スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

お!同業者

こんばんは~。

今日は廃線跡通ったら(時間帯と身長から判断して)中学生が写真撮ってましたね。
もうね。完全です。道路との交差点ごとに置いてある木も黄色と黒のいわゆるゼブラカラーに塗られましたし。
何か人通ってましたし。わざわざネットくぐって通るってのもねぇ。どうかと思いますよ。

まぁこれから写真を現像するんで。
したっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

今日は暖かくなりましたな。

いきなりあなたの妹の話ですが、頭悪すぎですね。
今日の会話の一部分をどうぞ・・・

オレ「場合の数って分かる? 樹形図はメンドイから計算で求めるんだよ。」
W妹「ろくし・・・ じゅうしっ! (6×4=・・・ 14!)」

・・・もうだめですね。  それから、「さんぱ・・・にじゅうしち」
とか極めつけは、「にろく・・・さんに」 ・・・小学生でも
こんな事言わないですよ。
それで数学教えてと言ってくるんですよ。 疲れる・・・
なんでヤツに「図形の定理くらい覚えて来い!」 って言っと
いてください・・・


ああ、それとまた社会のファイル貸してもらいますよ。
大丈夫! 69点の答案とか表紙に魚偏の漢字書いてたのとか見てませんから!(wwwwwwwww)  ノシ

jack様
あ~流石としか言えませんね。
そこまで来ると逆にスゴイですね。最強の⑨です。

69点のテストはともかく魚偏の漢字は僕じゃないです。僕そんな漢字マニアじゃないです。
それ書いたのは⑨ですよ~。

ともちょび

ばかで悪かったね!!

しょーがないじゃんっ色々分かんないんだもんっ
あ~明日も教えてもらう予定だからww

よろしくともちょび。笑

定理とか定義とか多分覚えますからww

↑うちの妹です。

↑会長。

カレチ様
は?

こんばんは。
ミスター様
お勉強お疲れ様です。交差頑張ってくださいね。赤点にはご用心・・・(爆)。廃線跡が今では遊歩道にですか。時代は移り変わり~。便利になって得られるもの、便利になって失うもの、どちらが多いのでしょうか?なんかすっごくてっつがくぅ~
でも、便利には変わりないのでいいですね。もし、今度予定が合えば行きたいです。工場の中も・・・(笑)。
不法侵入?・・・・ナニそれ?・・・・食えんの? Byカレチさん
カレチさん
はちこ~線が75周年と言っても狂喜練磨しないように。錯乱しちゃだめだぞ!でも凸のはさみこみの臨時列車なんて贅沢な~~。いいな~(よだれが・・・)。くれぐれぐれぐれも軌道内侵入とかはやめてくださいね。したらコロス。それから意味不の発言は慎みましょう。回答に困ります。
ちなみにこれは携帯電話から書いています。なので開業の仕方がわかりません。読みにくくなっていたらごめんなさい。
さらに!私は今「ムーンライト信州号」で南小谷へ向かっていま~す!愛すべきキハ52君のためにはどこまでも~・・・なんてね。あ~すごく寒そ~。だれかおでん持ってきて~。
どうでもいい話ですが、ミサのバカが風邪引きました。バカは風邪引かないっていうのはうそですね(笑)。

キリミ様
廃線跡の記録もなかなか面白いですよ。
時代は変わる物ですよね。。。
好きなものが消えていくのって必然なのでしょうか…?

便利になって得るものの数の方が多いと思います。メリットがマイナスやゼロでしたらやる意味ないですし。。。

大丈夫です。奴が侵入してたら僕が許しません。まぁ大丈夫だと思うでしょうけど。

キハ52ですか。頑張ってください!
僕は一つの形式を追っかけることってしたことないなぁ~。。。
向こうは寒いですか~?こっちはシャツ1枚でOKでした。
おでん缶売ってませんか~?

バカが風邪引かないってのは…あれは嘘ですよ。ちゃんと言うと「風邪ひいてても気付かない」っていうのが正しいです。
何がともあれお大事に。。。

キリミさん
あの~・・・。俺、不法侵入は食べ物じゃないくらいわかってるし、そんなこと言った覚えないんだけど。
俺は軌道内侵入者を殲滅する事が趣味だ(嘘)!いずれにせよ、そんな輩がいたら警察呼ぶしwwww。

それにしてもキミの行動力はなんなんだ?
突発的にキハ52撮りに行く子はいないだろ。
豪雪の中で死ぬなよ。それと・・・・・お土産宜しく!

ミサさんは大丈夫だったよ。熱も下がったみたいだし。
てかさ、妹さんが具合悪いのにアンタは何て事してんの?
姉だったら普通看病するっしょ。キミには家族を思いやる心はないの?


ミスター氏
俺は軌道侵入しねぇ。

カレチ様
大丈夫です。そこだけは信用してます。

だけの部分が気になる。

今日は乙っした。
不法侵入者が少なからずいましたが、まぁ許容範囲内ってことで。他人の機材をドブポチャしてた人がいましたが、あの2人に一言。

「不法侵入しているから自業自得だ。」

例の東京駅で会った方のような方がいなかったのが残念。

カレチ様
僕は今日平然と「そんな所入ってまで何がしたいのかな~。気違いが沢山いるは~。そこにも二人~(笑)(かっこわらい)」と大声で言いながら撮ったりしました。こっち見てたけど知ったこっちゃねぇ!

三脚落としてた奴ら…。あれは笑いました。バッカどぅえ~!

不法侵入者を全て写真に撮っていた僕である!
いざとなれば公開さ!

いなければ僕らがなるしかないですね。。。!

落としたのって三脚だったんだ。バックかと思った。
いずれにせよ愚民だし。

昨日の東京駅もカオスな状況だった模様。1500人のマニアが500系を見送ったって・・・www。午後の方が八高75周年は混むかと思いきやマッタリだった事が意外。

そういや新聞の週刊誌広告のトコのちっちゃくこんなことが↓

「次のXデーは3月12日!鉄道マニア大暴走・・・」

あ~あ世間から白い目で見られてるよ。
こんちくしょ~。

カレチ様
まぁ八高線ですからねぇ~。

3/12…。ダイヤ改正の前日か…。確かにヤバいかも…。

悪い面ばかりマスコミは取り上げますからね。仕方ないですよ。そっちの方が面白いし。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1991位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
