スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

今日はディズニー行ってきます

グッドモ-ニング~nn~

さて、今日はディズニー行きます。
しかし裏ルートだと安く済みますね。ちょっと駅まではかかるけど…。

ってなわけで写真を貼れると思います。写真撮影の許可が下りたので(笑)
条件付きで。
TDR臨とかがあると面白いんですが…。まぁいいです。せめて第二の207系と言われている(僕しか言って無い)E331系が来れば…。どっちにしろ205系も置き換えが発表されてますし。何撮ってもOKです。そもそも舞浜行きませんし。滅多に。

今日は23日…。今年も残り8日(今日入れず)ですね。そのうち5日間は宇都宮です。北斗星は4回、カシオペアは2回、フェアウェイは2回って言うのが撮影回数の限界ですね。さて、フェアウェイとラジオどっちを取るかが悩みどころです。。。フェアウェイは。。。何度も撮ったけど毎回好例だし。。。ラジオは…。最終回だし。。。何で被るかなぁ。。。残念だ…。

そういえば年末年始って休日ではないですがホリデーパス使えるんですって。課長さんが調べ上げました。前に使ってから安く済むってので気にいったようです。まさかあの課長さんが自ら使うとは…。

よし。何とか話題を繋ぎました。
ではしたっけ!
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

E331系ですか...
あの車両は土休日95運用(出庫:新習志野0605<694Y> 入庫:新習志野2218<2294Y>)に入っていたような気がします。営業運転を開始してから一度長期離脱し去年の12/23再開してから私は乗ってきました。なんとも特徴のある車両である意味すごかったです。その後なんですがまた故障したらしくずっと離脱したままです。今日復活するとかの情報もありますがガセっぽいのでもし今日走っている姿を見たらぜひとも教えて欲しいです。最近の情報といったら今年の12/14に半年ぶりの試運転をしまして。なんとも残念な車両です。

あの某ネズミ王国に行ったんですか。
気をつけてくださいね、色々と・・・

茉莉奈さんのブログですか。
1度言われたんで覗いてみたんですが・・・
ミスターさんと同意見です。
あと、「オレの事を勝手に書くな!」 と言っといてください。

心理テストですか。 そういえばラーメン食べたいな。
今は味噌が食べたいです。 醤油も良いですけどね。
皆さんはどの味が好きですか?

ん・・・? なんか忘れてるような・・・?
ま、いいかw  じゃあこの辺で、   ノシ

reproduce様
そうなんですか。今日は残念ながら見ませんでした。
1日中撮っていたわけではないので何とも言えませんが…。
あの車両も面白いですよね。ドアを増やすために14両編成にするとか…。
でも作って失敗だったようです。
本当に残念な車両ですね。。。

jack様
行ってきましたよ~。疲れました。

やっぱそうですよね。あ、勝手に書かれてるんだ…。勇名人じゃん!!

今日醤油ラーメン食べてきました。立ち食いソバやで。。。中華そばだからOKですって。多分。

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
