スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

デイズニー行きました。

こんばんは。
写真を公開します。ディズニーランドに行ったのでその写真です。まぁお手柔らかに見て下さい。

IMG_8620.jpg
舞浜に降りたらこんなバスが!なんちゃらとか言うホテルのシャトルバスだそうです。洒落たデザインですわ。

IMG_8611.jpg
ちょうど来たんでパシャリ!もう一枚もっとディズニーらしいアングルで撮ったんですがRAWからJPGに変換してないので…。

IMG_8659.jpg
この「ディズニーリゾートライン」を走る「リゾートライナー」からの眺めが良かったのでパシャリ!

IMG_8657.jpg
つり革です。凝ってますね~。

IMG_8673.jpg
リゾートライナーをゲット!青い編成です。リゾートライナーには形式がありません。

IMG_8723.jpg
ディズニーらしいアングルを狙ってみました。

ここから鉄に入ります。

IMG_8713.jpg
舞浜で205系を。置き換えられるとか。。。同業者多数。。。こっちはメルヘン顔。

IMG_8721.jpg
これも205系。上の写真の車両と形式は同じです。こっちは一般顔。

IMG_8733.jpg
武蔵野線の205系です。一般顔です。

IMG_8749.jpg
ここから悲劇が…。201系が3本来たんですが全部後ろから…。よってオール後打ち写真です。。。
写真のはシングルアームパンタでした。201系がシングルになった=廃車間近ってイメージなんですが…。

IMG_8776.jpg
こっちはノーマルパンタ。

IMG_8761.jpg
209系も来ました。3人ほど年下っぽい人がこれが来て騒いでましたがそんな珍しかったっけ?これ。

IMG_8781.jpg
左はさざなみ号。右はノーマル顔205系。

IMG_8785.jpg
千ケヨ51編成(どう言っていいのか分かりませんが兎に角201系)の運用表ですね。(この言い方であってる?)
帰ろうとして乗った電車がこれでした。駅二つ分乗り鉄に。で、これを撮影しました。
僕にはよく分かりません。土日は必ずこの車両がこの運用に入るのでしょうか?
よく分かりませんがとりあえず撮りました。役に立つのかどうかも僕には…。

E331系は来ず…。まぁ予想通りっちゃそうなんですけど。どっちかと言うと201系狙いました。全部後打ちですが…。

まぁこんな感じでした。楽しかったです。はい。

ではしたっけ。

スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^^♪
妹が書きましたが、来週中に両親が久々に来るそうです。
5か月ぶりですかね。楽しみです。


ミスター様
ディズニーランド楽しかったですか?
舞浜駅で鉄られたんですね。205系・201系ともに消滅の時代ですからね。早めに記録しないと・・・(焦。
運用表ですか。確か書き方は「千ケヨ51編成」であっていると思います。詳しくはカレチさんに聞いてみては?
休日に必ずその車両が当たるわけではありませんよ。毎週変わります。また同じ運用に入るのは何日もかかります。
機関車の運用ならループ運用などがありますのでその機関車で繰り返して運転されることがありますよ。特に米軍燃料輸送?(不確かでごめんなさい)などがそうです。
あ~、またカレチさんに叩きこまれた知識が役に立ちました。

妹様のブログ拝見しましたよ。
あの・・・・正直な感想です。
読みにくい・・・・・・・・。ごめんなさい、これが本音です。



カレチさん
ブログ更新していませんね。
どうかしたのですか?早く次の画像が見たいです(>_<)



ミスター様・カレチさん
新年会!やろやろ~(^^♪大勢誘ってきて下さいね。
その際にはお買いものにお付き合い頂けませんか?
ちょっと、近くのお店へ食べ物買うだけですよ。
いつも2人分のしか冷蔵庫に入っていないので・・・。

キリミ様
楽しかったですよ。周り歩いただけですが…。リゾートラインは全駅下車しました(笑)
許可が下りたので1時間程鉄りました。とりあえず滅多に来ないしってことで記録しました。
あってます?ならいいんですが…。その辺は普段使わないのでよく分かりません。
じゃああんまり役に立ちませんね。やっぱりてきと~に行く方が僕には合ってます。

あ、読んだんですか。。。やっぱ読みにくいですよね~(笑)僕もそんな印象です。いろいろいじくってあるので使いにくいんですよ。。。全く!
何にもせずにただ書いてるだけの僕とは正反対です。

そういえばカレチ様が…。「いずれブログ自体を潰す」って言ってました。もう更新しないのでしょうか?

