スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

寒いですね~

こんばんは。
寒いですね。秋何かもうどっか行っちゃったんじゃないの?

さて、今日は東上線でネタがありましたがメンドクサイんでカットしました。TJライナーにHM付きます。正確には50090系4編成です。森林公園で並んでるとおもいます。内容はTJライナーの利用客100万人突破ですって。今日の1号に乗った方に記念品贈呈だったそうです。
時間的には余裕で行けたんですが…。うえたにさんが家に来たんで。趣味だったら友達を取るのが僕のポリシーだったり。。。
因みに11/30までHMは付いてるんで興味ある方は行かれてみては?

何だか最近一気に寒くなりましたね。今日も耳が。。。朝はこの気温でチャリこぐから痛いんですよ。。。

ネタが無い。。。

そういえば今朝電車が一瞬止まりました。理由は不明です。車掌が何も言わなかったんで。。。しかも運転が荒い!止まるなら止まるって言えばいいのに。。。何も言わずに駅発車したと思ったらキツイブレーキ。何だったんだよ。。。

まぁ鉄道ネタしか無くて申し訳ないんですがこの辺で。したっけ。

後でもう一度書くかも知れません。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

電車止まったんですか!(驚

しかも予告なしに!(驚×2


すごい車掌ですね(爆

スチールボールランの1~16巻まで(約5000円分)を全て
一括でカード(図書)で買ったのはオレですが何か問題でも?


いやぁ、寒い。 そんな寒い日の豆知識をどうぞ。
 人間が寒いと歯がガチガチ鳴るのは、運動させて熱を
 作るため。
・・・あんま意味無いですよね、まったく。


それじゃあこの辺で、      ノシ
・・・あとこの時期川に入るのは自滅行為かと思いますが・・・


東武東●線の三原則

1、非情(非常)ブレーキが所定制動
2、車両が茶色がかっている
3、お詫び一切なし

ただの雑談です

いや~!!
本当に寒いっ!!
もう冬ですね!



・・・今、寒いとか言っときながらアイス食べてます。

やっぱり冬は暖房が効いた部屋でアイスですよね(俺だけかも)
暖房意味ねぇ~と、思う人もいるかと思いますが、なんか冬はアイスが食べたくなるんですよ。特にバニラ。

う~ん・・・今はアイスの他にビビンバも食べたいなぁ~

卵が乗っけてあって、お焦げがあるやつ!!

あとはおでん!!
柔らかい大根にあっつあつのちくわ・・・

あ!キムチもいいねぇ!!


・・・あと、ラーメンにハンバーグ、鍋に蕎麦!

あはは、ぶっちゃけ今、お腹すいてます。(ちなみに夕食はさっき食べました)





以上、今暇なんで、食べたい食べ物を書いただけの五円玉でした。


何だかんだで今、1番食べたいのは、ほかほかの白いご飯!!

もう一度更新しようかと思いましたがあまりに眠いんで…。

★Tatsu★様
時々ありますよ。オーバーランしたり突然止まったり。。。
毎日電車使うといろいろありますよ。

jack様
全てカードですか。あとは全部読むだけですね。

その震えるの何て名前でしたっけ…。忘れました。。。
人間の熱って凄いですよ。ガスに人間の体温だけで火を付けることが可能らしいです。

どうでもいいですが小学校は学校閉鎖ですって。。。

カレチ様
安全面においても止めて欲しいですよね。。。

五円玉様
冬にアイスですか…。まぁ僕も川行こうとしてた人間ですからね~。同じようなもんですよ。きっと。

僕は一年中ラーメン食べたいです。。。

何やら外国のお菓子をもらってきたんですが…。僕の口にはちょっと厳しい今日この頃…。

東武線って本当にヒドいですよね。夜に人身事故多いですし(一日で:越生線1件、東上線2件発生)。

人身事故の死神とやらが中央線から段々と北上しているのかな?

キリミ様
人身事故は鉄道会社だけが悪い訳じゃないですし。。。(珍しく東武をかばう)
でもいくらなんでも3件は多すぎですよね。しかも越生も東上も毎日使う~。。。帰りがそれで遅くなったら怒りますよ。行きは別にいいけど。。。

人身が多い路線って何か原因があるんでしょうか?授業中に考えます。(これの次の記事参照)

そういえば中央線は最近聞きませんね(本当に聞かないだけかも)
あんまり多いと柵とかできて撮影地が減るんじゃないかと心配してるのは僕だけなのでしょうか?
まぁ僕は花束置いてあっても気にせず撮影地として使っちゃうんですけどね。そんなの気にしてたらどこも撮れませんよ。

一気に話題変えますがTJライナーHM行かれます?


フフフ。残念でちた~。
も~撮って来ちゃったよぉ~だ。

ハイ、元の口調に戻します。
TJライナーのHMにつきましては、既に迎撃を完了いたしました。取り乱した文失礼いたしました。


人身事故はやっぱり嫌ですね(鉄道社員目線)。飛び散った肉片を拾い集め・・・・・血を拭き取り・・・遺体を移動して・・。
↑な文を私のような♀が書いてもいいのか?と疑いますがその辺は何卒ご承知ください。

中央→西武→東武の順で人身事故の死神移動中~。
次はどこでしょう?


漢検準一級・・・・取得するのには苦労しました。
徹夜してフラフラで倒れそうになったり。隣の人の机と自分の机を繋げて寝ていたりしていた事もありました。今となっては良い思い出?です(笑)。

次にほしい免許・資格等は
・ヘリコプター
・小型旅客機(セスナ)
・爆弾処理
・火薬取扱者
・フグ調理師

かな?
どうせだったら全ての免許が欲しい!

では、また明日。

キリミ様
もう行かれましたか。早いですね。僕は学校帰りか日曜日に行く予定です。
森林公園車両基地なら50090系がフェンス際で並んでる可能性が高いと思いますし。。。でも行くとしたら日曜日なんですよね。。。学校帰りは厳しいです。ホントは今日あたり行っても良かったんですが…。

人身事故が好きなのは1時間目が長距離走の日の朝のうえたにさんくらいでしょう。

今日授業中考えましたよ。何が原因で事故が多くなるのか。全く思い浮かびませんでしたが…。
偶然だという結果が出ました。

授業中に寝ちゃダメですよ~。僕は徹夜はできません。。。夜11時には寝ないとダメな人です。。。。

僕は欲しい資格はですね~。
マニュアル車免許
大型バイク免許
生物分類技能検定
川越検定(一番身近ですからねぇ~)

自らが禁止ワードに引っかかった~(泣)何で?
ってな訳で解除です。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1991位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
