スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

寝起き

こんばんは。

今楽しみにしてるのはですね~。
お正月・エイプリルフール・夏休みですね。今年は年賀状は無しですか…。いや、ちょっと。。。うん。

海外でも年賀状ってあるのでしょうか?

あと今知りたいのは!
フライドチキンと唐揚げって何が違うのか!知ってる方教えて下さい。。。

では写真貼りますね~。(めっちゃまとまりがない…)

IMG_7263.jpg
暇だったので(テスト期間に?)流し撮りです。夜12時近くですね。夜中に出歩くってのは好きじゃないんですけど…。12時やたまに2時に出歩く事も…。いや、イーストアイ撮ろうと思って。。。ヘタすりゃ補導喰らいます。。。
IMG_7267.jpg
見にくいですが…。オリオン座です。ってか流星群見れなかったんですけど。。。クラスの人も見れなかったと。※TKG嘘吐いた?
IMG_7131.jpg
!!!?高っ!利用者も…?高いって。。。何で利用者も一万なのさ!?

※TKGってのはうちの理科総合の先生です。教室の扉バンッ!って閉めて一番初めの授業で突然キレたような口調で「お前ら、TKGってしってるか?」と言いました。初めての授業の一番最初でですよ。ビビりました。。。
そしたら「玉子かけご飯だ!」って言いました。!!!?コレもこれでビビりました。。。
それ以来この人はTKGと呼ばれる事に。。。

はぁ。。。最近更新の回数が多いです。それだけ僕が暇なんですね~。うん。

ではこの辺で。したっけ。

川セの写真は写真用の紙を買ってき次第貼りますから。もう少々待って下さい。。。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

たった2日でどれだけ更新してんねんw!
もっとテスト勉強に力を入れなさい! と言ってみる。

ミスター様、五円玉様
その2人をくっつけたのはオレの権限だったり・・・
(班長権限、そんなに偉くない)
ところで今回のテストは電気だったからカルシウムは
出なかったと思うのですが・・・  (間違ってたらすいません)

市民祭り・・・ ですね。  ちっちゃいですよね。
今年は行こうかな・・・?

あ、そういえばついにうちの学校にインフルの魔の手が・・・
3組が、学級閉鎖です。   T川先生涙目w

明日のテスト頑張って下さい。   では、 ノシ

jack様
いや、暇なんだもん。。。日曜日は12回くらいブログ開きましたよ。。。

やりますねー。なかなか面白い組み合わせです。

えっ、出なかったんですか。。。五円玉様何を見たの!?

市民祭り行きましょう!でも高校の友達が来るかも…?まぁ大丈夫でしょう!変な人ですし。。。
毎年展示されるパトカーが楽しみだったり。。。

T川ですか。。。いましたねそう言えば。パッと見て僕は去年の国語の教師を思い出したんですが…。

インフルですか。僕はもう抗体持ってま~す。ワクチン打ってないですけど。。。

テスト頑張ります(泣)

こんばんは。

カレチさん
デー●ってまさかデートですか。お相手は?私の立場はどうなるの?まさか、二股?なんてネ。

ミスター様
カレチさんからの人柄は伺っております。いわゆるKYなんですね。(カナリヤバーイ)(郡山)(ことよろ)とても明るく、何が合っても動じない。おまけにおバカさん。という風に。
遠征の行先は愛知県か静岡県ですか?
TKG笑えました。私の高校でも広めちゃおうかな?

五円玉様
人生楽しく参りましょう。
カレチさんからお話をミスター様と同じく伺っております。
なんといっても骨とかCaとか死体とかいう変なあだ名がたくさんあるとか?あだ名がたくさんあるっていいですね。
私なんか「キリ」・「キリミ」・「キリミン」・「キリサキ」くらいしかないんですよ。どれもこれもワンパターンで。五円玉様のようなユーモアのあるあだ名がほしいな~。


クイズヒント

国鉄型好き

・ある特定の飲み物が大好き
・フレイトハンター
・たしか穴子好き

そろそろわかってくる方もいるのでは?

