スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

僕たちは泣いたっていいのさ!

こんばんは。

日付が…。気にせず行きましょう。。。

何やらちょっと前にうちに警察の方がいらしたようでございます。
何やら…。うん。なんか太平洋セメントのところで事件と言うか…。うん。。。軍手が…。ルミノール反応でそうなのが、ね。大量のルミノールを光らせるもとも飛び散ってたとかで…。
あの。。。しょっちゅう行くんですけど。その辺。見なくてよかった~。

そのルミノール発行素が駅の方まで続いてたとかで…。約700Mだぞ!おい。。。
それの目撃者を探していたようでございます。
すいません。こんな話で始まって。
でも実際あるんですね。聞き込みで警察が来ることって。ドラマだけじゃないんですね。
犯人捕まればいいのに。。。その前に事件かわかりませんが。

めっちゃ分かりにくく書きました。スイマセン。第一伝えたくないし(だったら書くな!)

犯人いたら。。。松永昇なみの扱いにしてやる!
※松永昇=僕が住んでいる市内でやらかしたさいたま市の課長。何やらかしたかは調べて下さい。言いたくないです。

あ~。。。眠いなぁ。。。(毎日書いてる)

時間割揃えなきゃ。。。
小説読んでからにしようかな。。。

いいや。一旦切ります。いや、一旦と言うか。。。終わります。したっけ。

忘年会についてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが書きたかっただけ。こっちがメインです。

日にち
30日


カラオケ

ってことになりました。意義がある方はどうぞ。
よし、「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌うぜ!

時間はまだ決めてません。都合の悪い時間があれば書いてください。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

最近2次元の世界に引き込まれそうになっています。
やっと、ミラクル☆トレインの動画を発掘しました。
何やら鉄子さんが出てくる話があるらしいので楽しみです。

ミスター様
何か事件でもあったのかな?
ルミノールとか久々に聞いたわ。
駅まで700Mも続いてるとかどんだけ~。
<忘年会の件
30日ですね。承知です。行ければの話ですが・・・。
チルノ歌うんですね。ならば私は踊りますよ。
半分くらい振り付け覚えましたから(爆)。


キリミさん
まぁ別にいいじゃないですか。
授業妨害しているわけじゃないんですし・・・。
でも、意味は「バカ」か。失礼いたしました。
それにしても、もう貴女はお休みで毎日鉄ってるんでしょう?いいな~。寝台撮り放題ですね。
羨ましい。
部活お疲れ様。弓道って相当厳しいんですよね。
それと、体調管理には気を付け下さい。
なんだか、姉のキリミさんよ妹さんのミサさんの方が文章長くてすいません。ヤキモチ焼かないでね。サトウの切りもち(笑)

今日の緊急招集お疲れ様でした。
というか、助かりました。あのままメールを送ってくれなかったら大変なことになってましたよ。ありがとうございます。




ミサさん
恐らくキリミさんが慌てて出かけたのは上越夜行の撮影ではないでしょうか?出かけた時間から推測するとその回答が妥当かと・・・。
ボロ処理ですか・・・。あれは確かに大変です。
解らない人に補足です。ボロ=糞です。
さっそく質問してきましたね。お答えします。

操縦車とは
クレーンを備えた鉄道車両の総称です。
主に脱線転覆した車両等の復旧及び橋梁等の建設工事に使用されますが、言うまでもなく今は道路事情も良くなり自動車に取って変われ廃車されています。ソ80は脱線復旧用、ソ300・200は橋梁建設用です。
現在で見れるところといったら
・旧佐久間レールパーク (ソ80)
・碓氷峠鉄道文化むら (ソ300)
・大宮総合車両センター工場裏踏切付近新幹線高架下
(ソ300)
くらいですかね。北海道に数両のソ80が保存されていると聞きましたが、詳細は不明です。

