スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

肩痛ぇ~

こんばんは。

何やら先日から肩痛いです。何でしょうね。右だけなんです。
風邪気味なのとは関係ないとは思うんですが…。
関係ない!ノンストップで行きましょう!

明日は八高線に出撃です。ついでに廃線跡も。
来週のね。75周年記念号の撮影地でも探してこようかなと。

念のために言っておきますが僕は線路内に入ったりはしませんよ。断じて。
マナーは守ります。はい。行動が破天荒なだけであって。
だからマナーの悪い連中に腹が立ちます。次見たら注意してやろ。
聞かなきゃ…。どうすっか。モスキート音…。それとも110番にダイヤルを…。
まぁそのままにはしておきませんよ。
こちらと必死で撮影地探してんのに…。線路入ればそりゃ撮れるもん。
ここは日本だ!外国なら線路侵入してもいいのかも知れないけど。やつら外人なのかな…。
まぁ僕は徹底的に戦います。イメージ悪いだけにはしておきませんよ。

コロッと話変わりますが紅魔郷をハリ巫女でクリアです。残すはミサマリ…。無理だって…。
まぁ頑張ります。
ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

邪鉄殲滅作戦か。協力してやろうじゃねぇか。これ以上我々のイメージが下がるのは困る。

言動での注意を聞かなかった場合
実力行使を行い、それを無視した場合
「警察へ電話」のふりをして、それ無視ったら
マジで警察に来てもらう。

ていう感じでどだろか?


邪鉄ぜって~ブッとばす・・・


ど~でもいいが、今正座しながらこれ書いてる。
足が痛い。本当に。キリキリしてきた。

カレチ様
誰もそんな作戦立ててませんが…。
まぁ相手次第では僕は殺人ドール繰り出すこともあるって事を覚えておいてください。
モスキート音で収まればいいですけどね。
いや、何よりそんな連中がいないことがいいんですが。

邪鉄さんですか?嫌ですね。
上野駅で能登号を撮影しているときに見ましたよ。怒鳴りあっているマニアの方を・・・。見ていて心痛みます。

敵がいる以上、全滅させる以外方法はないですね。
作戦を立てることは策略の礎!私はいいと思いますよ。

キリミ様
僕から見ると怒鳴る必要はないと思うんですが…。
怒鳴られたら性格上絶対止めない人なんで(笑)
この前の新幹線撮影の時は皆が譲り合って撮影できたんです。会話が弾んでましたし。
コミュニケーション一つで変わると思うんですけどね…。

もう完全に敵だと判断していいですよね。別の領域の人間ですし。
「バサラ」でも逃げる敵をわざわざ追いかけてとどめを刺す僕出すよ。
やっぱ警察が一番有効だと思いますよ。税金で飯食ってんだから文句は言わせない!

ミスターさん
怒鳴られたら怒鳴り返しましょう・・・と言いたいところですが、これを一般の方々が見たらさらに私たちのイメージダウンになってしまいますよね。と言いますか、ただの罵声大会・・・。

怒鳴られたらやめない・・・・って面白い性格ですね(笑)。
私も例外ではない(爆)。

譲り合いの撮影ですか。ほほえましい光景ですね。
カレチさん曰く「コント状態」だったそうですが、本当ですか?

邪鉄=敵=殺りく対象ですからね。何をしようと許されるのではないでしょうか?相手の撮影器具を打破するなど・・・。
こちらはこちらで犯罪行為はダメですよ~。
必殺、警察召喚!ですね。

ここで話を180度変えて、この間の授業での話をします。
先週の地理の授業での出来事です。授業の中盤に先生が突然思いついたように「あっ!そっだ~、先々週返した小テストを回収するわ。」というのです。そのテストは両面に印刷されていて片面は地理の用語テスト、もう片方は歴史の用語テストになっていました。さらに、歴史の先生が前日にこのテストを回収していたため私たちの手元にはありませんでした。地理の先生曰く「この時間に出さなかった奴は指導対象となる。」・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/フザケナイデ
出そうにも出せないこの状況・・・。
いつの間にか一部の男子からは罵声と奇声が。女子からは白眼視がそれぞれ先生に向い放たれ始めました(笑)。
それを目の当たりにした先生はあまりにも強烈な雰囲気に押されたのかとぼけ顔になり、「今度でいいや~」と回避行動を取る始末・・・。この罵声の雰囲気・・・鉄道マニアの光景にやけに似ていました。
皆さんはどう思いますか?この先生の態度。


