

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

真っ黒な毎日だって真っ白な明日に変わるんだ!

こんばんは。

馬場Songの「オセロゲーム」からですわ。

まずは訂正というか変更。
明日の出陣場所が変わりました。
横瀬は羊山公園に!
芝桜見たかったんですよ~。
ついでに横瀬でも見てきますね。時間次第ですが…。
江ノ電行くまではテツやります。
江ノ電行ったらちょっと休憩。レンズ買ってからまた。
でも地元で何かあれば撮影するつもりではいます。鉄道サイトも毎日みます。
ま、江ノ電行く日も決めてないのが現状なんですけどね。

では今日の写真でも。

IMG_2895.jpg
神社。境内へ続く道。
春の日差しの中を行く。

IMG_2896.jpg
名残桜。(勝手に命名)
若葉が青い。
散った後にも魅力は溢れてます。

IMG_2898.jpg
桜の幹の上にて。
また来年僕らを魅了してくれ!

IMG_2902.jpg
紅い華。晴れやかに咲くのだ!

IMG_2903.jpg
ピンクと白も発見!

IMG_2904.jpg
紅白。

IMG_2906.jpg
「パッチワーク見てぇに見えるべさ。」

IMG_2907.jpg
ガマノホとかいうらしい。

IMG_2908.jpg
コントラストが綺麗っしょ?

IMG_2909.jpg
二色に分かれて。

IMG_2911.jpg
前より綺麗になった菜の花がそこにはあった。

IMG_2913.jpg
黄色いカーペットのように。

IMG_2918.jpg
美しさここに。

IMG_2919.jpg
日和田山と一緒に。

IMG_2921.jpg
太陽のかくれんぼ。

IMG_2926.jpg
裾に広がる黄色い絨毯。

IMG_2930.jpg
天に向かって伸びてゆけ!

IMG_2934.jpg
足の踏み場もなく。

IMG_2937.jpg
風になびいて。

IMG_2938.jpg
輝く菜の花見つけた!

IMG_2941.jpg
初の高麗峠。この後散々な目に。。。

IMG_2943.jpg
お、お、お…。おかしくねーー!?普通なら無い絵である。。。
因みにこのチャリ。ロードレーサーでマウンテンバイクではない。
これでも戻らず進んでみた僕である。
頑張って知ってる道に出ましたとさ。

IMG_2949.jpg
ヨ。原型がないですね。
しかもカメラに収めに行った今日に限ってオレンジの棒が立ってるし。。。普段ないよこれ…。

IMG_2950.jpg
一応証拠として側面を。

以上!山を二つくらい…いや、もっとかな?越えました。疲れました。

明日は羊山公園へ。楽しみでございます。

ではさよなら。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ちょw宇宙空間www  銀河鉄道かwww


今日は北辰でした。 450いけばいいな。
でも理社が死んだから無理かな・・・


文化祭、やるなら今年こそ見物させてもらいますよ。
大丈夫、ちゃんと鼻で笑ってあげますよw


この画像きれいだな。 持って帰ってもいいですか? ノシ

Jack様
気まぐれでテンプレート変えてみました。

北辰乙でした。450ってアンタ!

文化祭来ます?9月の第二週ですよ。
ま、高校見学程度にどうぞ。

持って帰ってもいいですよ。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2267位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
