スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

写真でも貼りますか。

こんばんは~。

写真貼ります。先週の日曜日に撮ってきました。
撮影場所は…。いろんなところなので写真を貼った時に書きます。

IMG_8508.jpg
近所の公園で撮りました。なんでしょうねコレ?こんな感じのスーパーボールが家にある…。紅葉もそろそろ限界かな?もう12月ですしね。

IMG_8486.jpg
太平洋セメント専用線です。もう線路が剥がされてます。線路が…無い…。
この廃線は遊歩道になります。来年2月26日に完成予定です。遮断器などは今は撤去されてますがまた元の場所に戻すそうです。面影は残してくれます。

IMG_8496.jpg
家の近所です。ギンナンが嫌…。
晴れてたので青バックに黄色が映えますね。でも紅葉はもう限界か…。落ち葉が…。皆様スリップにお気をつけください。落ち葉は滑ります。

IMG_8470_20091209193635.jpg
なんでしょうね?良く見かける赤い小さな実です。青と赤のコントラストが良いですね。

IMG_8470.jpg
上の写真を編集してみました。どうでしょう?青空が強調出来てるとは思うんですが…。
たまにはこんな写真もいいですよね?

相変わらず写真はイマイチですが被写体に気を使ってみました。撮りたいものや気になったものを撮りました。
是非感想を待ってます。

ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんばんは

太平洋セメント専用線の線路写真、いいですね。
もうすぐ、様変わりしてしまうそうですが。
撤去される前の雰囲気も見てみたいものですね。

遊歩道として完成するものもおもしろいとは思うのですが。
古きよきものは、とっておいてもらいたい気持ちもありますよね~

暇なのでカキコミ!

お久~!

今日、うちの学校は球技大会一日目、バスケでした。

うちのクラスは初戦敗退で午前中に下校。
うれしいのやら、悲しいのやら・・・
そして宮沢湖四周マラソンが正式に決定・・・
約十キロです。多分ツライだろうな・・・

しかも明日は校庭八周マラソンもあるそうな。
さらに明日の球技大会はサッカー、俺が参加する競技・・・


あー!明日学校行きたくないなぁ~!!
って、思っています。


以上、愚痴でした(T_T)

何だかカレチさんから説明してというので一応簡単に書きます。

階級というのは上層部のshadow rabbitという方が勝手に付けた認識表名です。元々は私の方がカレチさんの上司だったんですが、彼は出世街道を一気に駆け上がりあっと言う間に逆転されてしまいました。

というわけで、その時の名残がありまして、彼はまだ”さん“付けで私を呼んでいます。

厳密に言うと上司よりかは同僚という感じですかね♪


ミスターさんもどうですか。私たちの組織に入りませんか?

キリミさん
・・・上から口止めされている事を堂々とこのような場で言えるとは。貴方には借りがありますからね。密告ったりはしませんのでご安心を。それはそれでこっちの首がアブナイ。

本日の収穫
・旧客返却回送
・1054牽引コンテナ貨物
・E233配給初81牽引
・485系T18編成回送
・安中鉱石8191牽引


ミスター様
メールで例の情報送ります。

katsu0101様
僕もこの雰囲気を忘れないようにと言う意味も含めて写真を撮っています。
撤去される前の写真ですか。それも撮ってありますのでそのうち公開しますね。ちょっと親が写真を違うHDに移したんだか何だかで見当たらないんです。。。できるようになったら貼ります。

廃線は高麗川駅から二つ目の踏切まではそのまま残すようですよ。興味をお持ちでしたら是非行ってみてください。

五円玉様
うあぁ…。頑張ってください。素早さが関係ないのならゆっくり走っても大丈夫でしょう!

キリミ様
何だか良く分かりません。。。上層部とかちょいと僕には理解のできない領域です。。。
僕は…。遠慮しときます。ただでさえ上下関係が大嫌いな僕ですから。後輩との関係も上下関係は取っ払って友達として接してますから。

カレチ様
密告ですか…。なんだそりゃ。。。首があるの!?怖っ!!

お疲れ様でした。
今日は結構な量のネタがありましたね。

メールですか。宜しくお願いします。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1912位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
