スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

旅、そして次へ

こんばんは。

日付変わりましたね。
予習やってたら12時過ぎちゃいました。
(結構ホント)

昨日はね、EF510-505の試運転ありましたよ。
大宮で撮影しました。

どっかにちょっと出掛けると必ずと言っていいほどネタを撮って来る僕である。
もちろん調べたりはしてませんよ。
運がいいだけです。
一昨日も東武の試運転とかを…。

やっぱりね、日頃の行いが良いからね。(あぁ~?)

でも僕と一緒に誰かがくるとこの運が一気に消えるのではありますが…。
カレチ様と行って運が良かったことってあんまりないですしね。
計画主義で動かないからでしょうか?
今日も江ノ電だけ撮って帰る計画だったのを見事に小田原行きましたからね。
で、大宮よって色々撮って…。

まぁ写真は後日挙げるんでそのときに詳細はね。うん。

最近写真のアップサボってすいませんねぇ。。。
いや、ただなまけてるだけです。
写真はちゃんとあるんですけどね。。。

じゃあ明後日までにあげますよ。
マニフェストにしますよ。これを。
うん。明後日まで。
よし。完璧。(何が?)

一昨日の東武のと昨日の江ノ電の写真ですよ。
小田原城調子に乗って大量に撮っちゃって大変なんですよ…。

まぁそういうことで。

次は東急世田谷線を訪問です。
特に日にち決めてないですが…。3カ月は空くでしょうね…。
路面電車ファンではないんですけど、路面電車ばかり訪ねてます…。

しかし昨日の入場者数23人て…。
愚痴しか書いてないのにねぇ…。
時間の無駄ですって。うん。
せっかくならURLとかポロっと貼っといていただければ見ますのにね。

うん。
ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

カチン・・・好き勝手言ってくれるな。
まぁ、否定はしないけど。むしろ肯定する。俺が同行すると戦果が減少する事は確か。それに最近は計画作るの面倒になった。

昨日は時刻的な面、金銭的な面、体調的な面全てにおいてダメだった。寝坊するし、財布に金ないし・・・(ていうか単なる入れ忘れだけど)、それに変な体制で寝てたから起床直後から酷い頭痛首痛・・・。まぁ、ミスター氏には単なる言い訳にしか聞こえませんでしょうけど。ホントすいません。今度は横浜中華街でもどうでしょうか?

独り事
一昨日やったネギ早食い対決が響いたんかな。
口ヒリヒリするんだけど。

独り事終了。
後藤シテン知ってたんやけど、まさかその時刻に大宮まで帰ってきてるとは。メールしてくれれば情報送りましたぜよ。
そういやシテンは今日もあったらしいですぜ。
土曜日に東大宮駅を爆走して通過してった後藤を横から見る鉄したんだけど、あのカッコよさは俺のストライクど真ん中。シンパの「> <」この感じええわ~。

・東大宮までの運賃・・・・・6●0円
・コンビニで買ったお茶・・・120円
・後藤をパーイチよりカッコヨスと思ってしまった俺・・・プライスレス。


今日は東武51007Fの試運転ありますた。

江ノ電すかっ!いいですな。

青い空、白い砂浜、ガンガン照り太陽。そこをビーサンを履いた俺がトコトコ歩く。そしてー、うしろから白いワンピを来てつばのめちゃくちゃでかい帽子を被った配偶者もとい彼女が「まてまてー」と追いかけてくる。
男のロマンだぁぁぁああああ!

しかもその娘は右手にカッター・左手にボウガンを持って追いかけてくるという。

ミスターさん
まだカレチと会ってから1年たってないですけど、あいつほど運の悪い奴見たことないです。本音をぶちまけますが、俺も同一行動してたらネタ逃しまくりですよ
でもその分、計画にはき真面目で目的はしっかりとやる奴なんですけどね。ったく生真面目だとおでこ広がると何度いえb(ry 


カレチさん
頭痛ザマみ~。ネギで俺にI・DO・MU・NA
パーイチの裏切り者には「死」を。

カレチ様
ねぇ。なんでだろうね?

