スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

一言更新

ヤフーのトップニュースに出てましたね。

京浜東北線
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

俺の話丸められた。

今日209撮りに行ったら反対側に線路内不法侵入している輩が1人いたんだわ。しかもいい年したおっさん。そんで危なっかしいからサツでも呼ぼうかなと思っていた矢先、的中して欲しくない予測が見事的中。ケト線南行ウテシがそのおっさんを目視したため防護無線発報してその場に非常停車。俺ら無実なのになぜか乗客から白眼視食らってる。まぁ、そりゃそうだよね。で、止めた張本人はというと踏切に戻って平然と立ちすくんでいる。はぁ?氏ねし。
なんとか運転再開したけどまた懲りずに再度進入してるし。俺と同じ場に8人くらいいたんだけどみんな口々に「晒せ晒せ」と豪語していた(笑)。笑えない事実である。
最後に思いっきり鼻で笑ってやった。

キリミさん
そんなこと言いながら撮っていたんですか。変人だ(半嘘)。

209は以下の場所で撮りました。
・西川口~川口
・矢向踏切
・多摩川橋梁
・穴場のカマサキ
てところですかね。


先日の着信拒否とメール無視はすまなかった。全ての責任はミスターが取る。じゃ、後は二人で宜しく。同盟結んで夜中に殺に来るようなことはなしの方針で。


ミサさん
久しぶり~。
やっぱ姉妹って仲がいいのかな?平和そうでなにより。物忘れ多いよね。

カレチ様
まとめたぜ!

あ~…。警察呼んじゃえば良かったのでは…?でもこちらもその撮影地使えなくなるかも…。
いっそのこと注意してケンカになったら弾幕で…。
やっぱ注意しなきゃ!

おっと…。連続で書き込まれちゃタイミング次第で返信し損ねちゃうぜ。

カマサキってこの前のですか…?

あ~僕が責任を?
全部自分で勝手にやったことじゃん。。。むしろ僕は止めろと止めたのに…。
救いの手を差し伸べた僕に責任を取れと…。

あ~同盟など結ばずに…。
なぜなら同盟すると二人で一回になるが結ばなければ一人一回で二回攻撃が出来るからな!
それに目的が一緒なら対立する理由が無いし…。

さて、覚悟してもらおうか…!
「夜霧の幻想殺人鬼!!!」
ナイフは回収~。

サツ呼ぶと我々まで事情徴収で連行されるからなんとしても目標通過までは手が出せなかった。

そそ。穴場のカマサキの踏切。ぶらり鎌倉号を偶然捕らえた場所。結構知られてたみたい。5人きた。

カレチ様
でも現行犯で押さえる必要がありますよ。
直接言ってやるのが一番効くかも。言ってやれ!

あ~やっぱりあそこか。

別にいいですよ。もう気にしていませんのでえ!ミスターさんを変わりにボコっていいんですか?それはちょっと私からは手が出せませんね(笑)
209系君を色々なところで撮りましたね。撮影地をたくさん知っていてうらやましいです。今度教えてネ

カレチさんを半ご●しにしましょうか。同盟など結ばずに単独攻撃ですね。了解です('-^*)ok
2人だけだとつまらないので仲間増やしましょうよ。名付けて「カレチ殲滅部隊」ですね。

連続投稿&わかりにくい書き込みごめんなさい。
前者の書き込みはカレチさん・後者の書き込みはミスターさんへの書き込みです。

少なくてもカレチさんの意味不メールよりかはわかりやすいですよね?

キリミ様
単独で二発やった方がダメージがでかいと思いますよ!

あ!なんかカレチ様が言ってたけど…。
いいや。ほっとこう。うん。

意味不メールの仕返しじゃ!
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1980位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
