

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

命の喜びうたおう!

こんばんは~。
題名は樋口了一さんの「よろこびのうた」より。

新しい命の写真が送られてきました!
これからよろしくね~(*^_^*)

では話を変えて昨日の写真でも貼りますかね!
今回は鉄道写真無しです。あ、一枚…。
鉄部門は後で、ね。

IMG_2310.jpg
最初の撮影地にて。
上手いじゃないの~!地元小学生の作品らしいですよ。ポイ捨て禁止のポスターがビッシリ貼ってありました。

IMG_2318.jpg
二か所目の撮影地にて。
こういう川好きですよ。浅川って川です。

IMG_2328.jpg
ん?な、何かいる…\(゜ロ\) (/ロ゜)/
ほら!ヒレ出してるよ…。
(コイでしょうね)

IMG_2353.jpg
近くの公園の桜。綺麗でした。
桜の花は下に向かって咲くから下から撮るのがいいのかな…?

IMG_2355.jpg
サクラサク。

IMG_2357.jpg
まだまだ咲く!

IMG_2359.jpg
蜜を吸うヒヨドリ。

IMG_2360.jpg
満開!

IMG_2362.jpg
(言葉が無くなってきた…)御開帳!

IMG_2363.jpg
桃色トンネル。
桃色でも桜なの。

IMG_2367.jpg
葉っぱがついとる。ソメイヨシノじゃないですね。
原種に近いのかな…?ヤマザクラ系…?
詳しくないのでわかりません。。。

IMG_2368.jpg
白に

IMG_2372.jpg
ピンク。

IMG_2378.jpg
美しい。

IMG_2384.jpg
桜と青春。
桜が目立ちませんね…。

IMG_2387.jpg
桜と青春とオレンジライン。
(今度はフェンスが…。)

IMG_2390.jpg
今度は黄色。
ブンブンブンハチが飛ぶ♪

IMG_2391.jpg
八高線とパチリ。
※フェンスの穴から撮影。

IMG_2406.jpg
法律の関係でこんな物も。

IMG_2404.jpg
看板読めます?
「明神町三丁目南公園
ですって。
上の写真と一緒に見て下さい。遊具どころか踏み入るスペースもないぞおい!
これって法律で「何平方メートル以上の区画整理には公園を造ること」って感じのがあるらしいんですがそれの関係でしょうね。。。
名前だけ公園です。

IMG_2443.jpg
桜じゃなさそうだけど…。何でしょう?ウメ?にしては時期が…。

IMG_2525.jpg
青空に映えるサクラの花。

以上でございます。
サクラは人の心を魅了しますね。

ではこれにて!
続きはそのうち!印刷したら貼りますね。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんばんは

桜尽くしですね!
ほんとキレイですね。

桜というのは人を魅了するだけではなく
あらゆるものと写しても絵になりそうですね。

電車などは、その最たるものかもしれませんね。
念願である小湊鉄道を撮ってみたいっす~

katsu0101様
コメントありがとうございます。

桜撮りまくってきました。
桜単体よりも添え物としてやった方がいいのかも知れませんね。どう写しても絵になるのって桜くらいじゃないでしょうか?

ここまで人の心を魅了するのって、もう科学とかじゃない気がします。

中央線はよく桜と絡めて撮られるんですよ。
小湊鉄道ですか~。あそこは一度ついでに寄ったことがあります。
行く価値は十分あると思います。

明日も雨が降らなければ桜を撮りに行くつもりです。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2326位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
