スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

廃止…

こんばんは。

情報が入りました。
次のダイヤ改正で能登・北陸は廃止です…。あけぼのは書かれて無いのでまだセーフですが…。
その代わり多客時に臨時を出すそうです。

ケト線は1月25日に全車両置き換え予定ですって。

ああ~ついに来たか…。今年で廃止と噂されて早何年…。能登がピチューン。北陸もピチューン。。。
あ~。。。489系はどうなるの?
能登廃止の理由は利用客減少と車両の老朽化…。あ~?老朽化だったら新しいの入れればいいだけのような。まぁそこまでする価値の無い列車ってことなんでしょう。。。
あ~あ…。残念だ…。課長さんは撮ってきてって頼んでるのに「1枚10000円で手を打つ」とか「俺を使役すんのは1リットル味噌ラーメンのスープが入ってるどんぶりから1センチの麺を一発で箸で取るくらい難しい」とか言ってるし…。
まぁあけぼのが廃止では無いのが不幸中の幸いか…。はぁ…。
まぁ詳しくはこっち見て下さい。

JR東日本ダイヤ改正について  PDFファイル

ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

ミスター様
そうです。それが貴方が⑨と言われる致命的な理由ですね。
最近になって東方というものに興味を示し始めたこの日この頃。
<金星
懐かしいですね。列車名では・・・。
<おまけ
貴方はおまけです。主役兼ヒロインはキリミさんという事で。
まぁ五円玉さんは・・・・・・・・悪役?
<暗いとこ
そうですよ・・・・。私、暗いとこ苦手です。
特に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・停電したときとか。
パニリます。
<幽霊
半人半霊?・・・・・・半魚人じゃダメっすか?



キリミさん
夜の撮影ですか。いいですね。
私も夜中の撮影してみたいけど、怖いです。
闇の中へ普通に出かけられるキリミさんはすごいです。
<女の子がこんな時間に
直入に言うと危ないですよ。くれぐれも事件や事故に気を付けて下さい。不審者がうようよしてますから。
例えばって?・・・・ん~っと・・・・。
五円玉さんとか、五円玉さんとか・・・・五円玉さんとか?
<オカポン
タクシーですか。いいでしょう。手は打ちますよ。
<かわいかった
いいえお世辞ではありません。本音です。

あかりさんはですねぇ~・・・。
ミラクル☆トレインに出てくる小さなガイドさんってところでしょうか。



五円玉さん
おやおや、このブログ始まって以来の私へ挑戦状のコメですね。
鹿児島のポスター乙でした~。てか、ありがとう。
現社の教師?
あ~あんな人、私の敵じゃねぇ~な。
おごり?いいだろう。
とうもろこしとか、とうもろこしとか、とうもろこしとか?
おふざけはこのくらいにして、ちゃんとおごります。
ガッポリ儲けてますから・・・wwwwwwwwwwww

こんばんは。
今日はカレチさんより情報を頂きEF510の甲種回送を撮影してきました♪ハッキリと乾燥を言います。
「青いです。」


カレチさん
怖さを越えた先に見えてくるものがきっとありますよ。
事件や事故には人一倍気を付けています。心配してくれてありがとうございます。
<不審者うようよしています
五円玉様がかわいそうですよ。
もうちょっといたわりの心を持ちましょう(笑)。

これからはもう少しおしとやかに生活してみます。
いつも男気な行動ばっかりしちゃっていますので・・・・。
<あかりさん
好きなんですか?ちょっとヤキモチ・・・・。
五円玉様におごるのなら私にもおごって~(^^♪
情報ありがとうございました。




ミスター様
EF510(笑)。間違えないでくださいね。
カレチさんそんなメール送ったんですか。こらしめておいてください(笑)。ボッコボコに・・・爆笑。

補導ですか・・・。大丈夫です。笑顔とノリみたいなもので切り抜けますから(笑)。カレチさんの機密情報でしたらまだまだありますよ・・・・(笑)。
熊谷まで自転車で行かれたんですよね?3時間もかかって。
お疲れ様です。相当お疲れになった事でしょう。
オカポンまで自転車では・・・・さすがに死んじゃいますよ。

気が早いと思いますが
お泊まり会の件ですが食事等はこちらでご用意いたします。もちろん料理するのは私と・・・おまけでカレチさん。腕には自信がありますので(*^^)v お楽しみに~。



