スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

休日終了。。。

こんばんは。
NO~~~~~~~!!!!テスト勉強が予定通り終ってない。。。。

さてさて、明日はプール。かも知れません。。。
ホントに嫌だ。泳げるけど川や海など自然専門なもんで。。。今年は飛び込むぞ!

やはり話題無し・・・。

ミニ規格やりますか。
今更人に聞けないこと大募集!!(馬鹿にしないこと!!)

では僕から。
相互リンクの「相互」なんて読むの?

ブログパーツってどう貼るの?

以上!
どなたか答えて下さいな。。。

ついにアクセス数が93になりました!有難うございます。100人目の方是非コメント下さいね。

豆知識
人間が次に進化したら小指が無くなると言われている。。。僕はそこまで生きますか!頑張って。

無理かぁ~~~。。。。

今までにないくらいまとまりの無い記事でした。スイマセン。。。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

オレがカウンター95人目でした。今日中にいくか?
「相互」って「そうご」じゃないんすか?
ブログパーツ・・・?なにそれ。おいしいの?
たまにはオレも豆知識出しますか!
1、ナマケモノ(動物)って動きすぎると体温があがって
死んじゃうんですって!
2、フルマラソンの42,195kmって±40mまで誤差があっても
良いんですって!
今日はこんなとこですかね。

jack様
読み方&豆知識有難うございます。
「そうご」って読むんすか。僕は漢字が極端に苦手なんで・・・。
豆知識について
ナマケモノってそれで動かないんですか。もっとハイテクに進化すればよかったのに。。。
フルマラソンって案外適当なんですね。でも確かに42キロ走ってるんだったら40メートルくらいは支障はないかも知れませんね。
それとブログパーツは飾りですよ。時計とかが多いですね。中には天気予報やアニメキャラのものもあります。
ところで「なにそれ。おいしいの?」ってなんですか?僕の学校でも人を馬鹿にしてるかのように使ってくる人がいますが・・・。

知り合いなのに様や殿を付けるのは何か違和感があるので「クン」付けで呼ばせてもらいますが気になさらずに・・・。

ミスター君
私も驚きました。某サイトの投稿画像でいつもの撮影ポイントに歩道橋がドカンと架かっているんだもの。
今日、旧型客車7両の返却回送を撮りにその場所に行きましたがまだ未完成のようで両脇の階段が完成していません。
その変わり300㎜以上のレンズで下り列車を撮れるいい場所見つけたので今度どうぞ。但し短編成には不向き。

<他人には聞けない
よく道路標識で 「幅員減少」 ってあるけどなんて読むの?

豆知識
「晴天」で「せいてん」と読むが「天晴」では「あっぱれ」と読む


jack様
<ブログパーツ
とても美味しいですよ。(すいませんウソです。)

<ナマケモノ・・・
そういえばミスター君も動き過ぎると・・・・・・・爆発。

<42195・・・
何処かで来たんですがその42.195キロっていうのは何処かの王様がてきと~に決めたらしいです。
(定かではありませんので悪しからず)

カレチ様
僕は管理人なので敬語を使います。

やっぱ驚きましたよね。近くに踏切あるのに。。。

幅員減少は「ふくいんげんしょう」ではないでしょうか?道路の横幅が狭くなるので横に並べる人数が減るよってことでしょう。。。

豆知識有難うございます。そのうち「投稿豆知識」ってことでまとめますか!いや、皆様が止めろと言うなら止めますが。。。

僕はナマケモノと違ってある意味無敵ですからね。。。「浦安」だと「小鉄」みたいな感じです。。。

僕は42、195キロってのは初めにオリンピック開いた時にここからここまでって決めたのがその数だったときいています。
一般に「マラトン」と言う人が電報を届けるために走った距離だと言われていますがそれは間違いだそうです。

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2326位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
