スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

はぁ。。。

こんにちは。

毎日電車乗ってるといろいろありますね。

今日は北坂戸駅で電車がオーバーランしました。(二度目)ちょっと戻りました。。。
頭をよぎるのはあの事故。。。JR西のやつです。また問題が出てきましたね。何やってんだか…。

うちの学校は土曜日にテストやったりするんですけど何故か振替休日がないです。。。何でだ!そんなに勉強させたいんですかね~。勉強大好きな学校ですから分からなくはないんですが。。。

明日は数学1です。死ねる。。。

では短文ではありますがこの辺で。後で写真貼ります。いや、昨日星を撮ったんで。
ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

チョリーッス!
中間考査明けで少々体にガタがきているカレチです。
いやーさすがに日曜の始発出撃はキツイな~。

ちょっとお知らせ。
キリミさんが書き込んで下さったとおり「松」が付く所(某非電化北線・電化南路線)と「新」改め「小」が付く所へ高跳びしてきます。こちら側の都合により遠征目的地は言えませんが、時間があったらお土産買ってきますんでお楽しみに(ミスター様・jack様・キリミさん・まーくん様・ゴロン様)

遠征日は今月24日・25日です。
ちょっとした理由により私は両日、関東から脱出・逃亡しなければならない事態となりました(笑)。ちゃんと帰ってくるので悪しからず。

ミスター様が南へ逃げるなら私は北へ逃げます。


来月はデー●じゃー・・・ヘヘヘ。



てか、24日の遠征なんスけど始発で特急乗り継いでも間に合わないことが判明しました。でも、追っかけると20分くらい先回り出来るとかどんだけ~。


遠征のヒント
24日:山岳路線特急利用
25日:米どころ幹線利用


キリミさん
鉄で国鉄型好きってまだまだ範囲広っ!


ではでは、宣伝恐縮で~す。

カレチ様
お疲れ様です!

僕は明かしてもいいんですがちょっとしたサプライズがあった方が面白いかと思いまして!
「松」僕は毎日。。。いや、何でもないです。
「新」・「小」…。新小岩?
楽しんできてくださーい!

この雰囲気って…。僕もお土産買わなきゃ(汗)

僕は都合により日帰りを余儀なくされました。全部学校系の用事です。せっかく週三日の部活に入ったのに…。(泣)

本当は車で行こうと思ってたんですが…。新幹線って…。

僕は南へ!新幹線降りてからがまた遠い…。これ月曜日学校でいつものテンションでやっていけないと思いますよ。。。

はは!良かったじゃないですか!僕は未だに経験なしですね。。。(完全に「ト」いれたと仮定してコメントしております)
デート無しで付き合ってたんだから当時の僕もどうかしている。。。

ってことは何か目的があって行かれるんですね!僕とは違いますね~。
何となく出掛けたいって理由で行くのが僕なんですけど…。
で、選んだのがまためちゃくちゃ混むと予想されるところだったり…。ディズニーではないすよ(笑)

山岳路線特急。。。
183あたりでいっぱい運転されてそう。。。記憶が古い?

米どころ新幹線。。。
秋田でしょうか。

では僕からも。
1964年に0系が使われて開通した新幹線路線利用です。
新大阪までは行きません。ここの方言は全く知らないんです。
ってか方言知ってるのは北海道だけなんですけどね。

所でキリミ様のクイズ分かります?鉄って所で磁石にくっ付くものって考えてた僕は2つ目のヒントで撃沈です。。。

ではお互いに遠征頑張りましょう!
写真公開には時間がかかるかも…。

忘れてました。テストお疲れ様でした。僕は明日は数学1です。これは。。解けるわけないっしょ!!

ネタがあるなら南へ北へどこまでも~。
地の果てまで駆けつける伝説のレイルマンことカレチ!
↑嘘です。近場しか行きません。



遠征先は新小岩ではないですよ。てか近っ!
25日は「新」の付く県で「「小」が付く場所に行きます。

もしかしたら、24日家に帰ってこれないかも。周りはぜ~んぶ日本の屋根ですからね。野宿したら凍死しますよ。(マジ)

デー●とはいっても鉄関係は一切ナシですよ。
いやぁー何年ぶりだろな。デレデレしちゃうなぁ~
(●^o^●)

久々のお買いものン♪

カレチ様
あっ!新潟!!
お土産は~。。。名物って何だべ?新潟の。。。

僕はチャリで秩父行った時に「これは遠征だ」と感じました。。。今度一緒にどうですか?

まだ凍死は大丈夫でしょう!僕は一年中半袖でも大丈夫でしたし。(埼玉で)でも雪の日はちょいと寒かったですね~。

完全に忘れてたんですけど「浦鉄」の最新巻が手に入りました!

良かったですね。楽しんで来て下さいや!
あれ、カレチ様にもそんな感情が?なんてね。

買物ですか…。僕が最も苦手とする分野ではありますね。だって欲しいもの無いんだもん。。。いつも買物行ってもただ待つだけ。。。特に洋服分野は…。
軽いものくらいならおごってあげましょう!ついでに僕にも。。。

それと質問です。
前にメール貰った東京見学ってこの前の二人呼んだら怒ります?よね。。。だいぶ振り回されてましたもんね。
うちの学校は変わった人たちがいっぱいいますから!(一説には僕の友達だけって説も有り。否定はしません。)

はぁ。。。お腹減ったな~。

そう、1つの遠征先は新潟で正解です。
よくわかりまちたね~(解るだろ普通。)。
まぁ狙いはもっぱらキハ58+52ですけどね。あれってちゃんと動くのかな?

チャリで秩父。
・・・・。

・・・・・。

・・・

やめときます。

まぁ投資しないように頑張ります。
(↑わざとです。)

浦鉄最新号でましたか。
情報と引き換えに今度化貸して下さいね。

・情報
11月14日:尾久セ公開
11月22日:隅田川貨物駅公開
10月23日:私の点数公開(笑)


デー●ってどこいけばいいんでしょうか。
近場で済ませるっていっても・・・・・大回り乗車で1都6県大回りしても退屈させちゃうと思うし・・・。

軽いものをおごる・・・・。
エルメスのバックとか?
ミスター様にはいろいろとおごられてますね。ラーメンとか。

洋服分野は私も苦手です。
マネキンが着用している洋服をレジに持ってこーかな?

ひとなみにおごれや
17320508



ん~。あの2人ですか。
私は受け付けませんね。とくに八十朗は(笑)。

カレチ様
米坂線ですか?
ここまで明かしちゃっていいんですか?

遠征車で行けるかも知れません!(25日と言ってるのに全然決まって無い…)
車だと朝五時発ですって。。。

やめときます?片道たったの7時間半ですよ。(バカだ…)

情報有難うございます。

因みに「仁の家にパソコンが」ってネタからスタートです。

あっ!尾久!どうしましょう。。。行っちゃいますか!!
県民の日(土曜)
振替休日希望!(どこまで休日が好きなんだ~)

あれ、決まって無かったんですか。
えっ、買物でしょ!?え~と。。。あの、デートってやったこと無いんですが…。
僕はその人の家行ってましたけど(笑)

エルメスおごるの!?軽くないって。ほらこう。。。ファミチキとか。あれ美味いですよ~。
えっ、そんなおごって無いですって。またそのうち行きましょうね!またおごりますから!

ん、人並みにおごれやって。。。どことなく僕に突き刺さるんですけど。。。

ああやっぱり。でも変だけど良い人なんですよ。八十朗ですか。あれ本名だと思いました?(笑)
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1551位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
