スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

そーなのかー

こんばんは。

付けたしです。

C61 20と同時に旧客7両も復活させるようです。
いいや、後はコレ見て。うん。

C61復活  PDFファイル

33両製造されて3両しか残ってないうちの1両です。ハドソンがどうとか…。詳しくはPDF見てください。

では。したっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

てか、何が何でも列車を止めろ。近くに列車停止装置のボタンがあるからそれを押せ。線路に降りた時点で列車往来危険の罪に値するから。そのような場合、ボタンを押した人は法的に罰せられることは絶対にない。保証する。

過去何回押したことか。


一応さ、キミも組織の一員に登録されているんだが。階級としてはキリミの下当たり。確か、二等士だったかな。

まぁ、私が登録したんじゃないから。キリミがかってにやったことさ。

カレチ様
いや、駅員来ちゃいましたし。。。まぁ僕らが第一発見者なんですけどね。
僕はほっときます。早く帰りたいですし。止めたら絶対帰るの遅れるじゃないですか。
車内アナウンスで「越生線は25分の発車です。」と言ってたのに坂戸に着いたのが27分でもう行っちゃってたのは秘密です。

だ~か~ら~。勝手に登録しないでくださいよ。妙なサークルに。。。上下関係が大嫌いなんですって。自分が一番上の分には構わないけど一人でも上がいるのはダメなんです。僕が先輩に友達がいなくて後輩には大量の友達がいるのはその理由です。
自分が一番上だったとしても後輩に敬語は使わせませんよ!ムンクさんやセキネンがいい例ですね。

キリミ様
ちょっと~~。何で僕が入ってるんですか~?
勝手に巻き込まんといてやす~。。。

それで人身事故にでもなってみろ。バラバラになって負傷者の救出に多大なる時間を要すことになるだろう。最善の策は一番に列車を止める事だ。
と兄が言っています。


だから、俺が決めたんじゃねーの。キリミさんが独断で巻き込んだことなので文句は彼女に言って下さい。貴方は一番下っ端ですのでwww。

カレチ様
絶対に魅かれないとうい根拠がありましたから。

僕だって変なサークルに突然入れられたって困ります。
一番下?僕が?第一入ってないっての。

これで一つ分かったこともありますけどね。

???
寝ボケてますか、ミスター様?
文おかしいですよ。

線路に降りた人がいたんですか。
それは宜しくないですね。
私だったら怒鳴りつけて説教してやりますね。
↑あなた誰?



ミスター様
あの・・・サークルじゃなくて組織です。一応、貴方は仮登録となっていますので集会等には出なくても大丈夫です。上もその辺は弁えていますから安心ですよ。
上下関係はそれなりに厳しいです。まぁ、私達の部署はちょ~ゆるゆるですけどね。なにせ一つ上の人がカレチさんだから・・・・(爆)。

カレチさん
明日は決戦ですね・・・。絶対に負けませんよ。
貴方にも・・・・・・・・・そしてトキにも。


※以下はひとりごとです。
今日の253系廃車回送行かなくてよかった~。
単機を撮っても楽しくないもん♪
(*^_^*)クスクス

さ~~~~~て。
明日は8段脚立でも持って行きます(爆爆爆)。
これではただの変人ですね(冷。

キリミ様
眠いですがいつものことで寝ぼけてはいません。

僕は楽しんでましたよ。今後どうなるか。まぁそれが僕ですからね。他人がどうなろうと知ったこっちゃないんです。下手に絡まれて一緒に事情を聞かれたりしたらたまったもんじゃないですよ。早く帰りたいんで。。。
人権がどうとかいう授業が完全に裏目に出ている僕である。

いいじゃないですか。僕からしたらどっちだって変わりませんよ。
集会まであるんですか。そんなのあっても僕はチャリで30分くらいの所までしか行きませんよ。まぁ生涯参加しないことが目に見えてますけど…。ってか参加しないって。。。
僕にとって上下関係は緩いか厳しいかは関係ないんです。有無です。
前に先輩に思いっきりため口で文句言い付けたことがありましたっけ…。「えばってんじゃねーよ!!」とまで言いましたね。中学の卓球部での話。。。
まぁこんな東方厨ほっといてくださいって。仲間に入れた所で言い事は何もないんですから。むしろ皆様にマイナスイメージを植え付けるだけなんです。

あ~トキですか。。。僕は行きません。Mさん家行ってます。

ネックス廃回ガセだったらしいですね。まぁ僕には関係のないことですが…。

八段ですか。。。お疲れ様です。
うちの脚立は4人分くらいの場所が確保できるのでちょいと便利です。一人で広々と場所使えます。

ネックス廃回はガセちゃうよ。
急遽中止になったぽいし。
単機でハソへ臨回されたみたいしね。

また再設定があるし。


忘年会?
いいじゃね~か、資金ならまかせとけ。
5人軽~く払える金額は用意できてるから・・・・ニヤニヤ。
上からちょろまかせば引き出せるし・・・・www。

キリミさんも来てね~。てか強制で恋。

カレチ様
そうなんですか。そおりゃ残念としか言えないですね。。。

忘年会参加されます?
僕がそんな現金が高くつくようなところ行く訳ないじゃないですか。
安く済むところですよ。

キリミ様を強制で…?
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2326位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
