

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

もうね、売ってないもの

こんばんは。
今日はうえたにさんがハバネロの黄金比でしたっけ?そんな感じのが欲しいという訳でありますよ。
しかし。。。コンビニ7件回ったけど無かったですね。
全く。手間のかかるやつだ…。

さて。
ディズニーシーの写真でも貼りますか。


IMG_0701.jpg
リゾートライナーより撮影。
車が少ない日限定のカラーコーンアート。
ミッキーとミニーがくっ付いてる絵です。もっと高いところから見ると分かりやすかったかも。

IMG_0710.jpg
某中学数学教師曰く「テラー・オブ・マンション」。。。「タワー・オブ・テラー」が正しい名前です。

IMG_0713.jpg
ミッキー登場!

IMG_0714.jpg
おお!コレ見たかったんですよね~。テレビで紹介されてて…。ほうきに水つけて書いてるんです。
グーフィーですか。

IMG_0715.jpg
完成図。
お見事!!

IMG_0708.jpg
熱いのか冷たいのか…?

IMG_0716_20100219181843.jpg
全体風景。

IMG_0737.jpg
幻想的な写真が撮れました。
ブルーのライトは絵になりますね。

IMG_0752.jpg
夜景的な写真。

IMG_0761.jpg
サーチライトが暗闇に光の道を写しだす。

IMG_0766.jpg
ミッキー!

IMG_0771.jpg
進むぜぇ~!
とは言いませんよね。。。

IMG_0788.jpg
ナンチャラっていう今年でフィナーレのショーが始まりました!

IMG_0795.jpg
これは水の精。

IMG_0800.jpg
派手な演出。
水が生き物のように動き出す!

IMG_0806.jpg
火山が噴火して…。

IMG_0821.jpg
炎の精登場!水面が炎で覆われて。

IMG_0839.jpg
ご対面。

IMG_0844.jpg
花火もドカーン!
鉄塔が邪魔…。

IMG_0858.jpg
水の精が水となり…。
ショーは終了。

IMG_0861.jpg
皆様揃ってお帰り~。

IMG_0862.jpg
不気味に闇に浮かぶタワー・オブ・テラー。
タワー・オブ・テラーは尻切れトゥルル…だっけ?(雰囲気はそんな感じの名前。)の呪いがどうとか言う設定です。

IMG_0867.jpg
やっぱ存在感ありますね~。

IMG_0874.jpg
アングルを変えて。

IMG_0877.jpg
入口の地球儀。でけぇ。。。

IMG_0885.jpg
こっちはカラーコーンアートその2。
ドナルドですね。ランランルーは関係ないですよ。

帰りは駅のホームに人が落ちたとかで電車が遅れました…。
駅では「ブー」という舞台の幕が開くときの音みたいなのが大音量で5分間流れてました。
うるさかった…。でも落ちただけで良かったですね。

この日乗ったアトラクションは。
・センター・オブ・ジ・アース×2
・海底2万マイル
・マジックランプシアター
・アクアトピア
・タートルトーク
・ストームライダー
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
・タワー・オブ・テラー
・レイジングスピリッツ×2
・何か…船
のべ12個。
ファストパスが凄かったです。
一番そのアトラクションが混んでる時間にファストパス持ってるんですもん。
最も並んでタートルトークの40分。
二番目が20分。
さすがプロと行くと違うわな。ファストパス取りだめは基本だそうです。

ではこの辺で。
したっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1217位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
