スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

灯りを一つ、また一つと消しながら…

おはようございます。

今朝日曜日恒例「馬場俊英 ピース・オブ・ハート」(Nack5)聞いてたんです。
そしてお知らせ。
「ピース・オブ・ハート」は今月で終わりだと…。最終回は27日だと…(泣 泣
そんなぁ~~~…。僕の日曜日の楽しみが一つ消える…。
一昨日の夜僕は初めてピースメール出しました。読まれるかどうかは分かりませんが…。
はぁ。。。まぁ仕方のないことですよね…。うん。。。

今日は美容室の日だそうです。
2003年に制定されたそうな。。。
何故今日かといいますと。。。
12月は美容室が忙しいからだっけ…。忘れました。はい。スイマセン。
13日なのは1と3を合体させるとBとなりビューティー(Beauty)の頭文字になるからだそうです。
中学のときにあったなぁ~。1と3でBだぁ~!って言っていろいろと。。。詳しくは五円玉様に聞いてください。OPSが出てきますからー。。。

ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ナニ?資金を気にしてんの。そんなもんこっちが軽~く払ってや・・・。何でもないです。


まさか原色+シキ+ヨ+ヨなんて編成が来るとは思ってもいませんでしたからね。しかも白岡駅にてバカ停車wwwwwww。だから効率よく追っかけができました。1発目は久喜~新白岡(8月に485系3000番台撮ったとこ)で2発目はプチヒガハスでおいしく頂きました。

でもホームに貨物を止めてはあかんがな。これだからカモレを駅に止めちゃだめなんだよ。ホームから貨車に乗り込む輩がいるからな。とくにちびっこたち。中線に止まっている特大貨物をみて普電の乗客がみんな目が点になっていたのは内緒。

カレチ様
ならばクリスマスに「ファミチキ」おごってくださいよ。

お疲れ様でした。
ずっと止まってるなら少しくらい乗せてあげても…。小さい子供限定で!
なんてやってくれる会社はありませんよね。危ないですし。

ファミチキ?まぁ、いいよ。
工場出荷状態の箱買いで・・・・wwww。

ヨに乗れてもシキにはどう乗るか・・・・・。
貨車は基本走れればよしなので乗り心地は史上最悪らしいです。あ~2軸貨車に乗ってみてー。トラとかワムとか。

愚痴を書きます。
今日は埼京線大宮駅(地下ホーム)にて人身事故が発生しました。まぁ、鴻巣からの帰りだった私もそれに巻き込まれたんですが・・・。高崎線で大宮に到着する直前に車掌さんから放送がありまして、「只今、埼京線大宮駅構内におきまして人身事故が発生したため上下線で運転を見合わせております。」と。

わずかな希望を胸に地下ホームへ様子を見に降りてみたんですが、やっぱり動いてなく・・・・。パトカーウーウーの警察ザワザワの乗客ガヤガヤで大混乱でした。普段は閉じてあるバカでかいシャッターが開いていてそこから救急車へ積み込んだようです。

つーこって~、このまま復旧するのをまっててもしょうがないので迂回乗車すたあと~。京浜東北線で南浦和へ、武蔵野線で北朝霞へ、東上線で川越へ、でなんとか帰ってこれました。

まぁ、そんなこんなでちょっとキレ気味の私でした。

カレチ様
よっしゃぁーー!!
あれは美味いですからね!めっちゃオススメですわ。

あ~そうらしいですね。東上線の電光掲示板に出てました。
「駅構内は勘弁してもらいたいね~」みたいな話をしてたんです。
いや、ねぇ。だって、ほら。グロいし。

お疲れ様でした。

う、うん。まぁ、あああああははははは。
ブルーシートの赤っぽいものが付いていたという事は・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒。


↑のような状況を名探偵コナン第1話の工藤新一の名言で返そう。

「ああオレ、こういうのなれてるからさ。バラバラなやつとか。」

カレチ様
まぁ大丈夫でしょう。根拠は無いけど…。

慣れたら慣れたで嫌ですね…。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