キリミ様
カレチ様のこと好きなんですか~~?(ニヤニヤ)
(スイマセン。。。ゴメンナサイ。。。)

ああーーー!返せない。。。そうですね。まぁ大体そんな性格です。認めます。
おバカって。。。失礼な。でも学校で「お前ってヘキサゴン出れんじゃね~の」とは言われましたが…。まぁ常にボケてますからね~。。。
決して素でバカではないと信じているのは僕だけか?

遠征先どうでしょうね~(笑)行ってから一週間は明かせませんよ~。だって写真公開と同時に発表しようかと思いまして。。。紙かって来なきゃ。。。

TKGって言葉はこっちだと大分有名になりました!でも何でキレ口調だったんでしょうね(笑)
広めちゃってくださーい。

大体の五円玉様のニックネームは僕が付けました。(中学校時代は)

あだ名が沢山あると苦労する事もありますよ。
僕は後輩からもあだ名で呼ばれてまして。先輩って呼ばれて誰って真面目に考えたことがあります…。いや、後輩から敬語を使われた試しがないので…。完全なる友達感覚です。まぁ僕は良いんですけどね!


ある特定の飲み物…。
ポン酢?

フレイトハンター
貨物狩人?

アナゴ!
あれは江戸前のが美味かったです。レベルが違いました。。。話しがそれそうなのでこの辺で自重。

真面目に考えてアナゴが解らない。。。

ミスター様
<カレチさんのことが・・・
こらこら、そのことは秘密で。

やっぱり変な性格なんですね。
ヘキサゴンに出演依頼がきたらぜひ参加して下さいね(笑)


カレチさん
あれっ?T軍団って極秘組織じゃないんですか?
もろ公開しちゃって特務の意味がないような・・・。

私って只の同行者としかみられてないんですね。
まぁ、助手という地位はいやではないですが。そう、私はカレチさん直属の部下ですからね。
しかも、やっぱり二股・・・・女性に関してはだらしないですね。リフレッシュしたいって浮気ですか?


クイズヒント
・鉄
・国鉄型好き
・●茶好き
・フレイトハンター
・アナゴ好き

追加
・軟体動物が苦手
・地方私鉄が好み
・弱点は女性
・推理・行動計算・予測は天下一品
・友人は変な方ばかり
・埼玉県在住
・土日は必ずというほど外出
・西武好き
・無関心・無口・無秩序・無表情
・財源そこそこ

もうこれで分かりましたね。
次の書き込みの時に正解発表です。

キリミ様
スイマセン…。でもどうしてもこの結論しか出せないんですよ。(いい加減だまっとれ自分)

自は認めなくても他は認める変な性格です。でも学校にもっと変なのが…。僕が漫才でコンビ組んだ人なんですが。。。

え~~!僕は部下ってだけで嫌なんですが。。。しかも人が人。。。(怒られそうなセリフ。。。)

二股って。。。そこまで攻めちゃいますか!
浮気って…。付き合ってるの!?
人間だれしもリフレッシュしたい時があるもんですよ。まぁリフレッシュしかしてない僕が言うのも…。
あんまり踏み込むと怒られそうで怖い。。。

はは~ん。答えが分かって来ました。って友達に変なのしかいないってどういうこっちゃ!いくら代表例がいるからって(自虐)
いくつか僕にも当てはまるものが…。
まぁこの答えの人にキュウリでもあげてみては?(ニヤニヤ)

(ひざ蹴り喰らうので注意)


カレチ様
遠征でファイナルランを狙うとはやりますね~。頑張って下さい!
僕も僕なりに頑張りますから…。
遠征の行き先は名古屋か静岡で間違いないですよ~。まぁお茶かミカンかといったところですね~。


腰痛い…。
ではこれからテスト勉強するんで。。。水際対策じゃ限界があるか~。。。日本政府のまねをしたんですがテストには通用せず。。。
したっけバイビ~。


ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
