スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

なんか知ってる場所ばかり・・・

こんにちは。
「ぶらり途中下車の旅」で地元が紹介されました。川越線紹介することあるの?と思いつつみてましたよ。そしたら僕が知ってるところばっかりでてきましたよ。うちの近所とか。見てて面白かったですね。

さて、今日はお祭りがあるってことで親は出掛けてます。新型でさえなければ・・・。従来型ならば・・・?行ったかも。

ランキング~はですね。1000位下がりました。原因はやっぱり写真貼ったことですね。今までの形態を崩してはいけませんね。文章だけで行きますか!

気になる新フルエンザはですね~完全回復と言っていいんじゃないでしょうか?熱はついに35・9度ですね。平熱-0・6度です。これはこれでヤバイのでは・・・?まぁいいさ。体温くらい上げてやる。

では今はぼくなつ終わらせたいんで。さよなら。

豆知識
人間は毎日100個の癌細胞を作っている。しかし白血球が倒してるから問題なし。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

今日は東京で初めて路面電車が走った日です。

カレチさん
8月21日現在、西武線で大学の広告車両が走っているようです。南入曽公開の日に絡めて撮られてみてはどうでしょうか。

カレチ様
昔は東京も色んなところに路電走ってましたよね。今では車ばかりで空気が悪いです。
豆知識有難うございます。

キリミ様
東京富士大学ですね。新宿線・池袋線で去年の入試前あたりからずっと走ってますよ。ここまで来ると何のために貼ってるか良く分かりません。。。該当車両は池袋線で9000系・6000系。新宿線で3000系です。
キリミ様は南入曽行かれるのですか?

調べてみましたが、あの東京の有名な勝鬨橋(字合ってる?)にも路面電車の軌道があったそうです。跳ね橋に線路を設けるなんて私には想像もできませんが。。。
池袋付近に路面電車を復活させる計画があるそうですが、実現するかどうか。。。

豆知識書きます。
江ノ電は併用軌道を持っているが、路面電車として扱われていない。たが、併用軌道を持たない東急世田谷線がなぜか路面電車として認められている。
とおかしなことになっていますが、本当かどうかの責任は持てませんので悪しからず。


キリミさん
南入曽できればご一緒にどうですか?
メールでも結構です。

カレチ様
鼻血出しながら書いてます。
池袋に路電。やってもらいたいですねー。どこの党かマニフェストに入れてくれないでしょうか?
豆知識有難うございます。最近質が下がってる気がしませんか?それは僕が無理やり絞り出してるからなんですね。
豆知識有難うございます。しかし何だその中途半端。だとすると分けてる基準ってなんでしょう?
僕も豆知識かきますか。
ダンゴムシは外来種。大正時代に入ってきたらしいです。
南入曽の頃には僕は学校始ってるんですね。宿題は一つもやってません。
南入曽行けると思います。カレンダー見て後で確認しますよ。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2326位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
