スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

はぁ、やっと休みだ。。。

こんばんは。
やっとこさ休日です。まさかの8日間連続登校です。疲れましたね。
さて、今日は文化祭の閉会式および片付けでした。僕らは片付けずにステージの解体やりました。しかし僕らがステージを作ったり解体したりする時は何で晴れるんですかね?しかもカンカン照り。暑いっての。まぁスゴイ冷えたお茶がでますから文句言えませんねぇ。。。
ステージの解体後生物室へ。何故かと言いますとちょいと御願い事をされまして。
何かと言うと「お前さぁ~帰りに生物室寄って金魚貰ってってくれない?大量にいて邪魔なんだよね。」だと。金魚すくいのあまりの消費を手伝わされました。で、12匹半ば強制的に持って返されました。今はクチボソと一緒に飼ってますよ。しかしクチボソの方が若干でかいんですね。まぁ喧嘩はしないでしょう。多分。。。しかし捕まえた時と比べクチボソ太ったな~。。。

そういえば「チーム・バチスタの栄光」がまたやるんですか?そんな感じのCM見ました。だとしたらなまら楽しみなんですけど。これは見なければ!

今日ひっさしぶりに東武の8000系初期修繕車見ました。まぁ初期修繕の後ろにくっ付いてる車両に乗りました。1Fか2Fかは分かりません。(決して階のことを言ってる訳ではなくて8111Fか8112Fかってことですよ。)

ではこの辺で。したっけバイビ~!

豆知識
お札はぐちゃぐちゃにすると少し縮むらしいです。水に入れると戻るそうです。やってもいいですが僕は責任取りません。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

東武8000系の初期修繕車8112Fが9月14日(今日)より運用復帰したようです。もしや、ミスター様が見たのはこれではないでしょうか。そうだとしたラッキーですぞ。

カレチ様
多分それに当たったと思います。僕が乗ったのは85○○だった記憶があるので確率はありますよ。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2056位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。