

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

今までどれくらいチャンスを逃してきたんだろう

こんばんは。
題名@馬場俊英「打ち上げ花火の気持ち」

僕もいろいろとチャンスを逃したなぁ…。

さて、御岳山の写真でも。
さささっと貼っちゃいます。

IMG_3126.jpg
まずはケーブルカーに乗車。青空号ですって。
ロープウェイとケーブルカーの違いは…。
ロープが上にあるか下にあるかの違いですって。
ロープ上・ケーブル下と覚えましょう。byアルペンルートの係員さん。

IMG_3131.jpg
凄い坂です。写真にすると分かりにくいですね。

IMG_3134.jpg
日出号ですって。

ここでリフト対徒歩で勝負!
徒歩の勝ちー!

IMG_3136.jpg
展望写真を。

IMG_3140.jpg
杉並木とかいうレベルじゃねいですね。はい。

IMG_3141.jpg
藁ぶき屋根の家。

IMG_3142.jpg
同アングルでモノクロで。

IMG_3143.jpg
なんじゃこの光景…。

IMG_3144.jpg
坂が凄ぇ…。

IMG_3146.jpg
ケヤキ!見事ですね~。

IMG_3147.jpg
ほら、ね。

IMG_3148.jpg
御岳神社。どーん!(え?)

IMG_3154.jpg
騎馬兵だ。誰?書いてあったけど読めなかった…。

IMG_3156.jpg
神社の…境内っての?

IMG_3159.jpg
16枚菊が描かれたこいつは何だろ?

IMG_3160.jpg
国宝!

IMG_3163.jpg
凄ぇ切り株!!

IMG_3165.jpg
道塞いどる。このような場所が結構多かったです。(「道塞いどる」を一発変換したら「道夫妻$」になりました。。。意味わからんて)

IMG_3166.jpg
新緑眩しい季節。

IMG_3168.jpg
小さい滝。

IMG_3177.jpg
階段=木の根ゾーン。。。

IMG_3178.jpg
天狗岩。何故天狗かというと…。

IMG_3181.jpg
こいつが二体ほど。

IMG_3184.jpg
もう一体がこいつ。
工事大変そう…。

IMG_3188.jpg
ロックガーデン。
綺麗な沢でした。

IMG_3199.jpg
この穴は…?

IMG_3201.jpg
さっきと違う滝。さっきのよりデカイ滝です。

IMG_3203.jpg
滝!

IMG_3204.jpg
滝ですわ。

IMG_3212.jpg
天狗の腰掛杉。左のひん曲がってるところが腰かけです。

IMG_3214.jpg
ほら。右んとこ。天狗座ってるっしょ?(嘘)
ってか何で天狗?さっきの岩といい。。。
高尾山じゃないんだから…。

IMG_3215.jpg
山々。

IMG_3220.jpg
折れて無理やりくっ付けた感じ…。
これ成長すんの?

以上!

今凄い音で飛行機が飛んで行きました。。。
怖かった…。何故か。。。

ではしたっけ。
では鎌倉の写真でも焼きますかな。。。
面倒だ…。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2345位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
