

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

あ~もう!うるさいなぁ(怒)

こんばんは。

題名のお話。
今日ですね。
数学の時間にずっとヘリコプターがうるさかったんです。というのもね、前の時間に消防車もうるさかったし。。。
実はですね。
今日学校のすぐ近くで火事があったんです。煙がスゲぇ…。
帰る時も焦げくさかったですし。。。
数学に集中できず。。。数学の時間返せ!!

あ~。。。
ポニョがやるのか~。。。
まぁ見ても見なくてもいいか。。。

うん。
ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

超どうでもいい話。
所沢611発特急レッドアロー61号廃止
見た目じゃわかんね~からいらね~が。

石神井公園の新線歩行公開は本日1000~1500

カレチ様
あ~。。。
電光掲示板の方を絡めて写真に撮ればいいのでは…?

そうですか。
パスです。

京都計画はムーンライトでオケ?

テレビ書き込み

カレチ様。すいません。テレビからの書き込みなので改行のやり方が分かりません。。。僕はムーンライトでもいいですが今回は僕の観光ではないので五円玉様の意見を尊重します。

全面的に京都駅までの経路・時刻等は私にお任せください。
五円玉さんにも伝達しておきますのでご安心あれ。

ムーンライトの指定席は6号車に限りますな。
ハイグレードだしwww

もちろん今回は観光主体。
私的な鉄業は全面的に慎みスナップ写真程度に留めます。
ただ、


駅撮りだけは見逃して(笑)。
あ~485の雷鳥とトワイライト撮りてぇ~。
おまけに103と日本一長いホームを体験っと。
八ッ橋も忘れないように。
もち、清水寺もハズセナイ。
飛び降りてみては?パラシュー着用して。


そういえばの想い出話。
修学旅行の時に鈴虫寺に行った話。
その寺は少し階段を上った丘の上にあった。
寺内は鈴虫の鳴き声が常に囁いている。
実に気持ちがいい。

そして座布団に正座をする。
目の前のテーブルのうえにお茶とサイコロ状の砂糖菓子が置かれており、住職さんの小話を聞きながらその菓子を口にする。菓子には黒い点々粒のようなものが練りこんであった。見た目 ひじき だけど(例えるならば俺の家の壁)。おそらく茶葉とかでも練りこんであるのだろうと思った。


パクッ(食べた音)




「うまい。」




すると住職さんが飛んでもない言葉を口にした。

「こんなに鈴虫を飼っていると毎日毎日大量に死ぬんですわ。そこでその亡骸を捨てるのは勿体ないと思ってですね焼いて、細かくすり潰して・・・・・



「甘い・・・。」



「菓子に練りこんで・・・・


ブゥゥゥ---! オェ・・・
とっさに噴き出した。
俺の反射神経ナイス。




・・・・るという噂を流している人がいるらしいです。」




俺の菓子を返せぇ~~~~!


お後がよろしいようで。

カレチ様
別に五円玉様の許可の下りる範囲で鉄道撮影もOKですよ。
本音を言うと僕もパノラマグリーン車が撮りタイ…。
一緒に来たんだからって理由で…。

え~…。清水寺…。
修学旅行で行ったし次の修学旅行で行く…。
まぁ行き先は全て五円玉様任せです。

スズムシですか…。イナゴが食えるんだったら…。いや、嫌だ。。。
未だに僕は野生のスズムシ見たことが無いです…。
便所コオロギならありますが。。。

485系雷鳥・・・・風前の灯火。

乙っした。

カレチ様
乙でした。

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1930位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