寝坊って…。僕は一回しかないですわ。
言い訳だ~と攻めた所で歴史は変わらないので攻めはしませんが。
というか…じつは裏がありまして。
カレチ様が寝坊することを前提の計画を立てたりしたんですねぇ~。
まぁ僕の計画なんてあって無いようなもんですけどね。

ネギすか…。
なんだその対決…。

へへへ~。予想外でしたか。
12時には江ノ電切り上げて小田原行きましたからね。まぁ、わざわざ行って正解だったと思います。
僕のお気に入りの場所にランクインです。

EF510カッコイイですか?
悪いとは言いませんが西武のE31には敵いませぬ。

コンビニのお茶120円って…。
すき屋の牛丼280円ですわ。小田原で初めて食べました(笑)

そうですか。
もう7Fまできたんですね。私鉄の103系の異名を持つ8000系も東上線からはピチューンですね。
まぁ東上線利用者としては嬉しい限りです。8000系ドアの前につり革無い…。

つーでぃー様
江ノ電なかなか良かったです。
乗った感じが遊園地のアトラクションというか…それだけカーブが多いんです。

えへへ~、そりゃ確かにロマンですわ。
は、配偶者!?
いや、突っ込むべき所を間違った。。。
カッターとボウガンって…。
だったら追いかけないでボウガン放てば…ってそういう問題ではなく。。。
何故にカッターとボウガン!?

いや、やつは運がいい時もまれにありますよ。
特に例を挙げるほどのものでもないですが…。
鉄道関連は最低ですね。
運の悪さは多分その計画をビッシリやる所から来るのかと…。
やっぱ計画なんか立てずにゆる~りと行って適当に撮って気の向くままに動くのがいいですって!

パーイチ裏切ると死が!?
へへ~カレチ様。
中世の六条河原で待っておりまする。

つーでぃーちゃ~ん
白ワンピとデカ帽子ってお前の好みそうなやつだな。
しかも配偶者ってwww「お幸せに。」とでも言っておく。
それにしても・・・青春だな~。最近の進展状況は~?レポヨロ。砂浜の追いかけっこ、気持ちわかるゼよ。ただ、・・・カッターとボウガンはどんなに考えてもわからねぇ。
なに?死にたいのか?

・・・・・・・・・おい(怒
本音いうなよ。フォローしろよ。
ど~せ不運だよ。シテンとは滅多に遭遇しね~よ。ネタガマの時だけミスるぜ。そんな俺、プライs以下省略(笑)
パーイチ如きで俺を殺すな。パーイチよりロクゴが好きというのを言ったりしたらまた総攻撃受けんのかな?まぁ口が裂けても言わないからな。書いてるだけ(爆)。てか、お前らさカマならどれもストライクど真ん中のはずだろうが。
おでこ広がる?余計な御世話だ。
予言する。今年こそネギでお前に勝つ!


ミスター氏
つーでぃーのいう事は無視無視。
あ~~あ~~聞こえない聞こえない。
E31は神。EF510はE31の足元にも及ばないだろう。
性能の問題をいわれると反論できない31。
すき屋寄ったんかい。吉野家今度行こうぜ。
この間8000系の2+2+2+2+2が廃回されたようで。
ブツギリ編成ワロタ。
六条河原ってよ・・・。普通の人間が行く場所じゃねぇな。

カレチ様
へへへ~ここまで面白いこと書かれちゃね。
フィギア舐めてる変な人並みに面白かったですわ。

性能ねぇ~。
年代が違い過ぎるからなぁ~。。。

牛丼チェーンは初めて入りましたね。
2両要らなかったんでしょうね。まぁ廃回だから…。

修学旅行で六条河原行こうぜ!
って行った後に「処刑場」って追加したら
「行くかボケェ。取り付かれるわ!」って言われて…。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2061位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
