スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

遊びに行きたい

こんばんは。

カラオケでも行きたいねぇ。
どっか遠くに行きたいです。
この際遠くでなくてもいいですよ。
来週出掛けます。土曜日に地元のどっかしらに…。
某公園と某お肉屋に。(肉屋?)

あ~…。
写真あるんで貼っときますね。
今日は凄い数になりそう…。
いや、撮った写真全てを焼いたんで。。。

まぁいいや。
どぞ。

IMG_3537.jpg
続廃線跡散策。
こんなものが立ちました。

IMG_3538.jpg
何で線路ってこの色を良く見るの…?
スズメバチじゃないんだから…。

IMG_3539.jpg
これも過去のお話。
今は歩かれることを仕事とする。

IMG_3540.jpg
これも追加で建ったものの一つ。

IMG_3541.jpg
花咲いてる…。
綺麗ですね。

IMG_3544.jpg
何だろこれ?

IMG_3546.jpg
もうそんな時期かい!?

IMG_3549.jpg
私「ミ」初登場!
影だけどね。

IMG_3552.jpg
千と千尋っぽくないかい?
え?ぽくない…?そう。。。

IMG_3553.jpg
ならこれでどうだ!

IMG_3554.jpg
!?(?_?)…?
あ、土俵だ!

IMG_3556.jpg
行ってみました火事現場。
これについては適当に過去ログあさって見て下さい。

IMG_3557.jpg
燃えたね~。

IMG_3559.jpg
ところどころにある左のあれは?
昔は奥の橋のようだったのかな…?

IMG_3561.jpg
右の木が燃えた木ですね。枯れちゃった…。
まぁ植物は100度の水で枯れちゃいますからね。除草剤より即効性がありますよ。

IMG_3562.jpg
飛ぶ鳥。
シラサギかな…?

IMG_3564.jpg
月は光ってた。

IMG_3565.jpg
夕暮れ。

IMG_3567.jpg
この川の源流は正面の山か?
(違います)

IMG_3570.jpg
お!ネギの花!
マイクみたいですよね。。。

IMG_3571.jpg
バラ。
シルエット風に…。出来なかったか…。

IMG_3573.jpg
バラ。

IMG_3574.jpg
夕暮れをバックに。

以上!

5/29は地元をブラブラ~。

ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

欧州の踏切では紅白のことが多いですぞ。

つーでぃー様
あ!イメージありますわ。
しかしおめでたい踏切ですよね。
何処の巫女だし!
日本なんかスズメバチだってのに。。。

紅白踏切をカレチがレイムとか言ってた気がします

レイムってなんスカ?
知ってる人いたら教えて欲しいんですけど

つーでぃー様
そんなこと言ってましたか…。

レイム…博麗霊夢のことですね。
同人弾幕シューティングゲーム「東方」の主人公です。
博麗神社の巫女さんです。

文花帖以外は全て主役ですよ。

あ~…。僕が東方なんか吹きこまなければ…。

つーでぃー氏
よ、余計な事言うんじゃない。でもそんなに霊夢霊夢って言ってたか?
まぁ、霊夢<チルノだけど・・・。

ミスター氏
東方メトロ(笑)
フォローサンクスです。

最近、身内の呼び方を考えてみる。
さん、君、ちゃん、氏、様、殿、どれで呼んだらいいか・・・。

カレチに通告!
明朝0730までに北本駅改札前に来なさい
それに携帯の電源入れなさい(怒)1日携帯使わないとかありえない

以上

カレチ様
え、霊夢<チルノ…?
まぁいいんじゃないですか?
僕は慧音が何よりも好きです。

身内なら…。
卿とかどすか?

キリミ様
テスト中のやつを呼び出すんすか…。
携帯一日放置って普通じゃないですか……?

キリミさん
呼び捨てかい(汗)、とツッコミ入れたい。明朝0730だ?たぶん熟睡中、てか朝早すぎるしwww。何かネタあったか?

それにこういう事項はメールで頼むわw
携帯壱日放置してもいいだろうが。情報に縛られない生活ってやつを「えんじょい」したいんだよ。



ミスター氏
テスト期間中だからといって呼び出しくらっても私は気にしませんゼ(笑)まぁそれがテスト中だったりマジギレだろうに。携帯放置普通だよなw
悪い、文字が小さくて読めない。郷か?

カレチ様
情報に縛られないねぇ~…。
でも情報ほど武器になるもの無いですぜ。
織田信長は桶狭間の戦いの時に今川義元を討った家来よりも正確な情報を持ってきた家来の方に多くの褒美を与えたんです。
あ。。。関係ない?

気にしないんすか…。
一応気にしなさい!!
テスト中でも気にしないでしょ。

携帯放置はしょっちゅうですよ。
五円玉様からの「明日の時間割何?」のメールに3日後に普通に返信して怒られたのはあまり知られていない。。。

字が微妙に違います。「卿」です。「郷」では無いです。
戦国時代は母上とか父上とか殿を使ってたっぽいです。
卿(けい)はですね、同輩または後輩を呼ぶ時に使う呼び方です。

やべぇ~、12時くらいだと思って時計を見ると16時半だと。俺の体内時計どれだけズレてんだよ。

本日は予定通り11時に起床。
0730の北本招集?ナニソレ知らねぇ~。
雨だとやる気でないしw


卿…呼ばれてみたいねぇ~、そんな感じで。
先日、つーでぃー氏から言われた事…「人モドキ~!」
大ダメージ(精神的に)いくらなんでも酷い言いザマ。


ゴサゴ保存会とかがあるそうな。
で、気になった事が一つ。ガスタービン車って解体された?
解体された車両の例でEF64-1、振り子試験車、ガスタービン車ってなんてんだけど。大総車セの新幹線高架下にソ300とかと一緒に放置されてたような・・・去年の3月22日の話。

