スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ああ~~!!

こんばんは。

さっき久々に「頭文字D」のゲームやってました。(まだテストは終わってないですが…)
ストーリーモードではFCに勝てず…。公道最速伝説では中里毅に勝てず…。でもいろは坂は全滅させましたよ。自分はランエボⅢですわ。

ネタが無い。。。

こんな時のためのミニ規格!
皆様が好きな曲は何ですか?

僕は最近発見しました馬場俊英さんの「今日も君が好き」ですね。最近のマイブーム。
歌詞が良いんですね~。
朝の光に目を覚ますと この頃は少し切なくて 君を知らないでいたころは 何でもなかったのに
小さな事も知りたいから いつでもそばに居たいけれど 急ぎ過ぎないで少しずつ 伝えられたらいいね

何となく解るその気持ち。少なくとも今日の数学のテストよりかは。

僕が一番好きなのは
今日もがんばろう  そうさ僕は今日も君が好き
のところなんですけどね。今日もがんばろーーー!!
僕はこのブログを見てくれている方々が好きです!!

さて、写真貼りますか。

画像 015
2008年です。雨だったので流して見ました。

まぁとりあえずここで終わらせます。したっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

曲ってテンポが大事だよね

好きな曲か・・・

俺は歌詞ならAqua Timezの「千の夜をこえて」
まぁ、一部分ですが
「千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある 愛されたい でも 愛そうとはしない その繰り返しの中を彷徨って 僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ 気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ」

人の愛の心境を唄った歌です。


曲だったら
「決意の朝に」
Aqua Timezで、映画「ブレイブストーリー」の主題歌!!
これも一部分
「辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ 淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど 過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう 言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう」

人間の決意を表した歌ですね!

どれもいい歌です!

五円玉様
Aqua Timezファンですかー。
良い歌詞ですね。僕は嫌いじゃないですよ!

僕は基本的にいわゆる泣ける歌ってやつが好きですね。樋口了一さんの「手紙~親愛なる子供たちへ~」は最たるものだと思ってます。あれはホントに泣ける。。。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。