スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

2011年の振り返り

こんにちは。

昨日はあられが降る中自転車こいで学校に行きました。

痛い…。


さて、師走です。
センター試験まで一カ月チョイとなりましたね。

私も受けます!

昨日中学校時代の友人から「合格した」とメールが来ました。
自分の時以上に嬉しかったんですけど…。



そんなわけで、今年を振り返ってみましょうか。

曲で。

適当に今年ハマった曲を上げていきます!


まずは~…
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」より

「青い栞」
「secret base~君がくれたもの~」

あのアニメは見て良かった!

アニメ自体は別にそんなに見るわけではないですけど…。
秩父だからと見てみたのが正解でした!

OPの「青い栞」は独特で好きです。

いつか忘れてしまう今日だねなんて…


「secret base~君がくれたもの~」は元から結構好きでした。
あの曲泣けるよねぇ~。

いつまでも二人の基地の中…


それからぁ~。

「戦国鍋TV」シリーズですね。

「僕に取られてみまTENCA?」
「ガギグゲゴタイロー」
「BAKUHUって統べろう」

そして、
「キラ☆キラ KIRA Killers」
「War War War」
「わんわんLOVE 生類アワレンジャー」

なんでこう…面白いの!?

私は「戦国☆男士」よりも「戦国鍋TV」の方が好きです。

安国寺恵瓊→暗黒JKのネタは吹いたなぁ…。

もう一度やらないかなぁ…。

曲が更新され続けてるのは素晴らしい!


そして…

2005年に~りにゅーある~が発売された18禁美少女ゲーム「はじめてシリーズ」の曲。

「けせらせら」
「夢はなにいろ?」
「恋のしょほうせん」
「ハートのベルはRing Ring Ring」
「ちっちゃな恋」

この辺から何かが壊れたことは自覚してます。

今年の夏…。

「夢はなにいろ?」は私のドツボ。。。

「ちっちゃな恋」は雰囲気がちょっと違って好き。

なんか、結構泣けるゲームだそうです。
「ななみとこのみのおしえてABC」

どういう意味で泣けるの…?感動?

ななこの以外は手に入りそう!(もう曲評価の域を出た)



あとは~…

「戦国BASARA」関連

「UTAGE」

「FLAGS」

「戦国BASARA3宴」のOPはスゴイ!
ぴったり!

そしてですね、やっと信長を味方に出来ました!

三回目の正直…。

南部よりも三成をくっつけた方が上手く行った…。因みに信長仕様。

「降りて賜わる」と復活するより、信長で敵が一人になるまで頑張って、ラスト一人を「斬首」で攻撃するのが良かった。

これで勝ったぜ…!

ではでは!この辺で!

したっけ!
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1781位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
