スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

おお!ロケだ。ロケ

こんばんは。

今「名探偵コナン」見てまして…。
西武「レッドアロー」と秩父鉄道1000系あずきカラーが出てきました。
リアルでした。

今日は西武線行ってきました。初めての多摩川線です。多摩川線と言ったら西武唯一の旧101系!
撮ってきました。

まずは名前に魅かれて是政へ。その後競艇前まで歩き…。競艇場は水が青くて綺麗でした。

で、次々に全ての駅に降りて行き…。東小金井で降りた時!
「テレビ朝日」の「ちい散歩」の収録やってまして。ちいたけお(漢字不明)さんがいました!おお~!
散歩って付いてるのにバス移動ってどうかと…。

で、有名な「いちご橋」へ。適当に撮って撤収。
てな訳で多摩川線全駅下車達成!!

次に中央線へ。
201系は土曜日に動きやすいらしいので…。
もちろん来ましたよ。はい。結構撮りましたよ。

まぁ全て写真は後で。はい。

ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

プーさん名探偵コナン大好きだよ(笑)
オープニング歌ってたのだれだった???

プーさん様
ああ!以前言ってましたね!
いy、誰だかは知りません。。。

カレチ殺る

キリミ様、
通報しますた。(嘘)  そういう言葉はアウツかと・・・


昨日ネギに貸してたDSが返ってきました。
「バンブラ」が入ってました。 で、やったんですけど、
ネギはマスターでグリーンの「キセキ」 99点・・・
神ですね。 むしろネ申。  オレはプロで90くらいが限界。


はあ、明日から月曜日かよ・・・ 時間よ止まれ!!

キリミ様
…!あ、あの…。穏便に…!暴力はダメですって!!
確かにあの対応は…。あ、言うなって言われ(ry
そんな怒らないでくださいな。

jack様
ネギにDS貸してたんですか。最近ネギ見てませんねぇ…。
縮毛かけてからは僕のイメージと全く別になってしまいましたよ(笑)

バンブラやったこと無いですけど99点ってスゴそう…!

土日に限りエンドレスエイト希望します!

あははは(苦笑
明日からの私の生命活動に支障が・・・・。さてと夜逃げか遺書の準備でも始めようかな。
ボディーガード雇いたいな。


キリミさん
嘘をついたり、無視したことは謝ります。土下座します。言うこと聞きます。可能な限り何でもしますから命だけは。
女の子なんだからそのような勝ち気で男気な発言は控えた方が宜しいかと思いますが。


カレチ様
遺書書くんだ…。未成年の遺書は適応されませんよ。

あ~…。命狙われるんだ…。
だから言ったじゃん…。無視は止めとけって。着信拒否は止めとけって…。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
8052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2744位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
