スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

ポッポ道開通式

こんにちは。
ポッポ道開通式の写真を公開します。コレが僕の最終報告にさせていただきます。
ま、そんな大袈裟なものでもないですけどね。
とにかく見て下さい。

IMG_1219.jpg
開通式1時間前。まだ看板にはシートが。

IMG_1223.jpg
開通に向けて準備中。

IMG_1227.jpg
ついにここが見えましたね。ずっとブルーシート掛かってて見れなかったんです。

IMG_1231.jpg
看板にも目隠しが。薄っすら見えてるんですけどね。

IMG_1233.jpg
テープカット準備中。

IMG_1234.jpg
こんなのあったっけ?

IMG_1235.jpg
レッドカーペット!

IMG_1230.jpg
別アングルから。

IMG_1239.jpg
いつもとピントの位置を逆にして準備風景を。

どんどん人が集まって来て…。広報やその他来賓の方々の間をキープ!

IMG_1273.jpg
打ち合わせ中。

IMG_1288.jpg
市長あいさつ。
右のゆるキャラは「くりっかー」と「くりっぴー」

IMG_1292.jpg
地元中学校吹奏楽部も祝福。

IMG_1296.jpg
いよいよ序幕!

IMG_1299.jpg
ジャジャジャ…

IMG_1302.jpg
ジャーーーン!!

IMG_1310.jpg
命名者のあいさつ。僕もやりたかったなぁ~。

IMG_1318.jpg
テープカット!

IMG_1323.jpg
よぉ~~~!

IMG_1330.jpg
地元小学生によるわたり初め。

IMG_1339.jpg
帰り際に見たらこっちのテープも剥がされました。

IMG_1340.jpg
おうっ!?看板の裏側は剥がさないの…?

まぁこんな感じです。
開通して良かったです。たまに歩こう!


あ~今雪降ってます。
積もってくれればウメと雪のギャップを写真に収めたりするんですが…。
ちょっと今回はむりかなぁ~。

ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

さっき、猫にタックルされました

ちわ~!


今日は期末テストだったんで、午前中だけ学校行って帰って来ました。

でね、「いいとも」見ながら飯食って、2階に行って、暖房付けて昼寝してたら突然、家に侵入者が!!

侵入者は親と狭きでした・・・・・つーか、狭きが具合悪いとかで2階(暖房付けてたのでポカポカ)を占領され、俺はひんやりした1階へ強制送還・・・。

気持ちよく昼寝してたのに・・・はぁ(-.-;)

っつーことで俺は今、暖房があまり効かない1階でミヤネ屋見てます。眠いですが、布団がないので寝れない・・・。


あ~・・・やだ。



以上、あまりにムカついたので愚痴らしてもらいました。



ミスターさん
行きます河越?行きますカラオケ?
もし行くならいつにしますか?



あ・・・雪がすごい。
あ~寒い。眠い。

以上、ストレスが溜まりまくりの五円玉でした!

五円玉様
それは…散々でしたね…。
しかし狭きはしょっちゅう体調崩しますね。
生活習慣に問題アリですかね。

行きましょう!行きたいと思っても行けないと後悔するだけです。早めに行きましょう。
カラオケも行きましょ行きましょ!
僕がある意味見事に馬場ソングを歌い上げますよ~。
3/29・30あたりでどうすか…?

こんにちは

見学、ごくろうさまです。

なかなかカワイイ道ですね~
命名者の挨拶をミスターさんもしたかった!
ということは、応募されたのですね!

その名前に興味があったりして(笑)

Katsu0101様
はい。僕も応募しました。「遊々日高レールロード」って名前です。
残念ながらボツでした…。

興味あります?たった今日高市のHPにアップされました。
http://www.city.hidaka.lg.jp/0201/info/sokusen_2.html
是非いらしてください。僕なんかより良い写真を撮りに!

遊々wwwww日高wwwwwレールロードwwwっうぇwっうぇ
(上の一文は気にしないように。)

ついにアレ開通ですか。  てか地元吹奏楽部って・・・


今日は3年生を送る会でした。吹奏楽部が頑張ってました。
オレは知ってる先輩があまりいませんが、とりあえず
卓球部のみなさん、卒業おめでとうございます!


雪ktkr 明日学校遅れろ!    ノシ

Jack様
あ~?うるさいなぁ~。

ん?なんですか?地元吹奏楽部に間違いないですよ。

なんでだよ!いろよ!知ってる先輩!!
僕は結構いますよ~。

学校遅れなければ面白いのにな~。

Jack様
別名:3年生を追いだす会www。

ミスター氏
携帯まだすか・・・。
カラオケ行くか。ハラミも呼ぶ。




桶川配給戦

3月8日の報告。
学校終ってから撮影地へ直行したため早く着き過ぎた。
さすがに2時間前じゃ誰もいないっつ~の。

とりあえず、211系を集中的に撮影~。
東京延伸した時にどうなるか分かんないから・・・。

で、30分前に一人また一人と増え、ギャラリーは4人程。
目的の配給列車は定時を10分程遅れて通過~。

明日は京葉線用E233系配給じゃぁ~。



今日の話
地理のテストがあった今日。
そのテストの最後の方の設問にあった問題
「スリランカの首都名を答えよ」



楽勝!まさか無駄知識がこんなとこで役立つとは。
「スリジャヤワルダナプラコッテ」
勝ちぃ~!!!

カレチ様
誰…?
もうちょい待ってくだされ。今週末には…。

明日は卒業式の予行で活動自粛です。ってか出来ない…。

お!雑学が!
うえたにも最近それ言ってました。

素晴らしい!!

良い記録になりましたね!ブログは更新続くと下に埋もれていってしまうから、せっかくの記録が勿体無いですねぇ。
NHKでも開通前に放映されていましたが、地下ベルトコンベア開通で貨物廃止になったと紹介されていました。間違ってますけどね。
大変よさげな遊歩道になって、地元として嬉しいです。

やっちん様
僕も記事が埋もれるのが若干気に食わないんですよ。
カテゴリで「廃線」って作っちゃおうかな…?

それが僕の手元にある資料(開通式で配られていたもの)にもコンベアが原因で廃止って書いてありました。
コンベアが通ったのが昭和58年で廃止されたのが平成11年と書いてあったんです。
ここまで年数が離れてるとそれが原因とは言えませんよね。

地元もたまにはやってくれますね。僕も今日歩いてきました。

drcxglbqqo@gmail.com

adidas originals パーカー

vtsxirdjm@gmail.com

アグ サンダル
ugg キッズ http://www.jtj88.com/メンズシューズ-60q-12.html
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2267位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。