スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

リンゴ片手に更新中

こんばんは。

青森ンゴ(シャレのつもり)食べながら書いてます。

そういえば今日は日本で初めてデパートができた日なんですって。
最近行ってないなぁ~。。。

さっきまで小説を読んでました。いや、誰かさんが書いたやつです。誰でしょうねぇ?(笑)やたら知っている名前が出てくるではありませんか。でも確かに面白かったです。一つ読んだだけですが。
あとで時間見つけてよみたいものですわな。

今の今まで40分の電話してました。
受験生なのに大阪に行くとか…。いいなぁ~。お土産頼んでおきました。きっと買ってきてくれるさ!多分…。

あ~書くこと忘れた…。いいや。
ではしたっけ。
やっぱ書いてる最中に電話はダメですね~。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
返信コメント遅くなって申し訳ないです。

ミスター様
ルーズで悪かったな。・・・いつも遅刻してすいません。
サイクリング?私、熊谷くらいの距離で死んでたわ。
てか、今度チャリで行く際は地図を持って来ましょう。
まぁ私やキリミさんの携帯にはGPSが付いていますんで心配はないですが。でも、山地では役に立ちません・・・・。
あけぼの万歳!
<メタルチャーム
簡単に言えば金属製のストラップのようなものです。
期間限定なのでお早めに・・・。
<リュック
私は断じてバックです。
リュックはサバイバル戦の時にしか使いません(笑)。
<電話スルー
別に構いませんよ。てか、これからはメールにします。
時間が悪かっただけっすね。
<八高シテンは過去2回撮ったんでまぁいいかなと思っています。でも、撮りたかった。
チルノ最高!面白い。
「ギラギラ~ダイヤモンド~輝くぅ~星のようにぃ~」
今度ダンスでも披露しましょうか?
てか、みんなでやりましょう。
朝飯のとこで噛んじゃいますか。
頑張りましょう。
あ~東方ハマったな。
行きますよ。例のアレ。なんていいましたっけ?


キリミさん
<ハンドルネームのところに・・・
気のせいではないですよ。わざとやってます。
面白いでしょう。グヘヘヘへ・・・←危
<兄と
いや・・・兄と一緒だと疲労困憊です。
疲れます。
細かくて悪かったですね。ルーズ言うな!
ロクヨンは調べればかなり面白いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレチ様
いやいや、頭来たこともありましたがまぁいいですよ。気にしないでください。
熊谷で!?あれは大したこと無かったですよ。次は…。まだ決めてませんがついに県をでようかと。
F901にはGPSは付いてませんわ。親のにはついてんだけどなぁ~。。。
ストラップですか、、、今月はHMバッヂ買ってスッカラカンですわ。。。
僕は絶対リュックです。背負うと楽ですし。
シテンは僕も過去に何度か。。。まぁてきと~に撮っただけですけど。
ハマっちゃいましたか。。。しかも二時から始まっちゃった…。すいませんねぇ。。。
僕は嫌です。お断りです。踊りません。
え、行くんですか。僕は行くつもりないんですが…。二時ばっかりですから。「博霊神社例大祭」です。東京ビッグサイトでやるとか。。。

非公開コメント様
あう。。。僕に聞かれても…。
ちょっと答えかねます。スイマセン。
人には性格とい厄介なものがありますし。。。
一応聞いてみますけどうちの妹は「PSPとおおかみかくし」って言いそう。。。

おっと、そういえばミサさんにご挨拶をしていませんでした。
遅くなり申し訳ないです。

ミサさん
<姉がお世話に
いえいえ、逆に私がご厄介になってるくらいです。
宜しくお願いします。
自己紹介についてコメントいたします。
特技・・・ハッキング?すごいですね。どんな場所でも敵なしですか。趣味・・・乗馬!私もちょっちー興味あります。暴走っておいおい。ハマっているのが貨車ですか。どんな疑問でもお教えしますよ。お気軽に聞いて下さい。
謝りまくってる(笑)?
分析結果によると・・・・・ってかっこいいですね。

両親と別居中とは聞いていましたが、なんだか大変そうですね。確か静岡県に父母ともに暮らしているんですよね。辛い時はいつでもご相談ください。


キリミさん(補足)
書き忘れました。
怖いものの先に見えてくるものかぁ~。
それはもうこの世のものではないかもしれませんね。
五円玉なんでみんなが認める不審者なんだから。
ヤキモチ焼かないで下さいよ。
<おごり
ちゃんとおごりますよってか、いつもおごっているような。

先日はありがとうございました。
また誘ってね。



ミスター様
この私がキミの弟子!?
そうか・・・・・・・・・・そんなに消されたいか?