カレチさん
暴力はダメですよ。
私を除いて・・・。

キリミ様
一番良いのは無視することですよ。トラブルにも巻き込まれたくないですし。
だからこそオリジナル撮影地が欲しいんですけどね(笑)
西武線沿線では結構持ってるんですが…。

確かにコントっちゃコントでした。誰一人として罵声など飛ばさず。男性が言っている事が面白かったんです。誰しもが思っている事を囁くように言っていて。
途中でイーストアイが入って来たんですがその時に「お~い。あそこにいる人たちが避けてくれればなぁ~。避けてぇ~。避けてぇ~。」「500系早くヘッドライト点けないかな。こっちは寒い思いしてまってるんだけどな~。早く~早く~皆まってるんだからさぁ~。じらさないでさ~。」などと本音であり冗談でもあり誰しもが思っている事を撮影者で共有するような感じで言っていたんです。
かなり話しやすい方でした。ああいう方が増えてくれると嬉しいんですが。

撮影機器破壊は僕も考えましたよ。金属板ぶん投げて壊してやろうとか。
でもまぁ警察が一番見てて面白いですから!(悪魔)

面白い先生ですね…。でも実際に言われたら確かに怒るかも。。。指導対象はないよ!忘れ物くらいで!そりゃ酷すぎますね。
僕は罵声はまず上げないですね。学校でも。ただ僕個人への攻撃だったら分かりませんけど。。。
今度で良いや~って。。。逃げるなぁー!

こっちもありましたよ!そういえば。
テスト中に「後ろのフックに掛けてある体育館履きもロッカーに入れるように!」って監督の先生が言ってたんです。
しかし直前のHRで担任が…。「後ろのアレは…いいや。」って言ってたんです。それを言ったら「それは間違ってる。いいからしまって。」と言うんです。仕方ないからしまってきました。
そして次の日。。。
その先生が「皆。後ろのは掛けっ放しでもいいようだ。今朝会議で決まった。」という訳ですよ。
で、委員長が「そうやって決まってた訳ではなくてですか?」
と質問。その先生は「…。今朝決まった。」
委員長がすかさず「前から決まっていたのではなくて?」
先生が笑いながら「うん。今朝決まった。」と言ってどっか行っちゃいました。
その後クラスでは「勝ったー!」と雄たけびが。
なんてことがありました。

面白かったです。

くれぐれも暴力だけは止めましょうね。僕だって暴力は使ったことありませんし。

東京駅でのコント最高。あの方M-1出れるんじゃないの?

うわ!俺に話したまんまの事ここに書き込んでる~。こうして俺はお星さまになった・・・。

キリミさん
あのね・・・・俺が君に暴力すると思うの?
逆にいつも返り撃ちにされるのはこの俺なんだから。
肝臓ブッコしたのも腰が大破したのも半記憶喪失に陥ったのもアンタのせいなんだからな。いつも寒いトコで寝てる事も考えんしゃい。

カレチ様
M-1は厳しいかと。。。
高校のでも厳しかったですからねぇ~。まぁあれはカマキリが喋らなかった事にも問題アリですが。

でも和やかな雰囲気を作ってくださったことに間違いはないですよ。感謝感激雨嵐(曲名)ですね。

返り討ちって。。。女の子に暴力を…?最悪じゃんそれ。
しかもやられてるって。。。ざまぁ。

寒いんだったらエアコン付ければいいのでは?
部屋にエアコン無ければ別ですが…。寒い所より暑いところの方がしんどいですよ。
特に僕の部屋は42度超えますし。。。その中布団かぶって根性で寝るのが僕だったり。。。いつか死ぬ。。。
寒いのなんか全然平気ですよ。未だに僕は学校で半袖短パンやってます。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2345位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
