スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

暴力VS頭脳  頭脳の勝ち!!

こんばんは。
今日久しぶりに中学校行ったらですね、校門入るなり変な後輩問題児が押し掛けてきましたよ。僕らが卒業して調子に乗ってるのでしょう。
では僕とそのバカの会話をどうぞ!

バカ「何だお前。誰だ?不法侵入すんな。どっから来た?」
僕「高校。公共の建物において不法侵入の罪は付かない」
バカ「高校だって。自慢かよ」
僕「お前のような奴から見たら自慢になるかも」
バカ「何だてめぇ。」で、僕のポケットからはみ出てた財布の紛失防止用のチェーン指さして「何だよこれはよ!」
僕「金属」
バカ「おめぇふざけるなよ!」って言って胸ぐら掴んできましたね。「蹴飛ばすぞ!?」
僕「蹴りたきゃ蹴れば。ご自由に。まぁ僕が警察や裁判所に訴えたらお前は傷害で捕まって一生を棒に振る。損害賠償も取れるだろうしお前は高校に行けなくなって就職すらできなくなる。ちなみに僕は交番のお巡りと知り合いだから。飲酒の事も言っちゃおうかな~」
バカ「てめぇうぜぇ」
僕「ウザいでしょ~~」

これでバカは逃げたと。僕の勝ち~!嘘や変なところいっぱいあるけどそこはね、相手のバカも素人で全部信じてたし。飲酒は現行犯じゃなきゃ難しいし、僕一回落し物届けただけで知り合いじゃないし。それにしても胸ぐら掴まれて逆にこっちが挑発するあたり大したもんだ。
次絡まれたらブログに個人情報書いちゃおうかな~~(←それはこっちが捕まるって)
まぁ喧嘩になってもこっちにはブレンバスター(垂直落下式)とギロチンドロップがありますしね。所詮後輩よの~。受験のこと出せばおじけづく。。。
弱みも握ってますし!(なんてやつだ・・・)
まぁ屁理屈は中学で鍛えたので自信ありますから!

5円玉様は覚えているとは思いますが「名札削り事件」の時も僕は逆に食ってかかって学年主任に呼ばれた。。。
皆様は正直に生きた方がいいですよ。

テストが終わったって喜んでたらもう少しで進研模試がぁ~~(進研模試って漢字合ってる?)
ヤダなぁもう。。。良い事がありませんよ最近。

じゃあテスト明けで眠くて死にそうなんで寝ます。愚痴を聞いていただきありがとうございました。

豆知識
御正月の「一富士 二鷹 三なすび」には続きがあって「四扇子(しせんす)  五煙草(ごたばこ)」なんだそうです。正月でもないのにこんな豆知識を。。。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

鉄の業界では一・富士、二・鷹、三・茄子じゃなくて
一・富士、二・はくたか、三・なすの・・・・で通じるから。

まっ、冗談だけどね。

お久しぶり?かな?

英語の件、ありがとうございました(コメント遅くなってごめんなさい!)
なんだかんだてSVOCの関係が大事なんですね
勉強になります

名札削り事件、懐かしいですね。M先生がマジギレしたのを覚えています
(M先生とは数学の方、体育の方ではない)
あと、どーでもいい話なんですが、いつも通学途中でハライタリアンと出会うんです。お互いシカトしているんですけど・・・
なんか話題ありますかね?気まずくてしょうがないんです・・・

カレチ様
通じないんだ・・・。富士無くなっちゃいましたしね。

5円玉様
名札削り事件では被害者の君まで怒られてねぇ。。。散々でしたね。
英語はどうでしたか?点数は。。。?
ハライタリアンにはお決まりの「死んでく~ださ~い」がいいでしょう。
僕の高校の友達にハライタリアンに声と性格と顔が似てる人がいます(笑)変な奴です。

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
