スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

話題を無理やり作ります。

こんばんは~。

ネタが無いので無理やりネタを絞り出して書きます。

前にニュースを見ていたら「全日本カカシコンクール」なるものの映像が流れてました。

面白かったのは金正日のカカシ。
満面の笑みを浮かべる金正日の顔が貼ってあるカカシです。
で、言葉が書いてありました。それが「テポドン一発!日本爆発ぅ?」でした。アレとアレのCMを合わせてますね~。面白かったです。

中学時代にこんな質問をされました。
「紙が燃えるくらい温度を上げた水を紙にかけたら紙は燃えるのか?」というものでした。
答えられませんよ。第一そんな温度まで上げられない。って言って誤魔化しました。でも気圧かけまくればできるんですよね。実際どうなんだろう…?やってみたいですね。確かに気になります。でもその温度までは上がってる訳ですから燃えるのでは?でも水ですよ。熱を奪って…とかいろいろ考えました。でもやってみないと解りませんね。

まぁだらだらと意味のない事を書きました。無視してもいいですよ。でもいろいろ考えるのも楽しいじゃないですか!

さて、カラオケ行きます。3日に。
僕は「手紙~親愛なる子供たちへ~」歌う気でいたんですが盛り上げ役の皆様がたくさんくるらしいので自重したほうがいいような…。Mさんが行ってますもん。「あれは盛り下がるとかいうレベルじゃねぇじゃん」と。確かにそうですが…。いい点数出なければ最終手段として歌います。

まぁ代わりにまだ歌詞等を覚えてない「君はレースの途中のランナー」歌います。「今日も君が好き」歌ってもいいんですがなぜかこれ聞くと緊張するというかドキドキするんですね~。何故??

さて、豆知識行きますか。
シマウマに乗ってる人は見たことが無いとおもいます。ちゃんとした理由があるんですよ。
シマウマって骨格がしっかりしてなくて人を乗せたらダメなんですって。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

意識しないで下さい。していたら合コンかお見合いみたいじゃないですか。お気楽に楽しみましょうね。

草食男子系ですか。五円玉様は貧弱系男子でなくて?(カレチさん談)


土曜日は完全武装で出撃します(くれぐれも私はごく普通の女の子です)

キリミ様
あっ、やっぱ思いました?実は僕もそんな感じが…。
しかもカレチ様から「キリミに一目惚れするなよ。彼女は~…」(呼び捨てゴメンナサイ)と塾行ってる最中にメールが…。あの、そんな集まりじゃないんですけど!

確かに貧弱ではありますよ。ある意味本物の草食系?(ベジタリアン)

僕も土曜日は出撃です。学ラン着て高校へ!模試ですよ。振り替え休日無しの。。。

さて、どんなキャラで行けばいいんでしょう。中学時代のキャラか高校のキャラ(うえたに・ホワストバージョン)か高校キャラ(ニャンコバージョン)かまたはどうでしょうに準じるのか。。。様々なキャラを持ってますよ~。
悩みどころですね~。一つ言えるのはまともなのは無いってことですねん。。。

明日はハロウィンだ!

こんばんは!

ミスター様、キリミ様
貧弱・・・俺、そこまで貧弱ですか?
キリミ様とはまだ会った事が無いので分からないとは思いますが・・・
ミスター様、俺そこまで貧弱ではないかと思います。(自分で言うのもアレだけど・・・)
別に貧血とか起こした事無いし、最近は体重も平均ぐらいだし、一日寝なくても平気で生活出来るし、間違ってコーン食べても涙目にはならないし・・・(笑)

・・・って、何言ってんだ俺!?

三日、楽しみにしていますね!
俺はAqua Timezならほとんど歌えますし!

あ、もうすぐ傍聴マニア09(ドラマ)が始まるので!
では(^O^)/

なんか話が結構進んだような、進まないような。
キリミさん
くれぐれも相手様に失礼のないようにお願いしますね。あなたが一つの華で主役のようなものですから。
それと、この間のように電車内で抱きつかないこと、私が逃げても全速力で追いかけてこない事をご承知下さい。
この間の突然の抱きつきはマジ、ビビリました。周りからの目線を弁えつつ、人が少ない早朝か日没にこっそりとならオケです。

では土曜の出撃ガンバ。

五円玉様
学校行く5分前です。。。

あれ、ハンカチ落としで骨折したって話が抜けてますよ~(笑)

ハロウィンっても何もやらないんですけどね。北海道の七夕ってハロウィンみたいなんですよ~。まぁ後日話しますか!