五円玉様
鹿児島のポスター作りお疲れ様です。
カレチさんの使いですか?大変ですね。
でも、なんで鹿児島?
ご宿泊の件、どうなさいますか?
大勢の方が楽しい夜を過ごせそうなのでぜひ来て下さいね。
食事等も用意しております。




jack様
来年は無理ですか。受験がんばって下さい。
残念です。せっかくベッドの用意しようと思ったのになぁ。
短文ごめんなさい。


明日は部活です。
はぁ~・・・・。鬼顧問めぇ~(>_<)

で、今日の話。
今日はEF510-500番台甲種輸送があったんですけど、またあるだろうという事でパス。代わりに遅れあけぼの号を撮って来ました。EF510-500番台甲種輸送はキリミさんにお使いを頼んでおきました(笑)。一部報道によりHM装着とのガセがあったそうですが、どうだったのでしょうか?誰かレポヨロ。
本日は兄と撮影しました。

・・・・話戻して高崎線沿線へ。
宮原駅にはざっと見て15人ほどの方が固まっていました。
で、直線部分まで歩いていくと、軌道内侵入している輩がちらほら。警察呼ぶぞこんにゃろ!
てことで、一応後ろ3両ほどしか映らない場所を確保。
撮れるだけでも感謝して迎撃しました。
結果はまぁヨシな出来でした。しいて言えば、被写体の左右のバランスが1:1.5になってしまったくらいですかね。(細かっ!)

その後、鴻巣へ。
榛名湖イルミネーション号という183系臨時を迎撃して本日の取材は終了。充当編成はOM102編成でした。
あとおまけに配6795レを撮って・・・・しかも原色!

最後に兄が、
「ロクヨンなんて同じのばっかりでつまらない。」
だそうです。確かに同感です。
ロクゴなら原色や赤・青プレ、黒・白ゴム、クーラーの有無、2色更新、3色更新などバラエティー豊かなんですけどね。
ロクヨンは原色と更新色の2種類だけ・・・・確かにつまらん。
でも細かく言うと・・・・原色、原色クーラーあり、更新色クーラーなし、更新色クーラーあり、更新色クーラー角ばっている奴的な・・・・の数種類が存在するんですけどね。
パッ見どれも同じです。I love原色❤(笑)。←危

なにげにキリミさんとの投稿時間差が2分という。
生活リズムが似てますね。

こんばんは。そして、初めまして。
「ミサ」と言います。カレチさんはもうご存知かと思われますが、「キリミ」さんの妹です。現在中学2年です。


カレチさん
初めまして?・・・違いますね。
会話をするのは2回目ですね。いつも姉がお世話になっています。プライベートでも大変ご厄介になっているようなので重ねてお礼申し上げます。私は鉄ではないので鉄道については判りかねますが、助言等の最大の処置を取らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。堅苦しい挨拶申し訳御座いません。これからご厄介になります宜しくお願いします。


ミスター様
初めまして。いつも姉がお世話になっています。
聞くところによればカレチさんの助手兼部下のようにお聞きしております。そして最信の友人にして良き理解者のようですね。さらなる貴方様の発展を心よりご期待いたします。
これもまた堅苦しい挨拶申し訳御座いませんでした。
これからご厄介になります。宜しくお願いします。


五円玉様
初めまして。いつも姉が・・・・・いつもではないですね。
時々お世話になっております。
カレチさんのライバル的なご関係にあるようですね。いわゆる犬猿の仲というものでしょうか?楽しそうですね。
全ての情報は流れてきていますよ。とうもろこしや蝶が嫌いとかですね?そして見た目がとても弱そう?と・・・(笑)。
これからご厄介になります。宜しくお願いします。


JACK様
初めまして。姉がお世話になっております。
過去のコメントを拝見しましたが、同い年?のようですね。
間違っていたら申し訳御座いません。
受験がんばりましょうね。



お見苦しい部分も御座いますが精一杯皆様のご協力になれればど存じます。宜しくお願い致します。


最後になりますが、私の自己紹介です。
本名:霧●●里
HN:ミサ(名前の略)
年齢:13歳
性別:女性
身長:内緒
体重:国家機密(笑)
髪型:ちょいロング?
国籍:イタリア日本国
生年月日:1996年1月1*日
出身:静岡県某所
住所:埼玉県某所
職業:中学2年
部活:テニス
家族形成:両親・姉・フィー(猫)

特技:データ解析・分析・ハッキング
趣味:乗馬・暴走すること(笑)

好きなもの:モンブラン・スイカペンギン・猫
嫌いなもの:マナーの悪い人・毛虫
最近ハマっているもの:貨車の種類
好きなタイプ:忙しい人
口癖:申し訳ありません・分析結果によると