やりますか!
買い物ですか。いいですよ。

う~っす。
あ~PCに向かい4時間が経過してるし・・・。
報告書20枚書けって無理があるだろ。
第一なんでキリミさんの文書までこの私がやらなければならんのか!自分の事は自分でやれ・・・キリミ。
まぁ、一つ上とはいっても疲れるわ。



キリミさん
ご両親が久々に上京するのですか。
良かったですね。5か月もほったらかし?
さぞかし寂しかったでしょう。
あ~、ブログですか・・・。
ちょいと疲れたんでやめてるだけですよ。
また、暫くしたら再開しますので悪しからず。
買い物ですか。いいでしょう。
私は・・・・・・・・・・・・荷物持ちですか。
それは五円玉さんの方が向いてるって。
(自分で振りながら自分でツッコミ)



ミスター様
デイズニー乙です。
舞浜で鉄か・・・。混んでた?
もともと人気あるからな、あの駅は。
>潰す
そんなこと言いましたね。
でもご安心を。暫くしたら再開しますよ。

宇タ見れないですか。
しょうがないね。この私が直々に見に行きます。
機会があったらな。



ギラギラ~●装のあたま~。
輝く●野のように~

わかりますね。ミスター様。
英語と社会ですよ。

カレチ様
貴方も五円玉様にポスター任せっぱなしだったからいいんじゃないですか?
その分だと思えば。
自分のことは自分でやれ…カレチ
って言われちゃいますよ。

五円玉様に荷物持ちは無理ですって。彼氏のやくめですよ~。

混んでたっちゃ~混んでました。撮影者沢山いましたよ。
あ~再開するんですか。でも広告でちゃうのはヤバイですって。

見れませんよ~。車は寝てれば着くので楽でいいです。電車は置き引きされそうでオチオチ寝てられません。

分かりますよ。
「何ですか!人の弱みに付け込んで~」という名台詞を残したあの人と二十代後半から薄らになって来てしまったあの人ですね。

う~っすpart2。
んっ、東武50000系を再増備?
まっさか~・・・。冗談言ってはあかんがな。
また君の勘違いでは?もう、東武50050や50070、50090系しか増備しないのでは?まぁ、まちがってたらスマソ。


ミスター様
うっ・・・・そ、それは言うな。
グサっと心に何かが着弾しました。
あまり五円玉を調子乗らすな(爆)。
只でさえ色々な口止め料請求されてるんやから。

>荷物持ち
あっ!そっか~五円玉さんだとボキボキに骨折れちゃうもんね(おチョクりワロタ)。

>彼氏のヤ・ク・メ?
ば、ばっ、ばーろ!そんなんじゃね~よ。
あくまで上司と部下の関わりな~のだ。
クラスでそれを言っても信じる人ゼロ。
だってまだ手も繋いだことないし。
というか断ってるのだ!
荷物持ちね。ハイハイ。何か漫画みたいに山積みのを持たされそう・・・。そして莫大な請求がこのオレに・・・。

205系と東201系の引退も近いか。
京葉線の沿線撮りはほぼ不可能なので、こればっかりは駅撮ります。たぶん・・・。

恥ずかしい質問します。
置き引きってナニ?
置き石の親戚?




キリミさん(補足)
大勢ですね。わかりました。
高校の友人、支部の同僚・部下、中学時代の友人などですかね。あとミスター様が何人呼べるか・・・。
2人分の飯しか入ってないんですか。私なら2日で食べきれそう・・・(ウソです)。

じゃ、今日はヨロシクお願いします。
遅刻厳禁ですよ~。現金お忘れなく(ダジャレです)。

カレチ様
雑誌「とれいん」参照です。

あ。。。ピチュりました?

莫大な請求が…。それはそれで面白いかも(笑)

置き引きってのは置いてある人の荷物を盗む犯罪の事をいうんですわ。万引きの店じゃなくて個人バージョンとでもいいましょうか。

え。。。じゃぁホワスト・うえたに・ニャンコ・カマキリ呼びましょうか?
全員ストレスで死んじゃいますって。。。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1217位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
