スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

13日の金曜日ですね

こんばんは。

今日は13日の金曜日ですね。皆様は悪いことありました?
僕はですね~。
剣道の授業でのこと。最後に自由練習ってやつをやるんですね。好きにやれって感じのやつです。それでパワータイプの人と当たった訳です。その人が胴を打ってきたんです。その時に反射的に腕で竹刀をパンッと弾いたんですね。。。竹刀が肘にガンッ!
ぐはぁ~~。。。
って感じでした。今も痛い。。。パワータイプの人の胴を防具のない生身(体育着のため袖がない)で受けたんです。
そもそも昔格闘技習ってたんでその癖がとっさに出たんでしょうね。痛かった~。

最近は寝る前に漫画読んでから寝ます。
「ママぽよ」よんでます。
ちゃんと言うと青沼貴子さんの「ママはぽよぽよザウルスがお好き」です。
一つ言えるのは僕が読むような本ではないということです。
何故って…。子育て日記ですから。何でそれを読んでるかといいますと。素直に面白いからなんですね~。ギャグ漫画ではないけど、笑えるんです。面白いですよ~。

さて、昨日貼ると言った魚の写真。今日は貼れません。スイマセン。。。

ではこの辺で。したっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

今、俺の財布の中にはギザ10が二枚入っています。

こんばんは!

あ~!もう14日になっちゃった!
では、1日遅いけど、昨日(13日)の最悪な出来事を1つ!

それは6時間目(数学)、携帯をマナーモードにして制服のポケットに入れて授業を受けていたら、なんと授業中に7回もメールを受信し、ずーーーっと携帯のバイブが鳴りっぱなしだった事。
幸い、誰にも気づかれづにすみましたが(教師は気づいてたかも)かなり冷や汗をかきました。あんな寒い日に!!
しかも、送信者は7通全て同じ人!!
完璧な嫌がらせですよ!

どう思いますか?ミスターさん、うえたにさん(ニヤニヤ)



どうでもいいですが、日曜日は空いてます。
ミスターさん、たまには一緒に市民祭行きませんか?
(たまにはって書いたけど、実際一緒に市民祭行った事ってないよね?)



あ!たった今、狭き君がなんか寝言いいました。
「ふにゃがふっ」
って俺には聞こえました!


俺だけの部屋が欲しい~って思いました。

では!

五円玉様
僕はギザ105枚ほど持ってますよ~。自販機のお釣りで出てきたり様々な方法で手に入ります。でもずっとキ~プしてますよ。因みにギザ1持ってるのは僕だけかと…。何故か1円玉にギザが入ってます。


えっ?なんですか?
うえたにさんは無関係ですよ~。自習は僕のクラスだけでした。うえたにさんとはクラスが違いま~す。

いいですよ!行きましょう。こちらも一人呼んじゃってますけど。。。来るかは微妙~~。。。かつてカレチ様を苦しめた伝説が残る人を呼んでます。

セマキに「風呂入れ!クラス全員が苦しんでいる!」って伝えてください。
ここでは言ってはいけないような臭いがするそうです…。

こんばんは。
尾久に行かれたのですか。うらやましいです~。
私は部活でしごかれてました(笑)。

ロクマルは故障したようですね。
本日の配給は急遽81 133牽引になったようです。

キリミ様
そうなんですか。
故障…。でも運んでこれただけ良かったのかな?

部活お疲れ様でした。弓道部ですとやっぱり大変ですよね。

EF81133は昨日機関区にいました。撮れる場所ではなかったですが。。。

なんで数字が半角と全角ごっちゃになってるん?
と小さな疑問をもつカレチでした。

本日のサイクルトレインは円形のシール式HMでした。
なぜか、北飯能には誰も来ず・・・・。

カレチ様
その時の気分というか気づきはするんですが面倒だったからというか。。。
気分によって右の数字か上の数字どっちを使うかが変わってくるんです~。。。

シール式ですか。珍しいですね。しばらく貼っておくのでしょうか?
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1912位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
