スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

5時間歌え!

こんばんは。

え~っとですね。。。
10時くらいに帰ってきました。5時間程カラオケへ。
馬場俊英さんと樋口了一さんで5時間。
よくぞまぁ…そんなに歌えるね~。

そうそう、通知表が来ました。
は無かったです。良かったです。
5があった事が驚きでした。。。

明日は川越行きます。
案内人も用意して。
城に行きます。城。

ではさよなら~。したっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんばんは

5時間も!やりますね(笑)

まったくもって、話は変わりますが…
本日、仕事で大宮に行ったので、鉄道博物館に寄ってきました。

なかなかどうして!ワクワクしましたよ。
閉館までの1時間ほどしかいられませんでしたが…
コンパクトデジカメで撮りまくってきましたが、
気に入ったのがあるかどうか…

あれば、近々ブログに載せてみせますね~

長文、失礼しました。

5っつても10段階評価じゃなかったっけ?


今日は大掃除だったんですけど、
そんときに某妹が言った事、
「動詞の活用形、未然・連用・分子・連盟・誤字・脱字でしょ!」
少しばかり脳に障害があるのですね、きっと。
またお邪魔することになると思います・・・

明日は修了式。  早く寝たい・・・ ノシ

Katsu0101様
さすがに疲れました。。。
でも楽しかったです。

鉄博面白かったですか~。
鉄道ファン以外の方にも楽しんでいただいてるですね。

是非載せてください。見たいです!

Jack様
いやいや、後期は五段階なんです。
それって僕がいい成績取ったのが信じられないってこと?

えええ~?
何それ…。あああ~。アホだぁ~。。。
また教えてやって下さいな。。。

明日で最後なんですか。
小学校っていつなのかな…。やっぱり学校が上になるにつれて遅くなるもんなのでしょうか?

あ、聞いてなかったのですが、
最近の新曲って歌うんですか?

かっちゃん様
う~ん。。。難しいですね~。
というのも、僕らは最新かどうかってよりも好きな歌手の曲ばかり歌ったりするんです。
僕なんかは樋口了一さんの「1/6の夢旅人」や馬場俊英さんの「明日に咲く花」なんかを。
まぁ時々「旅立ちの日に」とか「北の国から」とかを歌ったり~(笑)

アニソンオンリー!

カレチ様
このヲタが!

様付けなのにその言いぐさおかしくね?
ただのヲタじゃない!

末期のヲタだ

カレチ様
一応管理人だからね~。

ヲタでもあんた全部中途半端じゃん。。。
ニワカだ。。。

じゃヲタじゃなくね?
てか、キミの方がのめり込んでるだろ?

様付けなのにあんた呼ばわりかい。全部じゃないだろ。一つだけ中途半端ではないものがある。
鉄に関しては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレチ様
まぁヲタとは区別されますわな。
ん?僕?僕はね。。。厨ですわ。

中途半端じゃないものね~。。。
そうかい?

非公開コメント様
これって非公開にしなくても…。

何でしょう?

厨とヲタの違いを簡潔に述べよ
と言われたら答えられるかね?

と言ってみるテスト。

カレチ様
ヲタはある分野には異常に詳しいが一般常識には欠ける人。
厨はある物に取り憑かれたようにそれを好む人。
パソコン系は基本厨かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方厨
ニコ厨
あとはなにかある?

鉄オタ
軍オタ
アニオタ


鉄道マニア
軍事マニア
航空マニア
団地マニア
バスマニア
ダムマニア
工場マニア
家電マニア


勝手に企画。
上記以外のオタ・マニア・厨を募集中

カレチ様
ネトゲ厨とか例を挙げると切りがないです。
もとは「中坊」を漢字変えたものでしたが「中毒」の意味も含まれるんです。
だから例を挙げろと言われても…。

マニアなんかはいっぱいあるんじゃ…。
五円玉様は戦国だし。

非公開コメント様
あそこは個人的に面白くないのでパスですね。
生き物いないし遠いし。

何故あの二人を?
現在中三生を呼ぶのはお勧めしません。

ミスター様、皆様こんばんHA。しばらくの間書き込みが出来ずにごめんなさい。

ミスター様
未だに連続往診をまだ続けているその執着心・・・私嫌いじゃないですよ(笑)♪いつの日か突然、終着にならないようにお願いしますね(*^^)v


最近の事について書きます!
この書き込まなかった間ですね、新型インフルにかかってしまったり・・・(>_<)・・・私が私でなように思えて頭がボォーっとしたり。とにかく大変でした。
家に帰っても誰もいないし・・・・・キリミのやろ~が返ってくるのは真っ暗な深夜だったり(;一_一)アンニャロ
ふら~りとどこへやら出かけて手土産両手にた~くさん抱えて返ってきたり(笑)。毎日がおかしいです。

今日も朝起きたらもぬけの殻。
どこいってんだろ~(?_?)ミスター様やカレチ様は何か着ていませんか?

え~とコメントはですね。
全く見ていなかったので話がなんだかわかりませんっ!
状況の説明だれかして~・・・・下さい。

ミサ様
このブログの更新は意地でも続けるつもりです。
容量が一杯になったらまた違う所でやります。
終わらせるつもりは無いです。
というか…。暇なんです。。。

ああ~新型喰らいましたか。
でも掛かっておけば今後重症化しにくいですから。ワクチンもいらないですし。

キリミ様は相変わらず行動力凄いですね。
きっと自分のことで一生懸命なんですよ!

いや、僕は何も聞いてないですよ。毎日出掛けてるんですか~?

コメントは…まとまりがないことばかりなので気にしなくていいですよ~。(こう言われると返って気になります?)

ミスター氏
・・・面白くないか。ならしゃーないわな。
菜の花とか川の流れで結構絵になる被写体が多いと思ったんやが。まぁ、またチャリで探検行きましょーや。
ネトゲがあったか。
そういや、中国でネトゲ廃人とやら問題になっているそうな。
聞くところによるとネトゲ廃人の夫の手首を妻が中華包丁で切断した事件があったって。でも、よく縫い合わせたもんだ。
あ~想像するのはヤダネ。・・・誰かのセリフ。
マニアって案外数える程度しかない?
警察マニアとか戦国マニアとかね。

ミサ様
どもども、久しぶりです。
大丈夫ですよ。ここの管理人はこのブログの更新に誠意を費やしていますから。もう少し別の方に回してくれればいいんですが・・・。
新型インフル乙です。例の出入り禁止期間はこれだったんですか?去年の夏、私も新フルかかりました。ミスター氏にウイルスを譲渡されました(なんか聞く響きがいい?)。別にいらねぇーっての!なので抗体は持っています。もちミスター氏も。
あの、すいません。奴の夜が遅くなっているのは私のせいです。叱るなら私、ボコるならミスター氏をドウゾ(笑)。
両手に手土産をですか?まぁ、それはそれでいいじゃないですか。各地の名産が食べ放題で(笑)。
今日の件は一切聞いていません。私は非番だったもんで。
奴も非番のはずなので朝早くからあけぼのとか・・・北斗星とか撮ってんじゃないすかね。まぁ今の時間でも帰っていなかったら遠出している可能性も。

カレチ様
あそこはね…ちょっと…。下が粘土質ですから生き物にとってはちょっと…。
なんじゃその事件…。

なんで僕が責任取らなきゃいけないんだ…。会ったことも無い人の…。
そりゃ課長さんから「こいつサンドバックだから」と言われたことはあれど…。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1980位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
