

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

写真整理終わりました

こんばんは~。

E31さよならの映像を有無も言わさずに公開します。

大量の写真の中から吟味しました。
つまり…。
いつか掘り出し物として公開できるって事です。

IMG_1762.jpg
まずは撮影地に咲いていた花からスタート!

IMG_1763.jpg
練習がてら北辰HMを。

IMG_1788.jpg
本番。
E31+E32+217F+E34。

IMG_1793.jpg
引いてもう一枚。

IMG_1852.jpg
芦ヶ久保。追っかけしました。というか予定にはなかったんですがなんか追いついたんで…。

IMG_1836.jpg
今年の満開の桜を見ずに君は逝ってしまう…。悪いのは時の流れなのか…。

IMG_1845.jpg
芦ヶ久保と言えばこれ!このアングルで撮れてよかった!

IMG_1855.jpg
流し撮り!

IMG_1861.jpg
後打ち。

IMG_1870.jpg
伊達正宗と片倉子十郎の姿をそれぞれD16とE31に重ねて見た。。。
「背中は護ります」

IMG_1880.jpg
こんなのも見れなくなっちゃうのかなぁ~…。

IMG_1884.jpg
お互いさよならなんだね…。

IMG_1889.jpg
E33。一足早く逝った仲間へ。

IMG_1898.jpg
お互い廃車なんだね。。。

E31三重連運転の時間になりました。

IMG_1926.jpg
線路に入ってる気違いがこんなに。
怒られてやんの~!バッカでーー!!オレンジ坊子は西武社員様ですよ。
このくらいの怒りはありましたね。(どのくらい?)

IMG_1914.jpg
三重単。設定間違えて1/100でシャッター切って…。
いつも癖で被写体に会わせてカメラ振るんですがそれで流し撮りに偶然なった写真をひとつ。

IMG_1934.jpg
返し。こっちはちゃんと設定しました。

IMG_1939.jpg
E34。並べるために一度単体に。

IMG_1947.jpg
同じ理由でE32。

IMG_1952.jpg
さらの同じくE31。

IMG_1901.jpg
これも展示されてました。

IMG_1977.jpg
この人出でした。
いや、イトマキとかそういう訳じゃないです。(通じる?)

IMG_1994.jpg
軍団ですね。軍団。強そう?

IMG_1998.jpg
横一列に並べ!

IMG_2007.jpg
さよならE33。
この社紋を使ってくれるあたり素晴らしい!粋な計らいですわな。

IMG_2008.jpg
さよならE34。昨日山登って見たHMはこれだったのか~!

IMG_2009.jpg
さよならE32。

IMG_2010.jpg
さよならE31。

IMG_2032.jpg
左がE33で右がE34。
「おい知ってるか?俺達…今日で廃車になるんだって…」
「え!?そ、そんな…俺、まだ資格取ってないよ…」
「何の話?資格って…?」
「え?だって歯医者になるんでしょ?あれ、違った?」
「歯医者じゃねぇ!廃車だ!」
「何だ廃車か~。なら良かった。俺は警察官になりたか…え?廃車ーー!!?」
「うん。。。さよならだぁーーー!」
あ~…クダラネ…(苦笑)

IMG_1960.jpg
カッコいいか可愛いか?

IMG_1963.jpg
誇りを持って胸張って!

IMG_2050.jpg
今回の目玉!4並び。

IMG_2096.jpg
貨車牽引実演。

IMG_2100.jpg
混んでて前が見えないの!どう言う状況?見せて見せて!!

IMG_2110.jpg
おお!4重連!!

IMG_2142.jpg
217Fの…何だ…?貼ってあった紙。

IMG_2139.jpg
217F。

IMG_2160.jpg
D16。走ってるの初めて見た!

IMG_2170.jpg
イベント後の入れ替え風景。
こいつらどうなるのさ!また見れるよね?

IMG_2182.jpg
並ぶ一瞬夢の如く。

IMG_2189.jpg
ブレタ…。ゴメンナサイ。。。

IMG_2211.jpg
351系連結!

IMG_2225.jpg
217F引っ張って。これが最後の牽引になるんだね。。。

IMG_2243.jpg
押して参る!

IMG_2251.jpg
こちらも…。また会おう!

あ~…。やっと終わった…。長かった…。
E31これにてって感じです。
僕も大好きな車両だっただけに悲しいです。「水曜どうでしょう」最終回と同じ感じ。
テレ玉は最終回先週終わりました。今週はジャングル探検リベンジやってます。
そう言えば水曜どうでしょうのHPリンクに入れちゃいました。

一個前の記事に書いたアンケートはまだまだ意見待ってます!

ではしたっけ!
E31もしたっけ!


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ヘッドマークを横からアップした奴でチルミルチルノの
チ~ル~ミ~ル♪の部分をやってみたい。

スヴァラ歯科!

Vowで表題のネタ無かったっけ?
217F歯医者回送、僕も撮りたかったなぁ。何で誘ってくれないのさ(笑)。良く撮れてますね。カッコイイです。
線路内立入の輩は、おんぷちゃんねる画像板で吊るされている、高麗カーブで電柱に登っていた人物と同一ですね。
それにしても、撮影会があの混雑じゃ、家族連れが入って写真撮る余地がありませんでしたね。脚立と三脚は禁止にして欲しかったです、ホントに。

カレチ様
すいません。分かりません。
チルノにそこまで興味がある訳ではないですし。。。
僕はやっぱりけーねですわ~。

やっちん様
Vowって何ですか…?
一応掲示板の方に朝早くに書かせていただきましたよ~。。。(言い訳)
始発で行った意味が全くなく…。
あ~…。そうなんですか。同じようなことやる人って決まってますね。そんなに危険を承知で写真撮ろうと思うのも凄いですよね…。
脚立と三脚は確かに…。脚立乗ってる人罵声浴びてましたし…。
マナーは考えものですよね…。

あけぼの雪付きでwww

カレチ様
あ~…。始発で行ってるんですね。
もう今後僕は始発なんか…。
今日も10頃起床。。。もう当たり前の生活ですわ。

あけぼの前面にエベレスト出現!?
又はエチオピアの人口ピラミッドか!ってツッコミたくなる。

カレチ様
チョモランマすか…?そんなに…?
向こうは雪がスゴイんだろうなぁ~。

連結器周りにネッチョリ雪が。見たい?

モノサクにいながら書いてます。周りに見えるものは


畑か田
線路

ちょっとの民家

まだモノサク耐久中
昼食まだだった。

カレチ様
いや別に見たくは…。

総武線ですか…。113系狙いでしょうね。
個人的にそんな狙いに行くようなものでもないかと…。
でも115系で慣れ親しんである日東北本線乗ったらE231系が来た時は驚きました(笑)

そこまで来たら昼飯要らんでしょ!
僕は結構食べないことありますよ。意地でも電車賃以外金使ってなるものかと。

Ψ(`◇´)Ψムキー!何で誘ってくれなかったの・・・・・・私も115系撮りたかったのに!
今度行くときは絶対だからね(T^T)

それからちゃんと栄養採りなさい!しいたけになっちゃうゾ♪

夕焼け最高!

キリミ様
きっと一人で行きたかったのでは…?

し、しいたけ…?

夕焼け綺麗でしたね。僕も写真に収めました。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
9176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3115位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
