スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

書くことねぇ~

こんばんは。

書くことないのでさっさと終わらせて東方やりますね。
お許しを。

さて、カラオケに行く予定なんですが!歌う曲があんまりないんですね~。
馬場俊英さんか樋口良一さんに限られてくる…。あっ!名曲「メビウス」!これはウケ狙えるんですね~。または必殺「さっちゃん」か「ラジオ体操」…。ラジオ体操ってあれですよ。あの~。。。「両手を伸ばして手足の運動!」ってやつですよ。そんなのまであるらしいですよ。友達が言ってました。
そういえばカラオケで樋口さんの「手紙~親愛なる子供たちへ~」歌うのってどすか?

さて、ネタが無いのでまた昔の写真貼って逃げますか。最近ネタ不足やの~。。。

IMG_4119.jpg
2009年6月。これは僕が樋口さんのLIVE行ったときについでに高崎寄って撮ってきたものですね~。
DDが群れてます。車両基地でしか見れないのでは?
右下にプリウス写ってますが気にしてはいけませんよ。

まぁこの辺で。したっけ。
わけありで豆知識はカットさせてください。。。ゴメンナサイ。。。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

僕のサイトも見に来てください。

早く冬休みが来て欲しい・・・

ああ、こっちも人が集まらない・・・

行く日、一応いつでも大丈夫ですが、できれば三日か八日がいいな~!
財布の中が潤っている内に行ってしまいたいので!

別に誘うのは後輩でも何でもいいです。とにかく人数を増やして欲しいのが本音です。

では、よろしくお願いします!!!

追伸(書き忘れ)

市民祭ですか・・・

行くかどうかはびみょ~ですね。
暇だったら行くかも!


・・・だけです。

キャッシング様
初めまして。
大変申し訳ありませんが後ほど拝見させていただきますね。

五円玉様
三日か八日ですね。了解しました。

何やら人の方は心配いらないようですね。

僕は市民祭り片方は確実に行きます。あったら宜しくお願いしますね。

キリミ様
インフルエンザは大丈夫でしょうか?

カラオケご一緒の方向で行きましょう。
歌唱力に触れてはいけませんよ。
それと場所なんですが飯能が僕たちの方だと手頃でいいんですが、どうでしょうか?

こちらもお会いできるのを楽しみにしています!

こんばんは。
カレチさんからお聞きになられていると思いますが、私は新型インフルエンザに感染していたため今まで書き込みができませんでした。

ミスター様・五円玉様
カラオケの件、宜しくお願いします。女子だからとあまり意識せずに思う存分歌ってくださいね。ノリノリで盛り上げちゃいますよ~。でも、私が歌うときはそれなりにサポートしてください。オンチだったとしても笑わないでネ。

こちらからも♀5人ほど呼んでみたいと思います。カレチさん曰く史上最強の特務T軍団を呼ぶとか?

キリミ様
新型これで抗体を持ったわけですね。ワクチン不要ですね。

えっ…。意識しちゃいますよ。。。それで歌う予定でいた曲を変更中です。さすがにちょっとアレは…。
まぁ楽しみましょう!
笑ったりはしませんよ~。僕も上手いわけではないので…。今回は※ギャグ曲は一曲だけにします。うちの中学で話題になった曲ですね。

※ギャグ曲はウケを狙って歌う曲です。

5人も呼ぶんすか!僕や五円玉様のような人いわゆる草食系男子ってやつにはかなり厳しいかも~。

何度も言いますが楽しみましょう!!!
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2319位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
