

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

一冊の本

こんばんは。

意味ありげな題名でしょ~?
ま、意味ないんですけど。。。

今日コンビニでたまたま手に取った一冊の本。
ご当地キャラがどうとかいう本。
元は地元のキャラが載ってないか見てみたんですが…。
表紙を見た瞬間!
黄色い丸っこいのが!
onちゃんだー!
ってなわけで中を見てみる。
onちゃんの特集が組まれてましたね。
あ~…北海道行きたい…。
シュガーさんとこればっか話してますね。
北海道行きてーなみたいな話。
帰りはさいころか?
当たりめ―よ!
ってな会話。。。

シュガーさんは扱いやすいねぇ。
戦国BASARAも水曜どうでしょうも僕が教えてやりましたよ。

あ~…。話題無い。。。

あ、そうそう。
後で写真貼りますわ。
いや、その後みたいな感じで…。

お楽しみに!

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

onちゃんより簡易onちゃんの方がくおりてぃが素晴らしいでしょ!!電車も簡易onちゃんになってくれ

お久しぶり!!

お久!!

いやぁ、今暇だったから久ぶりに来てみたけど、ちゃんと毎日更新してるんですね!!
何だかすげぇ!!

・・・久しぶりといえども、特にコレといって書くことがないな・・・。

あ、そういえば、そろそろ2の方でいいんで、BASARA返却してくれると助かります!!

そういや、3ではあの直江兼続がちゃんとした武将として(敵専用だけど)登場するみたいですね!!

他にも、石田三成、黒田官兵衛、大谷吉継、雑賀孫市、小早川秀秋、立花宗茂、最上義光、大友宗麟、南部晴政、佐竹義重、尼子晴久、宇都宮広綱などなど、沢山の新キャラが出るみたいです!!

以上、今から楽しみだったりする五円玉でした!!

うえたに様
お!知ってるんですか!
車の中での安田さんの格好ですね。

五円玉様
そりゃあ…暇ですからねぇ~。

あ、忘れてました。
良いですよ。
「ここで決めてやる!俺は無敵~!」
「ぎゃぁぁ~~!無敵なのにやられた~!」
で有名なあの直江謙次がですか!おお~!

何よりも黒田官兵衛が楽しみですね。武器鉄球でしたっけ。
あの天才がどう再現されてるか…。
というか戦国時代って豊臣秀吉の天下統一までって説と本能寺の変までって説がありますよね?
今回のBASARAの時代って戦国時代からずれてるんじゃ…?

というか…。
まつといつきと宮本武蔵が出無いのが気になる…。まつは敵専用でしたっけ…。
武蔵何ででないの?

ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1217位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