カレチ様
ちょ、五円玉様が不審者ならカレチ様も…。

あ~消せるもんなら消してみな!殺人ドールお見舞いしてやるぜ!
「弟子」のニックネーム捨てたって事は‥‥。代わりの呼び方もありましたね~。
うちの高校だとそっちで呼ばないと通じなかったりします。

こんばんは~。
あぅ~、やっと部活終わりました。疲れた・・・・。
6時間ぶっ続けでやってましたのでさすがに、堪えました。

あ~私が書き込まないうちにかなりコメが進みましたね。
どれに返信したらいいのかちょっとワカランチンになってしまいました。あ~困りました。


カレチさん
ち、ちょっと、私にまで⑨の一文字メール送らないでくださいよ!返信に困るじゃないですか・・・。まぁ、別に気にしませんけど。



ミスター様
五円玉様もカレチさんも不審者なんですか?
どちらもそうは見えませんでしたが・・・。
カレチさんには「弟子」以外に呼び方あるのですか?
私もいろいろな呼び方で呼んでますよ。
カレチさん・KRC・紅茶野郎・貨車博士とか・・・・ね?



あ~、やっぱり家で一人っていうのは辛いですね。
物静か過ぎます。・・・・何か出てきそう。
ミサは部屋に閉じこもったまま出てこないし。。。
何やっているんだろう?

キリミ様

部活お疲れ様です。僕らは今日大掃除やらされました。その後かりん糖が支給されたんでまだ良かったですが…。
それ部費で買ったでしょ!

⑨って言われるとまだいいですが普通の言葉に置き換えると「バカ」ですよ。。。

どちらも不審ですって…。学校生活の様子が手に取るように分かるんで…。ヤバイ、この後五円玉様が書き込むんだった。。。反省会覚悟ですよ…。

「弟子」以外もありますよ。キリミ様が書かれているニックネームはまだいいですよ。
僕らの方は…。うん。ここじゃ言えません。言ったら間違いなく特攻がきます。。。

そうですか?僕は好きですよ。家でのんびりするの。ひたすら寝てるだけですけど。。。
部屋に閉じこもってますか。お年頃ですからね~。
僕もしょっちゅうですわ。大体曲掛けながらマンガ読んで知らずに寝ちゃってるだけですが…。

こんばんは。
キリミはなんかこんな時間に慌てて出かけて行きました。なんでしょうか。カレチさんやミスター様は何か知りませんか?

カレチさん
自己紹介についてのコメントありがとうございます。
乗馬に興味がおありですか。私はボロの処理が苦手です。
と言いますか、誰でもニガテです・・・。
貨車についてのアドバイスありがとうございます。
では、早速ご質問が御座います。
Q、操縦車・検重車ってなんですか?
ご回答をお願いします。
<両親とは別居中
心配して頂きありがとうございます。
姉妹だと家が寂しいので今度宜しければおいで下さい。



ミスター様
紛らわしい文章失礼いたしました。
これから気を付けます。
ハッキングとは言っても、ちょっとサツのPCでも覗いてみようかな?程度の事ですよ。それだけでも十分ヤバいですが。
乗馬楽しいですよ。でも、落馬すると痛いけど・・・。
一度、腰の骨折りました(笑)。笑い事じゃないですね。
貨車で特に今ハマっているのは「ク」ですね。
車運車ミステリヤス。
あれ?妹さんがいらっしゃるのですか。私にとって先輩?後輩?なんだか気が合いそうですね。でも、性格が大違いとは一体?どの程度違うのか一度お会いしてみたいです。
アニメでしたら私も好きですよ。特に・・・
「バカとテストと召喚獣」がオススメです。来年1月よりアニメスタートです。宜しければご覧下さい。


jack様
小文字でしたね。失礼しました。

ミサ様
慌てて…。ご存じないです。スイマセン。。。

え、、、そりゃヤバいですって。そういえばうちにちょっと前にサツが来ました。。。いや、そんなことはどうでも。。。

腰の骨を!?大丈夫ですか?僕は今まで骨折ってやったことが無いので痛みが分かりませんが腰はヤバそうなイメージが…。

「ク」ですか。車運ぶってのも見てみたいものですが…。

妹いますよ。バカでアホですけど。。。さらに言うことを聞かない生意気なやつです。
ミサ様と同じ中二生です。気が合うかどうかは分かりませんが話しててイライラします(笑)生徒会に信任投票で入って大喜びしてましたっけ。僕とは性格が大違いです。

アニメ好きですか。jack様とお話が合うかもしれませんよ。
「バカとテスト」でグサッときました。。。
オススメですか。では見てみたいと思います。うちの学校だと「おおかみかくし」がやるって騒がれてます。僕にはよくワカランチン。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1551位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
