スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

眠い・・・

こんばんは~。

眠いです…。

ヨスガノソラを夜中2時まで…。

で、寝坊。

起きたら家出る10分前!

ギャーギャー。


間に合いましたけど…。

18禁ゲームやってて寝坊しましたはカッコ付かないねぇ。。。


というか、あのゲーム…。

そーゆーシーン要らないから!
などと言ってみる。

割と本心。


主役携帯取ったらすぐ帰れ~。

神様の御前で何しとんねん!

というか…。
私、何やってんだろう…。


夏休み前までは正常でした。

夏休み以降壊れました。

人間の三大欲求のみに従って生きてますわ~。

特に睡眠欲は異常…。


学校では基本寝ないのですが、家ではよく寝ます。

育たないけど…。

あ、でも最近は夜更かしを覚えました!

一昨日、「血天井」について調べて見事寝れなくなりまして。

養源院イヤ~…!

ちょっ!足!足!

みたいな?

忘れてた…。

私、いかなる場合も他人の血って苦手で…。

自分のは大丈夫なんですけどね。。。

「死」と「血」に極端に弱い男子高校生です。

好きなドラマは「チームバチスタの栄光」

矛盾です。はい。

あの…。
感動的に死ぬのがダメなんですよ。

絶対泣くから!

あと、底抜けに明るく振舞う傷ついてる人。

あんたは傷を癒す側!どうしてそこまで人に尽くす!?
などと思う。

私がハマるゲームやアニメは必ずと言って良いほど出てくるキャラ。



そんなわけでですね、「血天井」検索しちゃダメです。。。

しかも、鳥居元忠の血なんですね。

じゃあいいかぁ~!

というか、そんなの天井に使うなって!

「木の模様が人の顔に見える」ってのはそう言うのも関係してるんでしょうねぇ~。

そして、今はぬっぺふほふに夢中。

何アレ?

ではしたっけ!
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
9176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3115位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