カレチ様
キリミ様が主役なんですか!いや、いいですけど。。。失礼って…歌うだけですよ~。

抱きつかれたんだ…(ニヤニヤ)
カレチ様逃げても追いつかれちゃうんじゃ?

あっ、でも期待してるんだ~(ニヤニヤ)

妙にパソコンが重い…。
では学校行ってきます。7:10に家出るんで…。

逃げても殆ど意味なかったです。わずか5秒で追いつかれるし。

抱きつきは正直嫌です。なんで私が小娘と迎え合わせになんないといけないんだよ。

カレチさん
そんなこと言わないで下さいよ。別にいいでしょ?もう隠すことでもないし。今更何恥ずかしがっているんですか。

・・・盛り上がってますね。  いや良いんですけど。
なかなか加わりづらい雰囲気です・・・

記事についてコメント。  
水だとどうかは知りませんが水蒸気だと燃えるみたいです。
ちなみに紙や木の燃える温度は500℃。  熱っ!
まあ燃やしたいんだったらライターが良いかと・・・

以上、学級閉鎖に飽きてきたjackでした。

カレチ様
足遅っ!

普段だったら「小娘言うなっ!」ってツッコミを入れるようなコメントですね~。

キリミ様
強行に及びましたか。。。なんともコメントしづらいです…。
まぁ…あの。。。ケンカしないでください。

完全に忘れてましたが川セのお土産持っていきます。例の紙扇子を。。。どの位いります?

jack様
僕も同じ立場ですよ。。。下手に加われない…。複雑ですよね~。。。

何となく水蒸気だと燃えそうですよね。イメージだけですが…。液体の水だとどうなるかが知りたいですね~。化学部でできないのかな…?

ライターで燃やすのはもう随分やりましたよ。来年文化祭来ます?好き放題できますよ。

こんばんは。

ミスター様
カラオケ宜しくお願いします。
川セのお土産ですか。有難う御座います。
じゃ、お言葉に甘えて全部貰います・・・・嘘です。
適量でいいですよ。お気になさらずに。
私の事は「キリミン」又は「キリミさん」・「キリちゃん」とかで呼んでくださいね。フレンドリーな感じでお願いします。
適した人数ではありませんが女子は私が召集いたしました。
3人ほどですが、大丈夫ですか?くれぐれも女の子の取り合いをしちゃダメですよ~。ケンカになっちゃったら帰りますからね。お金はカレチさんのおごりです(笑)


カレチさん
カラオケ宜しくお願いします。
また関東から消えるんですか。いいですね。
お土産宜しく~。



今さらかと存じますが改めて自己紹介したいと思います。
本名:霧●美●
HM:キリミ(名前を略したもの)
身長:カレチさんよりちょっと下
体重:ぜっっっっっったい言わない
住所:某主要路線沿い
国籍:日本
髪型:ショート
性別:♀

好きなもの:電車・お寿司・甘いお菓子・カレチさん
嫌いなもの:喧しい人・虫・五円玉様

キリミ様
了解です。持っていきますね。

えっ…。あだな呼びですか。。。もっとも苦手とする…。僕は基本後輩にしか強くないですよ。同学年とかどうも警戒します。

取り合いって…。多分このブログと本物の僕の性格の違いに驚きますよ。全然違います。
カラオケでケンカって…聞いたことないんですけど…。

自己紹介ですか。
本名のラストの文字は「咲」だったりはしませんよね…。
国籍日本って…。それが違ったらイメージがすべて狂いますよ。

嫌いなもので五円玉様?あの悪夢再びだ…。
前に彼は会ったことが無い人に「何その人嫌だ」と言われちゃったんですよね。。。

じゃ、調子のって僕も自己紹介!(左に書いてある…)

本名:秘密ですね。
HN:ミスター(「水曜どうでしょう」から)
身長:165くらいかと…。
体重:身長との兼ね合いでは標準のど真ん中!健康体です。
住所:局部銀河群
髪型:天パだったり。。。
性別:男でっせ!

好きなもの:HTB・北海道・泣ける歌・紅葉・川・科学・水曜どうでしょう・生き物・車・鉄道・人には絶対言えないもの(変なものだから…)

嫌いなもの:戦争・物騒な国や地域・ダム・音楽の授業・ヒル

好きな人:樋口了一さん・馬場俊英さん・大泉洋さん・鈴井孝之さん(ミスター)・安田顕さん・ふじやん・うれしー
その他友達たち!

僕の事は何て呼んでもらってもカマイマセンヨ。「ミスター」でも「電車」でも…。「ロリコン」呼んだ場合怒りますよ!

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
