スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

危なく寝てしまうところだった。。。

こんばんは。

何書くか忘れました。。。

そうだ、今日は今年9回目の満月です。是非見て下さいね。晴れてますし。写真撮りましたんで明日にでも掲載しますね。

埼玉県の中学生諸君!受験勉強は頑張ってますか?僕は去年の今頃は何もやってませんでしたよ。ってな訳で埼玉県内高校文化祭情報です。僕もいくつかいきますよ。

9/6(明日)
県立:坂戸西高校
私立:狭山ヶ丘高校

9/12・13
県立:川越(男)・川越女子(女)・松山(男)高校
※(男)=男子高  (女)=女子高

ですかね。このほかは知りません。まぁ僕なんかに手伝えることがあったら言ってくだされば頑張りますから使ってください。お気軽にコメントを。

さて、ネタが無くなりましたね。

終わりでもいいですか?いいですね。はい。では、したっけ!

豆知識
よくテレビで「UV」って言いますよね。あれ何の略だか知ってます?あれは「ウルトラ・バイオレット」の略なんですね。ウルトラって…?
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

PART9

9月なのに今日は暑かったですね。 
髪の毛切りに行ってきました。 ・・・短くね。
お笑い12日ですか。部活かもしれないです・・・
せっかくスベっても笑ってあげようと思ったのに・・・(鼻で)
でもまあ抽選券も貰ったことですし行くと思います。

それでは続きです。 最終回です・・・

~5日目
いやぁ。眠いです・・・ さすがに5日間も睡眠が足りないと
キツイです・・・ (学校始まった今でも眠いけど・・・)
朝食後、昨日できなかった駿台の英語をやることに。
あれぇ、1時間目はどうするんですかぁ? ヤッタネ ラッキー
2時間目から出席。 国語の時間。昨日やったテストが
いい点数だったんで先生からボーナス200円。 ラッキー
そんなこんなで長かった総計2,350分(39時間)の授業が
全て終了。 めっさ疲れました・・・
最後の昼食。 ホテルの人もお疲れ様です。
そして表彰式。 金、銀、銅メダルと個人賞の発表。
(個人賞<銅<銀<金 って感じのランク)
なんと、オレが個人賞を受賞しました! あとY崎君も。
受賞理由は「貰いすぎw」 分かる人には分かります・・・
ちなみに2年の金メダルはO崎でした。 本人がビックリしてましたw 金メダルっていいよね。
さあ記念写真も撮り終わって、あとは帰るだけ。
さっきの200円でお茶を買い、バスに乗りました。
また来年まで、サヨウナラ新潟!  ノシ
・・・また4時間バスの中。 寝ようと思いましたが中々
寝れない・・・ バスの中のテレビでドラ○もん見ました。
ねじ巻きシティ・・・ 久しぶりに見ました。
ああいうのってツッコミどころが多いので面白いですよねw
・・・午後8時。やっと到着。4泊5日、疲れました。
まあ色々あって面白かったです。 来年も行くでしょうね・・・

         洛WAY夏合宿レポ  完

あぁ終わったぁ。 数週間掛かりましたね・・・
以上、今年の夏の思い出でした。
次回からやっと普通にコメントできます。  それでは。

あれ? オレのコメント本文より長くね?
ちょっと思っただけです・・・ 連投失礼。

jack様
長文お疲れ様です。
ドラちゃんのねじ巻きシティ見ましたか。私は劇中のゴウダ建設株式会社というのが気に入っています。

ミスター様
誤字発見!気を付けて下さい。
佐山ヶ丘→狭山ヶ丘○

書き忘れました。

飯高文化祭は9月12・13日です。
宣伝だけで恐縮です。

jack様
見に来て下さいね。僕のお笑いはいいですから。見なくても。

なぬ!?先生からボーナスが!?いいですね。それなら勉強する気にもなりますね。(簡単にペースに乗せられる)
39時間も授業やってたんですか。飽きますね。はい。
個人賞おめでとうございます。
帰りは定番のドラえもんですか。あれは暇なバスの中では持ってこいですよね。僕は窓の外眺めてる方が好きなんですが…。
とにかくお疲れ様でした。

確かに僕の記事より長いかも・・・。僕も毎日書くとネタが尽きるんですね。。。日に日に短くなっていきます。。。
明日は頑張って長文書きたいと思います。
ゲームソフトとサヨナラの話です。後は文化祭?

カレチ様
あ~また誤字ですか。しかもかなり大切なところ…。訂正しておきましたよ。スイマセン。。。

あ~忘れてました。飯能高校の文化祭。ゴメンなさい。飯能高校の皆様。

飯高と書いてメシダカと読む(笑)

※西武線HM掲出情報
・池袋線系統
6000系曼珠沙華HM
6000系東京富士大学広告HM
9000系      〃
6000系プリキュア映画宣伝HM(2種類)

・新宿線系統
3000系東京富士大学広告HM
30000系キッズデザイン賞受賞HM
20000系プリキュア映画宣伝HM(2種類)

・秩父線
4000系北辰の梟

・既に終了しているHM
池袋6000系ライオンズクラッシックHM
新宿6000系レンゲショウマHM

ってところでしょうか。

カレチ様
情報有難うございます。
今年もマンジュシャゲのシーズンが来ますね。道が混んで嫌なんですけど…。
今年は日和田山の上から見てみたいものですね。きっと綺麗ですよ。まぁ花見るよりも川で遊びたい僕ですが。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2056位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
