スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ふぁ~~

こんばんは。

ネタはないですよ。

ってなわけで。

今探しているものはありますか?

僕はありますよ。
「緑茶味のガム」と「ペプシのアズキ味」です。(はい?)
先日久々にペットボトルのお茶飲みまして。しかも地元の。

美味かったんですよ~。で、ガムは無いかと探してます。何故ガムかは…。特に理由はないです。抹茶じゃダメです。緑茶です。目撃情報待ってます!!

では、皆様の探し物を教えてください。目撃情報を交換しましょう。

ネタがナスですね~。(ネタが無いですね~)

写真攻撃です。最近鉄道写真ばかりで申し訳ないです。

画像 027
103系ですね。懐かしい!意味は無いですよ。適当にクリックしたらこれに行きつきました。それだけです。
松戸にて。06年の廃車回送。。。

明日辺りは生物写真を載せます。気軽にペットの写真ですよ。魚二匹です。
タモロコとコイです。僕は上から二文字取って名前として読んでます。(タモロコは「タモ」コイは「コイ」)もちろん返事なんかはしません。条件反射で寄ってはきます。餌が欲しくて。コイだけですが。。。

ではこの辺で。したっけ。
こんなに記事書いてるのにくじが当たらない。。。
くじってのはFC2の記事書くと当たるやつです。ストラップが1000名様に当たります。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

・今日の出来事~。
今日は45分授業だったので、いつもは時間の都合によりギリギリで撮れない西武池袋線快速急行第1111列車を迎撃しました。所定なら新101系の運用なのですが(私が思い込んでいるだけかも)、たまに2000系等に代走する事があるようで今日は運悪くその日でした。

踏切が鳴りだし・・・・ファインダーを覗く。
上り電に被られそうになり内心ヒヤヒヤ。
望遠で当該編成を確認すると2000系じゃん・・・。
そうな感じで101系を期待していた心が無残かつ見事に崩れ去るのでした。そして裏切られた心と共に帰宅しようとするも電車が発車してしまっていたため帰るに帰れず。しょうがないので、飯能~元加治間の大カーブ(八高線とのオーバークロス付近)へ移動し少しネバってみました。
ネバること5分(早っ!)。この場所に到着して一番最初に来たのが20000系トキワ荘のヒーローたちHMでした。こりゃ幸運だぁ♪と思いつつシャッターを切るも、アウトカーブに不慣れのため大撃沈。折り返しを狙うべく1つ飯能方の踏切へ移動して待機。7分後・・・・・。

まさかの2000系被りで撃沈~。まぁ面だけは抜けたのでよかったですが(離合写真同然)、ISO800:1/800で撮影したため真っ黒クロのゲッソゲソ。やっぱ、この天気で16時のときはISO1600くらいないとだめだな~。
つ~こって、近いうちにリベンジします。

↑つーこって=つーことで=ということで


探しものですか。
私の探しものは以下の通りです。


・我の幼き時の心
・本当の自分
・鉄コレ富士急3100系床下パーツ(抵抗器の一部)
ベランダで艶消し作業中に誤って落下。後、紛失。約30分に及ぶ捜索活動もむなしく、見つからず。捜索打ち切りを決断。
恐らく小さな隙間に入ってしまったと思われる。現在も行方不明。

あ~、しんど。
金曜の6時間目はキツイですわ。睡魔との攻防戦てやつですかね。

なんか先ほどT軍団の一人から連絡がありましてね、早売りDJに私の投稿物が載ったらしいですと。詳しくは最寄りの本屋で確かめて下さい。明日発売ですから。

コイの名前が「コイ」って・・・

探し物・・・
昨日持って帰った技術の蛍光灯をさすコンセントですかね。
自分の部屋にあるにはあるんですが枕元まで届かない!
むかつきますよ、まったく。


明日は市民祭りですね。雨が降らなければ行くと思います。

それではまた明日     ノシ

カレチ様
お疲れ様です。
何で45分だったんですか?

散々ですね。さすが13日の金曜日。。。

僕は大体オートで撮っちゃうんで失敗は無いですよ~。いや、メンドクサイから。。。

パーツ無くしたんだ…。頑張って探してくださいね。

今日は自習だったんで天国でした。(五円玉様にとっての地獄)
ずっと携帯いじくってましたよ。

よかったじゃないですか。僕は送ったことがないです。第一買って無いです。

jack様
枕元で使いたいんですか。僕はずっと放置してます。。。

市民祭り行くんですか。明日は大雨ですって。。。
僕もこれで出掛けようか迷ってます。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