最近チョイ鉄になってきたかもしれません。
両親とは現在別居中で、姉のキリミさんと2人で住んでいます。いつもいつも口うるさい姉にテンテコマイです(>_<)
あ~どこか遠くへ行きたい。


記事や皆様のコメント等に返信はできない自己進行形の文章のみで申し訳ありません。本日の日中には皆様のお話にご参加出来ると思われますのでよろしくお願いします。
長々しい文章で申し訳ありません。

それでは、皆様おやすみなさい。
よい夢を・・・・。

カレチ様
⑨言うな!って学校で何回言ったか…。机の上に大量に書かれたことも…。もちろん課長に。。。

じゃあ行きます?「博麗神社例大祭」東方だけのお祭りです。厨どもがうようよですわ。博霊神社も立てられるとか!コスプレイヤーが沢山いますって。課長も友達がやるならやるらしい。。。これに誘われてしまいました。。。どうすっかな…。

いえ、列車名とか意識せずに何となくこう呼ぶことにしました。特徴がそれしか。。。

キールが五円玉様ですか…。文句言われんぞ~。

半人半霊のやつは「チルノのパーフェクトさんすう教室」にも出てますよ。緑っぽいやつです。白い玉食べられてたやつです。
半人半霊ってのは読んで字の通り幽霊と人間のハーフです。生きてるのか死んでるのか自分でも分からないそうな。でも死は来るので生きてるの?人より寿命が長いそうです。

いやいや、トウモロコシだと可哀想なので
トウキビ・コーン・バイオエタノールの主な原料をおごってあげましょう。(全部トウモロコシ)

キリミ様
では懲らしめておきます。どうしようかな~。ブレーンバスターが良いかな?
ってかしょっちゅうメール来ますよ。現状報告的なメールが…。

熊谷まではあんまり疲れませんでした。秩父が帰ってきたと同時に疲れが…。13時間半はきつかったです。。。
案外やってみると出来るもんですよ。今度やってみては?
(女の子においおい…)

お~手料理!課長さん宅に泊った時は飯は全部外…。己で変え状態でしたから…。
楽しみにしてまーす!

カレチ様
あけぼのはまだ大丈夫っぽいですよ。どうせなら能登か北陸が遅れるといいんですけどね。
線路入ってました?注意して反抗されたら弾幕の出番ですよ。銅・亜鉛・ステンレスの3タイプ用意してありますよ~。
銅は金色に色を変えてあります。

たしかにロクヨンはロクゴと比べて魅力に掛けますね。「あ、ロクヨン…。じゃあいいや。」って言いますもん。僕は。

僕とは生活リズムが一切合いませんね。かなり寝たのに。。。すでに9時くらいから3時間位寝てます。そして今も眠い。。。僕は常に寝れる人ですね。ただ寝れないのは授業中だけです。

寝なくても平気!万能だと最近自分でも思います。

ミサ様
初めまして。キリミ様の妹様ですか。よろしくお願いします。

あ~?カレチ様は僕の弟子ですよ。小学校のころから「弟子」って呼んでますし。
図々しいやつですわ。(反省会覚悟)
理解者…。理解できない点もありますよ~。色々と。(やっぱり反省覚悟)

まぁ変な集団の塊(こりゃぁ集団リンチも覚悟…)ですがゆっくりして行ってください。

後は自己紹介文についてコメントさせていただきます。
誕生日が1月1日!いいですね~。

静岡出身ですか!いいなぁ~。羨ましいです。

テニス部ですか。忙しそうですね。

特技ハッキング!?スゴッ…。

趣味が乗馬ですか。僕は人生で一度しかやったことがないです。

ニャンコ可愛いですよね。いつも使ってる駅に毎日白黒のニャンコがいます。この前駅員室に入ってたので駅員公認でしょうか。
まぁ猫は五円玉様がたくさん飼ってますので僕より詳しいですよ。

マナーの悪い人が嫌い。。。誰だってそうですよ。僕だって嫌いです。ですから弾幕を

貨車の種類におハマりですか。確かに奥深いものがありますね。奥深すぎてワカランチン。。。

口癖が申し訳ありませんって。。。そんないつも謝ってるんですか?
僕も一時期「ゴメンナサイ」が口癖だった時が…。だから分からなくもないんですがね…。

姉妹だけで住んでるんですか。大変そう。。。頑張ってくださいね。

文章読んでて思ったんですが…。うちの妹とは大違いです。。。
家のバカは今アニメ4本連続で見てますよ~。オタクですわ。。。(人の事言えない)

おやすみなさ~い。最近夢みてないな。。。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2572位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
