スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

おはようございます

おはようございます。

今日はちょっと出かけてきます。いや、ふら~っと。。。うん。。。もう工事が始まっちゃった廃線の様子見てきます。で、さらに暇だったら東武線あたりを。。。などと軽~く考えてます。行くなら午後でしょうけど。。。

昨日は快速急行のって出掛けてきました。西武4000系の快速急行は初めて使ったかも…。

はぁ。。。話題が無い。。。ってな訳で今後の予定でも乗せておきます。

11/
14:尾久公開
15:市民祭り
21:土曜補習
22:貨物駅公開
23:今日東武行かなかったらこの日
28:紅葉(遅い?)
29:未定

って感じです。無理やりスケジュールを入れてます。11月は比較的楽ですね~。

さて、昨日はツートンの101系が小手指車両基地で休んでましたよ。二両単独で…。場所は駅に一番近いところです~。

この後Nack5で8:10からピース・オブ・ハートです。馬場さんの番組です。もし興味があれば聞いてみてください。僕はこれが聴きたいから出掛けるのを遅らせたりします~。

まぁこの辺で。したっけ!
グッドモーニングnn~  今日も頑張ろうoh~!
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

新潟の名産?朱鷺とか?あとはコシヒカリくらいかな。

キュウリを口に入れたら君を殲滅する。

つーこってー、今日は山形へ出撃~。狙いはもちろんゴハチだよーん。

カレチ様
コシヒカリ?山形のイメージの方がでかい。。。

じゃあキュウリやってみますか!面白そうですし。

山形ですか。金持ちですね~。僕は今日は廃線散策行ってきます。やっぱ地元が好きです。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2319位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。