スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ああぁぁぁぁ~~

こんばんは。。。

さっきお腹壊しまして。。。やっぱ変な味噌汁が悪かったのかなぁ~とか思ってます。いつのだよアレ。。。

突然ですが…。これ皆で考えてみて下さい。暇でしたら。去年はクラスの友に聞いたんですがいいものが出来ず。。。
僕のネーミングセンスは最悪ですからね~。jack様に聞いてみて下さい。西武園で透明ゴンドラに名前を付けようって企画があってそれに書いた僕考案の名前。。。自分でも最悪だと思いました。半分ギャグ。

PDFファイル

そういえば…。博霊神社例大祭に誘われまして。。。
ってこれ全部二時じゃん!
僕のように本作しかしらない厨も珍しいらしいです。イケメンからは「お前二時知らないのか~。幸せだな」と言われ課長さんからは「いや、本作だけでもいつか飽きる。二時の楽しさを知らないのはあるいみ不幸でしょ」とな。
どっち?僕は幸せか不幸か…。まぁどっちでもいいや。
東方はZUN様が二時を推奨しているから流行ったところもあるそうな。。。それで二時を知らないのもある意味貴重ですね。
ってか今年は東方厨が一気に増えたそうです。課長さんに「え、そうなん?」って聞いたら「お前も増えた一人じゃん」と。。。確かに。。。あんたが誘ったんだけどね。

完全に自分のことしか書かず申し訳ないです。。。

あ~ネタも無いしな~。。。
明日は掃除日とかで一日中駆り出されそうです。嫌ぁ。。。

ではしたっけ。
眠い。。。何時間寝れば眠く無くなるんだぁー!!
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
これからちょいと西武鉄道池袋線終着駅にお使いいってきます。なんのお使い買って?

それは行ってきてからのお楽しみ。
皆様コメ返信はまたあとででお許しを・・・。

てか、みんな私を頼り過ぎ。
母・兄・キリミさん・ミサさん、らからぜ~んぶ頼まれてるってどんだけ。。。

皆さんこんにちは。

カレチさん
投稿時間ニアミスりましたね。
昨日は撮影お疲れ様でした。EF510のヘッドマークですか?
そんなの付いていませんでしたよ。それにどこもかしこも激パって言うのでしょうか?
お兄さんと撮影ですか。楽しそうですね。
私は姉妹なので男の子の気持ちとかは判りませんが・・・。
あけぼの号も混んでいましたか。あの列車もそう長くはありませんよね。
<軌道内乱入
私だったら見て見ぬふりしちゃいますね。
トラブルになったら相手も私も嫌ですもの。
<1:1.5
どれだけ細かいんですか。時間にはルーズなのにね(笑)。
<鴻巣で撮影
鴻巣まで行かれたんですか。今度私も連れてって♪
<ロクヨン
EF64でもそれだけ種類があるのですか。
原色と更新色の2種類しかないと思っていました。
最近ハンドルネームにやたら変なことがプラスされているのは気のせいでしょうか(笑)?




ミスター様
そうそう、そんな感じでボッコボコに・・・なんでもありません。
報告メールをよく送るんですか。私も油断してはいけませんね(笑)。
熊谷まで私はとても自転車ではいけません。
何せ体力が女なのでありませんから・・・。
機会がありましたらサイクリング的なのもいいですね。
手料理楽しみにして下さい。
あけぼの号の寿命はそう長くはありませんよ。北斗星号も廃止の噂もありますし。
最後に妹が紛らわしい文を書いているので訂正です。
妹の誕生日は1月18日です。
1月1*日と書いてあったので間違えるのも無理ありません。
ごめんなさい。
カレチさんは弟子なんですか?



ミサ!
私の眼を盗んで書いていたの。
油断できない子ね。
それに私より何気に上手い文書いちゃってニクタラシイ(笑)。
誤解を招くような文は書かないでね!



ちょっと出かけないといけないのでまたあとで書きます。
中途半端でごめんなさい。

こんばんは?いや、こんにちは?もうどっちでもいいや。

皆さんへの返信コメントを書きたいところですが、移動中につきお許しを。てか携帯電話からだとどんな内容のコメだったか判らなくなってしまうので。

なにも書かないのも失礼なんで現状報告だけでもしときます。

お使いは無事終了しました。厳密に言うと買いに行かされただけど。なにをお使いしてきたかというと、今西武鉄道限定で自販機の指定された飲み物を買うと銀河鉄道999の「メタルチャーム」がもれなく付いてくるというので、それを狙いに。10本ほど飲み物を買ったんですが、袋を持って行ってほんとによかったです。なにせ10本だと総重量5キロですからね。指が痛いです。ガチで。

今日は八高でシテンがあったようです。そっち行けば良かったなと後々後悔(汗。


でその後、安中貨物が95らしいので再出撃。おいしく頂きました。
(^-^)v

お返事遅れて申し訳ないです。

カレチ様
頑張ってください!って打ちたかったなぁ~(苦笑)
いいじゃないですか!暇な人間だと思われ頼られてる分には悪い気はしないでしょう。

キリミ様
あ、確かにカレチ様って最近時間にルーズかも…。僕なんか待ち合わせ2時間前に行って待ってたのに「寝坊した~」とかで電車一本遅らせたり…。そのせいでこっちが遅れる所でしたわ。。。

機会があったらサイクリングやってみて下さい。最初は片道1時間くらいの所がいいかと思います。僕のようにしょっぱなから片道7時間半の場所選んじゃうと嫌になりますから。。。
やっぱ場所の決め方ちゃんとしたほうがいいのかなぁ~と最近思い始めました。。。普段はどっか行った時に国道の青い看板に「あ、熊谷って書いてある。遠いんかな?いや、書いてあるんだから近いんじゃね?よし、行くか!」みたいな感じです。いつも地図も持たず下調べもせずカンだけで行きます。

あけぼのも長くは無いのは分かってます。でも他の二本と比べたらちょっとだけ余裕があるんで。。。記録したいんですが…。
あ、そうだったんですか。1月18日でしたか。僕と一カ月違いです。
カレチ様は弟子です!小学校の時からの鉄則ですわ。

カレチ様
お疲れさんでした。メタルチャームって何~?
え、袋に入れて持って帰ってきたんですか。重たくなるの分かってたらリュックで行くべきだったんじゃ。。。
今日八高でシテンが…。まぁ今日は手が放せなかったんですが…。
今日久しぶりに電話出れましたね。今まで15本くらいスル―しちゃって…。スイマセン。メールだったら見るんですけど電話はするのが面倒なので…。

てか電話口で「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌ってて驚きました。そんなに聞いてたんですか。カラオケには入ってる機械と入って無い機械があるそうです。いつもの所は入ってませんよ。
毎回「朝飯朝飯朝飯朝飯」の所で噛んじゃいます。。。(笑)

そういえば…。
東方の原曲で「上海紅茶館~Chinese Tea~」ってのがありますよ。
紅魔郷の3面の(紅 美鈴 しん めいりん)道中曲です。
因みにボス曲は「明治17年の上海アリス」です。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1912位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