検重車について
私もこれについてはよく知りませんが、知る範囲でお答えします。確か、漢字の通り「重さを検査する車両」だったと思います(そのままやないかい!説明いらんやろ!)。
お力になれず、すいません。

ではお言葉に甘えまして今度行きます。
<ハッキング
ってサツのPCに忍び込むんですか。それはさすがにヤバイですね。捕まっても知りませんよ。まぁ、腕があれば大丈夫ですよ。私はハッキングよりバイキングです(笑)。
<落馬で骨折
腰の骨をやりましたか。大丈夫ですか?
致命的な場所を強打したのによくご無事でしたね。
貴女の生命力に拍手。パチパチパチ。
<車運車にハマる
随分とまたマニアックな車両をチョイスしましたね。
ク5000がお気に入りですか?それともクム1000?
自動車輸送が廃止となってしまった今ではもう二度と見る事は出来なくなってしまった事が悲しい限りです。
でも、確か宇都宮貨物ターミナルの高架下にク5000が放置されていると聞いたような気がします。詳しくはミスター様まで(人任せにすんな!と怒られそうです)。
おっ!アニメ好き。私もです。
「バカテス」ですか!知ってます。
アニメ化をずっと待ってました。とはいっても3か月くらい前。
面白そう・・・だけど深夜放送かよ!とグチ言いたいです。


五円玉さん
「バカ」と「テスト」が似合う男。



本日の失敗
帰宅するため、某高線ホームで待っていると、西武秩父線の線路上を西武2000系が通過して行きました。最初、「あれ、こんな時間に回送あったっけ?」と思いましたが、なんと4両編成!しかも幕は試運転でした。
とっさの判断によりダッシュ。改札を抜け、西武線の踏切へ急ぎました。踏切で待つこと1分(ギリギリ)。遠くから4両編成の西武2000系が進来。でも遅い。同時に下り飯能行きが接近。
間に合うか、間に合わないか、間に合うか、間に合わないか

結果


アウト

ギリギリで被りました。
被った6000系キライ。



長々しい文で読みにくくなりますね。
そろそろ終わりにします。

最近、クラスでキリミさんについて叩かれてます。
付き合ってるの?とか、部下ってナニ?とか。
かなりウゼーです。


ぐるぐる時計の針
ぐるぐる頭回る~

我々の冬季休暇は25日からだよん。

こんにちは。
あ~頭痛゛い~!皆さん夜更かしはやめましょう。
昨日出かけて帰ってきたのが今日の午前2時でした。


カレチさん
もう確かに私は休み同然です。あとは25日の終業式に出席すればいいだけです。
>寝台撮り放題
そううまくはいかないですよ。この時期は必ずと言っていいほど遅延します。ヘッドマークが雪で見えなくなってしまっては意味ないですし・・・。やっぱり沿線住民の特権ですね。
でも、終電が行ってくれないとうるさくて寝れない・・・。
私はバカじゃない!
>体調管理に気を付けて
ありがとうございます。
とはいっても毎日に疲労困憊です。
>ヤキモチ
焼きませんよ。サトウの切りもちならさっき食べました(笑)。
招集お疲れ様でした。また私に救われましたね。
エッヘン♪
チルノの歌で踊るんですか?コスプレ?
んっ~・・・・考えたくないですね。
>試運転
残念でしたね。被ったとか・・・この間の209系廃車回送のようです。ってそういえば今日あるんだった!!!!!
あ~もう間に合わない。シクシク(T_T)/~~~サヨナラ209
>ミラトレ
ハマっちゃいましたか?
でも、なんで女性向けアニメにハマるのやら・・・・。



ミスター様
記事拝見しました。
ルミノールですか。なんでしょうね?
気になります。それにおまわりさんが家に来たんですか。
私だったら目が泳いでしまいます・・・(笑)。
>忘年会
いいなぁ~。私も行きたいけど、たぶん部活です。
>カレチさんのあだ名
私が付けたアレでもまともな方なんですか。
アレよりもっと酷いって一体?
>数学4点
ある意味凄いことですね。頭よさそうなのに・・・。
頑張って下さい。赤点は取らないように・・・。




ミサへ
置き手紙していったのに・・・見てないなんて。
これからは部屋中にはっとくから・・・(マジ)。


五円玉様
カレチさんそんな事言ってました?
お暇でしたらぜひお越しください。
お迷いですか?
それとも姉妹の家にくるのがご抵抗があるのですか??



