スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

眠ぃぃ~~~

こんばんは。

この後更新せずに寝ちゃいそうなので今書いちゃいます。

E31行ってきました。
もう。。。説明は後で良いですか?良いですね。
これで今日は更新完了。
ずるい気がするけど…まぁいいか。
更新出来れば。

ではさよなら~。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

今日はお疲れさまでした。

送り込み回送→横瀬入換①→グッズ購入→E31三重連一発目→E31三重連二発目→横瀬入換②→四並び撮影会→貨車牽引実演→四重連撮影会→横瀬入換③
などと超盛り沢山な内容でしたね。
西武鉄道さんに感謝感涙です。

トラブルといえば路上駐車している輩が機材をぶつけられてキレていたり、撮影会での罵声程度で収まったのは、まぁ奇跡と言ってもいいんではないでしょうか(笑)?
全体的に平和で大団円を迎えられて良かったです。

ただ、
路駐野郎氏ね(怒×5
罵声野郎氏ね(怒×2
鉄やめろ


このままE31には全車両保存してもらいたい所ですが、無理でしょう・・・。1両が限界か。それか他私鉄へ譲渡を大いに希望!!!!!!!!!!!!!


あともひとつ
バッテリーィィィィィィィイイイ!!!
氏ぬなぁぁぁぁぁぁぁああああ
でも、3枚四重連を撮れたのは奇跡です。
あぼ~ん寸前でした(ワラワラ


では、また。

カレチ・・・活動限界です。
「ウゥゥゥウウウウウウンン・・・。」
「プシュゥゥゥ~~~。」
「ドカーン。」

カレチ・・・・・・爆発?
しました!


(笑)

あ~も~最悪(+o+)プギャァー、E31のイベントには行けなかったし、電車内に忘れ物するし、制服汚れるし・・・・・カレチはバカだし。今日は何一ついいことありませんでした(T_T)・・・・・。
で~も、忘れ物は気合と勘で案外簡単に見つけ出せました!これも時刻表が読める人の特権ですね♪


カレチさん
撮影お疲れ様です。トラブルなくてよかったですね(*^^)v
バッテリーは呼びを持ち歩きましょう・・・(笑)


眠いです。
皆さん夜更かしはダメですよ~。

カレチ様
中々良かったですよね!

まぁそういう事は絶対あると思ってましたが…いざ目の前で展開されるとどうしていいか分かりませんねぇ。。。
路駐は厄介でしたね。。。でも風しのぎに使わせてもらっちゃいました。そりゃある物は最大限使わないと!
次は脚立にすんぞ!!

譲渡希望ですね。できれば動態保存。。。
でも色はあのままが良い!
なんてわがままですよね。。。

バッテリーは残念でしたね…。でも温めたらちゃんと復活したでしょ!
予備買えば…?

昨日は限界を超えてゲームしてました(笑)寝たのが1時だったり。。。

キリミ様
疲れて爆発したようですね。。。

でも森林公園行ったとか…?
忘れ物取り返せて良かったですね!運が悪いとそのまま入区とかもあり得ますからね…。

1:44って…。僕がそこまで起きてるのって夏休み最後の日くらいですよ~(笑)

起床したのが1130。さすがに寝過ぎたわ。明日は始発で113系でも撮りに行こ。

聞いた話だと
西武派遣→俺、ミスター
東武派遣→津田、菅原
部活?→キリミさん
フリー→出水谷さん
だったとか

読み返してみたらキリミの書き込みおかしくね?

なんで自身の失敗談のとこに「カレチはバカだし」とか書いてんの!

カレチ様
始発で行かなくても十分撮れますよ。
のんびり行っても木更津まで3時間半の時代ですから~。

勝手に個人名出すのは止めた方がいいですよ。
僕は派遣された訳じゃないです。ただ行きたいから行った。それだけです。
誰から派遣された訳じゃないので。

いや、だってバカじゃん。。。

じゃー消しといて。
確かにバカだ。

エギチャン

あくまで順光にこだわりたいので。

突発的に名古屋出張行ってくるわ。
俺の赤ホキィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!

カレチ様
消すの面倒…。

行ってらっしゃいませ。
今や何処の出も行ける時代でございまするからね~。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2326位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
