スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

今日でラストだったのだ

こんばんは。
忘れてましたが佐久間レールパーク今日で最後ですね。JR東海の鉄道博物館ができるようでそっちに車両を移します。気になるのは全部じゃないことです。入らない車両もあるようです。それがどうなるか…。
ところで皆様は「佐久間レールパーク」行ったことあります?僕は一度だけありますよ。先週行ってきました。(!!!?)
いや、ね。うん。浜松まで行ったのでついでに。って訳でもないけど。(何なんだよ。)
混んでました。はい。因みに行ったことを公開しなかったのは今日閉館の日に書きたかったからなんですね~。写真いります?今回はオリジナル目線では撮ってないので普通の写真ばっかで面白くはないと思うんですが。。。
もちろん臨時も撮ってきました。リバイバルカラーも撮れましたよ。117系ももう一つの方も…(覚えてない)
希望の方はコメントまで。オリジナル目線写真はありませんが。。。

さて、大学行ってきました。東京工科大。良かったです!はい。
さて、今日思ったことはプラナリアって小さいんですね。今度川で捕ってきたいと思います。
やっぱOC(オープンキャンパス)は楽しいですね!もうしばらく予定はないんですが。。。

次の土曜日も学校です。私立でもないのに何でこんなに土曜潰れるんだ~。これで4週連続です。そろそろ怒りますよ!

ではこの辺で。豆知識が無いとどことなく寂しい…。したっけ!
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

今日から11月!  今年もあと2ヶ月!
皆さん、やり残した事はありませんか?

キリミ様、
漢検準1級ですか。 素晴らしいですね。
準1って「薔薇」とか「檸檬」とか普通に書けちゃうんですか?

・・・恋?  ご想像にお任せしますよ・・・
まだ人生14年ですしね・・・


おいそこの天パー!  こっちで反省会開こうか・・・(怒)


っとまあそんな感じで。  

明日から学校かぁ・・・  あ、でも火曜は休みか!
はい、じゃあこれで、   ノシ

こんばんは。今さっき帰宅しました。
さすがに5時から待つと辛いですね。明日学校サボっちゃおうかな?(ウソだよ~)。
まぁ、それなりに結果を残せたのでよかったです。それはそうと、今月中にもう1本30000系の甲種輸送があるようです。これは平日に施行かな?だったらやっぱりサボりたい。

カレチさん
撮影お疲れ~でした。
来週はいよいよアレですね。宜しくお願いします。
手配はできましたか?窓側でお願い♪


★キリミクイズ
これから皆様に私をより知ってもらうために私に関する問題をクイズ形式で出題したいと思います。勝手な企画でごめんなさい。

問題1:私の好きな路線は?

問題2:私の好きな列番は?

問題3:私の好きな形式は?

問題4:私の好きな人は?

問題5:私の好きな色は?

jack様
やり残したことですか…。ありすぎて困る…。
後2カ月で東方とイニD全クリは厳しい…。

ん?バラとレモン…?読めるけど書けない字ですね~。

あう…。やっぱり怒られた…。

火曜日休みですね~。カラオケです。

キリミ様
サボっちゃだめですよ~。
サボるってもとはフランス語だかドイツ語だかの「サボタージュ」って言葉が元になってるんですって。

30000系も本格的に増え始めますね。2連のが登場したときに小手指までチャリで行ったのが懐かしいです。
それと同時に101が消滅への道をたどるんですね。。。

勝手な企画大歓迎です。(そんな言い方…)

問題1:ナマハゲライン高崎線。

問題2:うっ、列番に興味が無い関係であんまり知らない…。
5001レ(パレオエクスプレス)

問題3:30000系(西武)

問題4:僕の弟子

問題5:黄緑

一つでも合ってれば奇跡ですね。

やっちまった話?
baseballをバスケットボールと読んだことかな。

来週、山形へ逃亡~。

カレチ様
えっ、他にもあるんじゃ…。小学校の頃のサッカーボールパス事件。まぁ詳細は書かないでおきます。ある意味神がかりなプレーでしたね(笑)

山形ですか。僕はチャリでR299を爆走します。秋を堪能してきます。ついでに最近減ってきたエビを捕りに行ってきます。死んでないのに減っていくんですね~。水槽で何が起きてるの?
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2572位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