カレチ様
久しぶりに貴殿のサイトにコメントさせていただきましたよ~。
あ、そうそう。計画は僕が勝手に立てちゃいますよ。
ま、無いに等しいですけどね。。。
一応全駅下車とかを考えてたり…。

11時?あ、負けた…。僕は10時ですわ。。。

人モドキ…。
人のようで人ではないんだ。。。ま、そうかもね(笑)

ガスタービン車は今年の3/22に確認しましたよ。
ブログの右上の所で「209系」とか入れてもらって樋口了一さんがどうとか書いてあるやつをクリックすれば出てくるかと…。

ん?大宮行ったんですか?

考査考査考査・・・もうイヤァ
勉強疲れをリフレッシュひたち((笑))!
あぁ、私なにいってんの・・・恥ずかしいです。


ミスターさん
メールを3日後に返信のエピソード笑えますね♪思わず吹きそうになっちゃいました
携帯放置って普通ですか(・・?私たちでは携帯電話がないと、身動きが取れないといいますか、計画が崩れてしまうので結構必需品なんですよ・・・この間なんて駅のロッカーに置きっパにした子がいました。
起床時間に勝ち負けあるんですか(笑)?
大宮の公開でしカレチさんが行ってきたはずです。

カレチさん
タネ明石~!北本駅に来てと言ったのは特大貨車の輸送列車があったから(^O^)/別に来なくてもよかった話題でした。
がすたぁびん?詳しく教えてください。
つーでぃーさん、そんな酷い事いってたんだ~(笑)。別に言われてもどうってことないですよね。

ミスター氏
超久々のコメサンクスです。計画は任せました。いい加減計画作るの面倒くさくなったのが本音なところ。前までは時刻表で正確に計画してたけど、最近は無計画で目的のものを撮れればいいかなと思ったり。
人のようで人じゃない・・・オイコラ。否定はしないけど。
ガスタービンが解体されてないことを祈る。
今年の大総車セ公開はパスりました。



キリミさん
リフレッシュひたち、ウケたwww
って大宮の公開行ってないんですが・・・。逆くにに行ってくれたんだと思ってんたんだけど。
特大・・・あったなら言ってくれよ。ま、雨だったからやる気なしだったけど(爆)
ガスタービンについて教えてと言われてもね・・・ウィキペディアをご参照下さいまし。ガスでタービンを回して走る的な車両じゃないか?

キリミ様
考査お疲れ様です。
リフレッシュひたち!
JRも嬉しいことでしょうね。ダジャレのネタになっちゃって!(笑)

その後五円玉様にこっぴどく怒られたのは言うまでもないです。。。

そうですか。携帯電話って現代人にとっては必需品ですものね。
僕は放置と言うか…サイレントマナーモードにして持ち歩いているんですが見ません。だからメールとかにも気付かないで3日放置とか…(笑)

ロッカーに置きっぱも凄いですね。。。
何となく駅のロッカーって信用できなくて…使ったこと無いです。

起床時間に勝ち負けありますよ~(笑)
遅い方が勝ち~!

カレチ様
まぁ任せといてください。
ダラララーと計画たてちゃうんで。

ガスタービン…どうなんでしょうね?
機会があったら見に行きますけど…無いですね。
パスしたんですか…。差新聞の地方版にも出てたらしいですよ(笑)

ゴサゴは去年と同じように展示されたから、まぁいいやと思ったり。

後藤さん・・・また来いやw

カレチ様
毎年同じだと飽きますものね。

後藤さん誰!?
音尾さんなら知っている…!

EF510=後藤さん

カレチ様
なるほど!ってん~…。

「さん」は何…?

何となく「ドクターコトー」を連想した僕がいる…。ドラマは見てなかったけど。。。

EF210→ニート?(笑)

後藤もニートも寒いギャグ・・・に変わりないな。あぁ鳥肌が

話変えて
本日の89レは原色重連!ロクヨン萌

キリミ様
確かに!(笑)
仕事しろ!
ってか仕事のために産まれたもんなんですけどね…。

カレチ様
ダジャレですね。。。

ロクヨンってロクゴに比べたら見劣りしません?

俺にとってロクヨンとロクゴは等価値なんですぜ。確かにロクゴとに比べればロクヨンは見劣りします。更新色だけしか来ないとさすがに飽きる(笑)。でも、更新色がいるからこそ国鉄色が引き立つのでしょう。

いずれにせよ、ロクゴが高機から消えた・ロクヨンが上越貨物から撤退した以上、壊滅は近いです。重連で上越国境を越えるロクヨンがもう見れないなんて、ガッツリ撮っておけばよかった・・・。

あぁ、ロクヨン萌ロクゴ萌。今の俺なら原色でなくても受け入れるZE。
原色=神。

カレチ様
あ~スクロールメンドクセ~…(愚痴)

そうですか…。
どちらも関東からはそう遠くない日に絶滅するでしょうからね。

更新色も原色も中身は同じなんですけどね。
色だけで人気が変わる不思議…。

上越国境?同じ日本ですよ。

ZEとか…どこの魔理沙だよ…。
個人的に魔理沙の性格が好きだったりします。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2267位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
