容は、バスケ分かんなくても普通に大丈夫でした。

主役が女バスのコーチに復活するときの会話とか、結構グッとくるものがありますし。


そんなわけでいつも起床は朝10時。

いや、仕方ない。

私立入試頑張ってる皆様には申し訳ないけど…。


ではしたっけ!

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
7595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2520位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