ちは~、休鉄状態のカレチです。
たまにはこういう日もないとね。
体がもたねぇ。既にもう壊れてるけど・・・。

キリミさん
体調管理に気を付けてと言った矢先、頭痛いとか・・・。
二日酔いですか(笑)?
それとも二十日酔い?(ナイツか!っとツッコミ誰か入れて)
25日に終業式という事は26日から冬休みか。。。
こちらより1日遅いですね。
寝台の遅延を逆手にとって撮影に行く・・・。
冬だけの特典!・・・・かな。
能登遅れないかな~(乗客に殴られる・・・)

いや、チルノの曲でコスプレはやりませんよ。
コスプレが趣味なのは五円玉さんだけですから(嘘)。
キリミさんならコスプレ似合いそう・・・。

ん?今日は209系廃回はないんじゃないでしょうか。
目撃情報にも上がってないようなので。

ミラトレ、さっきまで見てました。
女性向きアニメといっても私は、そのキャラのストーリーを楽しんでいるのではなく、鉄道車両及び駅設備を研究しているまでです。あ~、トンネルシールドがリアルなこと・・・。



ミスター様
数学4点ヤバス。
RPGるze!
チルノ・・・・・・・・振り付け完璧!
キラキラ、ダイヤモンド~


今日も西武20000系武蔵丘入場の回送があったっぽい・・・。
でも、営業用の回送とはなんら変わらないのでパス。
5789レでも行けばよかった・・・・。
てか、253系の廃回と207系の廃回いつあんだよ。
併結訓練やってんのに・・・。

カレチ様
僕も久々に言いました。意地でも不吉な言葉は使ってなるものか!

え、あ~。。。二時創から入っちゃいましたか。。。まぁいいですが。
実際のチルノ見てみます?絵が違いすぎますよ。

30日でお願いします。

深夜アニメこそがアニメの王道という雰囲気なうちの学校。。。
深夜じゃなきゃ見ない人も沢山ですよ。うちの妹とか。

え~。。。見て来いということですか?クを。残念ながら車で行くので見れません。スイマセン。どうせ出発は夜ですし。

そりゃ一旦彼女のこと話しちゃえばそうなりますって。。。
僕もかつて。。。うん。

あの動画で最後に出てくる写真撮ってるやつは9,5作目(だったかな)の主役「射命丸 文」ですわな。幻想郷最速ですって。

25日からなら一緒ですね。

キリミ様
分かりませんでしたか。ほら、あの。。。事件とかがあった部屋ってルミノール掛けると光ったりするんですよ。
あの。。。ヘモグロビンとかが入ってるあの液体ですよ。。。

事件について詳しくは僕も知りませんが。。。知りたくもない!

じゃあ新年会もやっちゃいます?しかし30日にも部活とは。。。大変ですね。

頭良さそうって…。僕よりも成績の悪い友達に「お前ってバカだよね~」と言われた位ですよ。。。
頑張って回避します。RPGはヤバイので。。。でも中間はセーフだったから全体では赤じゃ無いはず…。と思いたい。。。

カレチ様
チルノのコスプレですか。。。あ~じゃあ背中に氷の羽つけて青いスカートを!
スペルは「パーフェクトフリーズ」と「ダイヤモンドブリザード」が有名です。

まだ決まってませんよ。年明けに同じテストやるだけです。
じゃあ「パーフェクトフリーズ」やってもらいますか!


ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1551位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
