スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

面白い話

こんばんは。
日付が変わりましたね。。。勉強してないんですが。。。

面白い話を聞いたんで。それを書きたかっただけですわ。

人間は夜が怖いって感じますよね?(中には克服した人もいるかも)
それって普通のことなんですよ。
昼行性の動物は暗いところが怖く感じるようにDNAに刻まれてるそうなんです。夜行性の動物に襲われたりする恐怖感を持つようにインプットされているそうなんですよ!

それから何かの開拓者っていますでしょう。パイオニアってやつです。そういう方々はDNAのその恐怖を感じる部分が欠けてるそうなんです。(悪口じゃないですよ)だから恐れずに開拓できるそうなんです。しかもそれって人間がわざとそういう人を作ってるらしいです。未発見ゾーンの開拓ができるようにしてるらしいんです。

意外と人間が思ってる異常に人間が気付いていないものって多いらしいです。例えば!これは論なんですが。宇宙の黒いのは何かの物質なんじゃないかって説もあります。
実は身近にあるのになかなか人間が気付かないものって結構多いんですよ。

人間に本当は第六感があるかも知れないんです。気づいてないだけで。。。だから幽霊ってものだってその人の第六感が働いて本当に感じているかもしれないんです。無ければ勘違い。

なかなか面白い話だと僕は思ったんですけど皆様はどうですか?

僕はこういう話大好きなんですけど。。。科学みたいな話です。不思議だと思いませんか?

まぁこの辺で。したっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

暇なんで昨日の事でも話しますか!

内容はタイトルのまんま!
 昨日、俺が学校から自宅に帰ると、玄関に黒いMy母校(中学)の鞄が!
 奴が帰って来てるのかなと、一階のリビングに行きましたが、奴の姿は確認できず。
 じゃあ二階かな?と思い、着替えを取りに行くついでに奴の生存を確認するため二階へ!
 ・・・で、奴を発見!
 夕方5時だというのに電気もつけず、ベットで寝ていました。
 俺は奴を確認すると着替えを持ってそのまま一階へ・・・
 
 しかし、その時俺は気付いていなかった・・・
 奴はただ、寝ていたのではなかった。
 具合が悪くて寝ていたのだ!!
 ・・・吐き気があり、一階に夕飯を取りにこない・・・

もしかして・・・インフルかも!!と、親が言っていた。(あくまでももしかしてだが・・・)

・・・現在俺は普通に学校きてます。
 まずいかな、これ?
 ちなみに俺はスーパー元気です!!
 親も会社行きました(奴が具合悪いと言うのに)
 親いわく熱が無いから大丈夫だとか・・・
 奴は今日は学校休み。
 何ならミスターさん、妹にでも聞いてみて下さい!!!


・・・カラオケでも行きたいなぁ(今の本音)

五円玉様
インフルだったらヤバいですね~。。。

でも五円玉様なら。。。バカは風邪引かないっていうし。。。
第一症状が出るほど複雑な作りしてないんじゃ?(失礼)

カラオケ行きたいですね~。「君はレースの途中のランナー」歌いますよ!
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2056位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。